

Mr.S 12/24 京セラドーム


2014.12.24.WED

イブー♡
お仕事早退したよ!
クリスマスバージョンなら絶対に行きたいんだもん。
2年前はオーラスだったよねー。懐かしいねー。あの札幌。

あ、わたしすごい風邪引きました。まぁつらい笑





オープニングのTpがジングルベル吹く*
なにそれ、すてき!
そしていつものオープニングを吹く。
最初っからクリスマス感出してきてびっくりした!

しゃれおつ
きむらくんが最後の「シャレオツ」を「メリークリスマス」ゆーてた。
ここはかっこよくしゃれおつ!って決めてほしかったとこだけど、文句はいわない♡←

無我夢中
カメラアングルが変わっておる。
おかげでなかいソロの後ろにいつも映っていたかわいいたくちゃん映らず;しゅん。。。
でもたくやさんとってもテンション高い♡
ほんとは大切な家族と過ごしたいだろうに…ありがとね。(なんかこのツアーほんとにそれ思った)
センターからメインに戻るときのしゅびどぅび~んとこちょーかわいいんだよ!見どころ♡
<ご挨拶>
きむら)えびばでぃー!今夜はクリスマスパーティーにようこそ。
なかい)こんにちわー!こんにちわー!みんなですてきなすてきなクリスマスにしましょー!
相変わらず二人でごめんなさい。
はけるときはちゃんとたくやさん抜かれました!よかった!

Mr.シングル
Smac  or  そっときゅっと  で  Smac!
ですよねー!ききたいよねー!やっとだよ!
あのお蔵入りの曲!笑
でも本人たちまさかのSmac!!って言ってたけど?はて?
普通に想定内なんですけどw
しっかしひどい!たぶんこれまでで一番ひどかった!!バラバラ!笑
しかもたくやさん歌詞飛び!笑

さかさま
最初ちょっと声出にくいかんじだったけど、持ち直したよ!

ココカラ
きむら)そっちも行くぞー!
ここ、そっちも行っていいー?とか行くぜー!とか何個かあるの笑
でも行っていいー?が一番かわいくてすき!
残り3公演でいつか聞けないかな。
つよソロ 全然歌えてないのに「おっけー!メリークリスマス!」
ごまかしたwwwww

夜空
向かって左側(たくやさんの右横顔)を抜くとマイクかぶってお顔見えないよ…。
しっかり頼むよー!カメラさん!
「一番奥で~」って2パターンあるでしょ?たぶんそれどっちにしようか迷った?かんじだったw
なんか変だったよw

中継ゲスト 堀北真希
まきー!かわゆいー!とーりーーー!ってなるw
君色思い  or  This is LOVE  で  君色!
だよねー。わかってる!よかった!
安堂ロイドのPがまきの後ろに映ってたみたいできむらがいじるw
まっしろの番宣したいのに、ぐだぐだで全然できてないw
君色はなかいさんのソロがたのしみです!って言ってたw
なかい)どんな歌か歌ってみなよ
まき)わたしはいいです。あ!ATARUも年明けにあるので見てください
きむら)堀北さん100点!
いいないいな!たくやさんから100点満点もらってる!いいな!

4人はなかいくんの方を向いて座る。ひざまずく的な?
そしてなかいくんソロ!「きみを~だきしめ~に」でメンバー指差し。
両手広げて今にも4人を抱きしめる勢い!!(願望)
この一連かわいすぎて!ぎゃーーーーー!ってなった。
バクステ行ってからかな?
たくやさんが「ooh~あいしてる~」を「ooh~メリーメリークリスマス」wwwってwwうたったwww
出た!メリーメリーって重ねるやつwwww
うちらはこれがおかしくて仕方ないんです!2年ぶりに聞けて満足!

バンバカ
なかいくん、しゅびどぅびアリ♡
しんごソロはたくやさん以外かな?あんまり見えなくて(しかも体調不良で)わからなかった;
何人かは歌ってたけど、しんごもう諦めたのかなんにも言わなくなったwww
京セラって狭いからなのかな?トロッコ到着するの早くて時間有り余ってたよー。

AD
つよソロで映ったーーー♡
最後の拳、きむらくんだけ上げなかった><
ここまできたらそろって上げた方がいいと思うんだけど♡

<MC>
なんかいるーーー。はけてないダンサーさん2人いるーーー。
はい!安定のナイナイさん!
前日のさんスマネタで、ひろくんとローリーじゃないの?ってwww
ジャージの胸に99のワッペンwwww
岡村さん)ホテル取ってくださーい お弁当とってくださーい
これは明日の放送でわかるのかな?前後のつながりまったくわからないやつきたw

あ、その前にひーろろネタやってたね!
ごろちゃんが「ひーろろ!」って呼んでw
つよぽんがひーろろうちわ多いよーって。でしょうね。

27時間で三ちゃんがきむらさんにほんとの爪痕を残しちゃった件で来たらしいっす。
そしたら、きむらさんがお話しだしたよ。
あのあと三中くんが菓子折りもって撮影してるとこまで来てくれた。
三中くんのお母さんとも電話でしゃべって大丈夫ですと伝えたらしい。
もう傷もないですって衣裳めくったらたまたまチクビが見えてw
それに喜ぶなかいくんとナイナイwww何回も見せてたwww
ナイナイがポップアップでいなくなるんだけど、ごろーも一緒にいなくなるw
ごろーいなくても大丈夫的なノリw
んで今度はきむらがいなくなるw
しんご)むりだ、これじゃむりだ
なかい)冗談抜きでダメ
きむらくんはいなかったらほんとにダメらしい。ごろーだっていなきゃダメだよ♡

スタッフがクリスマスケーキを持って登場。
どうやら日本一周期間、なかいくんについてくれてるADさんらしい!
そしてきむらくんがそのスタッフさんにイチゴを食べさせる。
で!それから!!もう一個イチゴ取った!!!!!!!
何回かスタッフさんに食べさせようとして…最後になかいくんに食べさせたー!!!!!!
これは確実に確信犯です。計算たくちゃんです。もう最初からシナリオはできてたんだ。
いいよいいよ!なかいくんに嫌がられない程度にやっちゃえ!たくちゃん!
そしてこれまで全然しゃべってなかったつよぽんw
なかい)くさなぎくん一言もしゃべってないね
きむら)お前、仕事しろよー
こんなやりとりも安定で安心するよね。かわいいなぁすまっぷ。
あ、ごろーさんは昨日の夜もひろくんと会ってたらしいですwなんなのw

DVD発売されてみんな見てライブきてるってかんじなんでしょーって。
とりあえずSmac謝ったほうがいいんじゃない?という話で・・・
きむら)俺、できてたよ
客)えーーーーーー????wwww
きむら)振りの話だよ!歌詞は飛んだよ!
なんでちょっとキレてるのwwww


だだだだ
ダンスはたくやさん
トナカイたくやー♡かわゆーい♡

SKINAIRO
また衣裳ちがったー説明はできないけどw
サンタ帽!これすんごいかわいかった!
ちなみにクロウサもサンタ帽だった・・・でかい・・・作らせたんだよね・・・苦笑

ばってりー
たくやさん髪型、福岡同様に前髪流してます。
相変わらずかわいいです。女子力高いです。

みすていく
「みすてーいく!」
きた!!!!!ウイスパー!!!!かっこいいやつ!!!!
これだよー!これ!!!!やればできるんじゃないですか!
11月のやつはなんだったんだ・・・

Future
つよソロの後ろにはたくやさん完全に映らなくなった・・・なんで;;

C5
基本は なーんーやー!
つよし なーあーにーーーまちがえたーーーー(かわいい)
なかい どないやねーん


Yes終わりでクリスマスコーナー!
39CDをBGMに2年間のみんなのお仕事をダイジェストで流すかんじ。
ライブ、ドラマ、5人旅、MV、27時間、USJなどなど
すごく見応えあったー!すてきー!

ワインレッドの衣裳。すごく素敵。
・雪が降ってきた(ウラスマバージョン)
・サンタが街にやってくる
・ジングルベル
・あわてんぼうのサンタクロース
・赤鼻のトナカイ
・雪が降ってきた(通常)
・クリスマップ

バンドもダンサーもサンタ帽♡♡♡
そして雪が降ってきたの見せ場!!!!
もう大興奮!だいすき!かっこいい!あー最高。
くりすまっぷ歌い終わってきむらくんの「せーのっ」で全員で「メリークリスマス!!」


<コント>
・しんごママ 衣装クリスマス!「クリスマスにコンサートってちょーしあわせ!」すごい息切れだったけどww
・CCB サンタ帽かわいいー!「CCBごろーサンタクロースバージョンでーす!普段こんなテンションになることないので…ひろくん助けてー!wここで一句。(なんでw)クリスマス CCBで 歌います・・・w」そしてホワイトクリスマスを歌い出すwだけど最後まで歌えなくて「しょうがないじゃん!日本人だもん!」wwwww「(DVD見て)7.8割知ってるのに笑ってくれてありがとう。時間は僕のものだ!SMAP大阪に泊まるから怒られても大丈夫だもん!」いや、ほんとに時間使いすぎwww
・ヒカルさん 「メリークリスマス!僕もここで一句。クリスマス ヒカルもここで 歌います」でメリクリ歌う。誕生日はゆみこさん。黄色のサンタ帽をいじられてましたw
・巨人あるある 「まいど!メリクリやでーすぐあけおめやでー」あるあるネタのフリップぐちゃぐちゃw倒立からの前転して見切り発車wって自分で言ってたwww
・スルメさん ちょっと小走りw(ごろーw)スルメさんも一句w「クリスマス ライブがなければ 一人です」wwwうちわは翔くん。「司会とかやってるね。恐れてるよー。メリークリスマス!」かわいい。


わんちゃんす
パーティーに戻ります。
はい、かっこいいーーーー

よわいとこ
最後ハモるとこ、すごくよかった!

ハロー
キティーもサンタ。
恋人つなぎ、モニターアップにしなくてもwwww

世界
ペッパーくんもサンタ帽。
最後、メリークリスマスってゆったー!

青イナ
げっちゅ  きむら きむら きむら!!!!!!!!
きたーーーーーーーー3回げっちゅーきむらくん抜かれた!!!!
うれしい・・・すごくうれしい・・・

つよソロ
ラストクリスマスを弾き語りー♡かっこいいよーーーー

SHAKE
大阪の夜は~最高の思い出だ~

ビートフル
なかいくんのてきとーの!は「メリークリスマス」でした。かわいいかわいいかわいい。

ソファーのなかいくん。
門限10:30らしいですw門限やぶろうぜ!って言ってた!^^






すごいすごいたのしかった!もう最高だった!
体調悪すぎたけど・・・こんなの行かないわけないじゃん!!!!><
ありがとうすまっぷ。大好きすまっぷ。
ほんとクリスマスにお仕事してくれてありがとう・・・

Mr.S 11/23 ヤフオクドーム


あ、あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

今年ツアーないだろうからあんまり現れないだろうけど…
一応まだMr.S残ってるのでね!
てゆーかもう終わっちゃうね><さみしいよーーー。
とりあえず残りの公演分だけ書いちゃいたいんだけど…(むりそう・・・)




2014.11.23.SUN

前日の肩組みの余韻が残る残る。
23日だけ入るお友達が合流してしゃべるしゃべる。
もうほんとに夢だったとしか思えないレベル。すてきだ。




しゃれおつ
わたし、まゆげ上げるしぐさ?が好きなんだとおもう。(唐突)
っしゃれおつ!のとこのたくやさんがまゆげ上げてて、あーーーーーーーすきーーーー!!!!ってなった。
すごくかっこいい♡

やり放
ラスサビかな?「頼むよ凍えそうなんだ」の「たのーむよ」のとこ!!!!
たくやさん、うなづきながらちょーーー笑顔なのーーーーー♡
こんなの今まで見てなかったよーーーーってなって慌てふためく。←

無我夢中
なかいソロのたくやさん♡ここもう安定♡
みんな絶対に見たほうがいいよ!BDじゃ見られないよ!
ということでなかい担のみなさまにもおすすめしといた笑
曲終わりはける時のモニター、たくやさん最後映ったー!カメラさんの気まぐれかしらね。
とりあえずよかったー!
<ご挨拶>
きむら)えびばでぃー!今日最終日悔い残さないように最後まで思いっきり遊ぼうぜー!
なかい)おまえらー!俺たちについてこれんのかー!ついてこれないやつはおいてくぜー!SMAP LIVE in 福岡ドーム!!
なかいくんどうしたのwキャラがwwwwま、好きだけどー♡

Mr.シングル
ずっと忘れない  or  そっときゅっと  で
すっと忘れない!ですよね!笑
わりと無難にこないしてましたw特に何も起こらずw

さかさま
やっぱり今日もうまい(笑)

ココカラ
つよソロ、みんなガン見。
しんごとごろちゃんがマイクを向けて、なぜかつよしは自分のマイクをはずす…。
そして二人もマイクをはずしたもんだから、最後まさかのオフマイクwなんでwww

中継ゲスト 陣内智則
どんないいこと  or  がんばりましょう  で  がんばり!
なかい)今、女の子の家ですか?笑
しんご)4人のテンションが今までで一番低いです
なかい)くさなぎさんはスタアの恋で共演してたよね
陣内)それ前の嫁はんや!
陣内)なんか酔っ払いいました?
(カメラさんがなかいさんを抜くw)
なかい)なんで俺映ってんだよ!
きむらくんと陣内さんがかしこまってお話し出すwそしたらその話の流れで
きむら)夜空ノムコウで俺を一緒に歌い出すやつのこと悪く言わないでください(キリッ)
なかい)ざまあみろー!(にこにこ)
このきむらさんちょーちょーちょーいい男だった。かっこよかったよーおー!!!!すき!
なかいくんだいすききむらくんがわたしは大好き!!!!
そして曲振りの前に一発ギャグを!と言われ、永遠とともにを歌うwwww爆笑wwww
なんか2日前にオファーだったみたいで、誰かキャンセルなったんすか?ゆーてたw
みんなそんなギリギリにオファーなのかなぁ????たまたま?
なかいくん、バクステ行ったときがんばりの振り付けで踊ってたかな?確か。

バンバカ
きむらくん、歌い出しイヤモニ聞こえなかったかな?出だし歌えてなくて。
そんごソロは全員歌うー!
しんごが歌うな歌うな歌うなよーーーー!かわいかった*
なかいくんのしゅびどぅび+αも健在!!
最後のなかいくん、ババン!スマップ!バーン!って聞こえたのはわたしだけ?笑

AD
拳はなかいくん、しんご。つよしも?ここ曖昧です。

<MC>
きむら)まぁまぁ遊べてる?言っとくけど、このあともっと遊ぶから。
    アリーナOK-??(いえーーーーい!)
    スタンドーーー!!(いえーーーーい!)
    すまっぷーーー!!(・・・お・・・おーーーー!急にきたね。←つよし)
爆笑www
なかいくんが座ろうとするんだけど、座らせない。
そしたらしんごが座るwww
なかい)スマステ録画なのに生放送っぽくできるんだね!←なかいくんか曖昧です
しんご)録画じゃねーよ
てかこれ、なかいくんが言ったとしたら、見てたってこと?
言いそうなのはなかいくんでしょ。でも見てたの??今になって疑問。
誰が言ったか正確なのわかる人いたらお願いしますー。
しんご)つよぽんに健さんのやつやるよーって伝えて、終わってホテルで会ったら健さんのやった?って
きむら)やってたよ
つよし)え、ほんと??
きむら)あーゆーの最初にやるでしょ
結局つよぽんは見てないらしい。お酒飲んでたみたいwそれは仕方ないねw
つよしはお肉焼いて食べてたって。ごろーちゃんもその前に一人で焼いて食べたらしい。
ここできむらくんは「あれ、俺!」ってオフマイクで言うwwwww
ここできむらくんの差し入れだと初めて知る一同wwwww
すごくおいしかったそう。
ダンサーさんと焼肉行ったみたいで。そのお肉がおいしかったからSMAPのケータリングにも入れといてーと頼んだらしい。
なかい)木村、牛肉のCMくるぜー
ごろー)なかいくんなんて絶対そんなのやってくれなーい
きむらくんが誘ってくれなかったとしんごにグチるつよぽんw
出来上がってたから誘わなかったらしいwつwよwwwしwwww
ごろーはグレーのスウェットにサングラスでちょっぱやで帰ったので誘う隙がなかった。
しんごがホテルの廊下にあるアイスマシーン?製氷機?をなぐるごろちゃんを目撃wwww
今日の夜空の歌い出しつとぷのところを歌ってごまかすごろーwそれをしんごにチクられるw
たくやさんはなかい今日調子いいなって思ったみたい!
そしたらなかいくん「俺は至って調子いいよ」wwwwwwwwwww

だだだだ
ダンスはなかいくん。
半裸wしかも踊らないwwww

しんごソロ
衣裳またチェンジしてたー!どんだけいろいろ着るつもりw

ばってりー
髪型に目がいくねー。
同じ片側編み込みなのに全然印象違う。
たくやさん何者なんだろう・・・どっちもすきだけど。

ダイナマイト
たくつよのところ、ずっと思ってたけど、たくやさんしか抜かれないよね?なんで?

みすていく
ステーーイク!
なんかすごいアクセントつくし、声張ってるし、気合い入ってるかんじ。
違うんだよ!ここは違う!もっと渋くかっこよくいうとこなの!!!!(この件に関してはしつこく言います!)

Future
つよしソロのモニター、やっぱり映らなくなっちゃった・・・かなしい…><

C5
きむら なーあんねー!
ロハス なーんーねー!
しんご なんね?
なかい なーんーねえねえ

<コント>
・しんごママ 「福岡のみなさん最後まで盛り上がりましょう!あれから14年・・・さんのーがーはいっ!おっはー!通じた」wwwって言ってましたw
・ごろちん 名古屋のことがあり、帰る日はごろちんになったのかなw「木村くんに焼肉誘ってもらえなかったごろちんでーす!まだ引きずってまーす」ごろちんwwww
・ヒカルさん お誕生日はかなちゃん。ヒカル祝ってうちわwww to you~伸ばしすぎて疲れてたwww「いつかかなちゃんの明太子にキスしたいな」wwwおwいwwwきwむwらwwwww
・巨人あるばいあるばい ようかい体操解禁になったのでね!ということで歌うし踊るしw全部いきまーす!ってフルww今何時!は九州男児!
・スルメさん トイレ行ったやつ!!!!ってまたトイレネター!根にもつタイプだって!かわいい♡なかいくんのうちわがいつもドリスマだったのに超無限大翔だった!「森くんがいなくなった年です…」って言いながらめっちゃうちわ投げるwwwうちわはゴウくん。「げんき?ひげ蓄えてるの?」www

わんちゃんす
ギターの音の違いも結構わかるくらいだねー。
わたし前のが好き笑

よわいとこ
これ絶対苦手分野だわ。残念。でも好きな歌。そんな苦手そうなとこも好き。(盲目w)

オレンジ
1番 かんじーてたー カメラ目線
2番 ねころーんだーねー 目線はずす
今までこれに気づかなかった・・・そういうことだったのか!かっこいいな。ほんと。

ハロー
ふつーに恋人つなぎ。まぢなんなん!!!!(ってメモ帳上でキレてました、わたしw)

ごろソロ
なかいさんキャップありでした、残念。

青イナ
げっちゅ きむら きむら しんご
疲れ~の~の前、絶対4人になるの?上手。ってメモしてるwww
やっぱり福岡のときからわたしは気になっていたよ!!!!笑

とっぽわ
腕上げるおーおーおーおーのところ、なかいくんはツアー開始時から腕上げっぱなしで。
でも4人はおー!に合わせて、肘曲げてたんだよね。
でもこの日、きむらくんも腕上げっぱなしだったの!たまたま見たときそうだったのかな?

つよソロ
2番サビ前、ちょっと歌詞飛び。
ダンサーさんにこにこ♡
「ふっくおか さいこーーー!」でJOY!!

JOY!!
学生のダンサーさん抜かれるところ、やっぱり映るんだよねー♡


SHAKE
きむら替え歌
福岡の夜は~
最高の思い出だ~
みんな愛しとーよー
あーあーあーあーーーーーーー♡ばかーすきー♡

俺明日
最後のYeah!で親指立てるとこ、まさかの!!!モニター抜かれない!!!!
カメラさん何してるーーーーーん!!!!!!おい!!!!笑

ビートフル
最初ブラスの前だったー!花火で全然見えなかったけど;
そして1回目のラインダンス・・・つとぷお隣♡♡♡きゃぴーーーー♡
なかいくん、てきとーのところ!「ふくおかたのしかったーーーー!!」
かんわいいいいいいいいいいいい♡♡♡
もうね、これ思い出して泣けるやつね。ほんと最高だ、すまっぷ。








福岡最高でした。初めて行ったの。
あ、かえりのひこうき同じだったの。ミラクルできむらくんだけ見えた…。
あーほんと好き。
ほんとに最高の思い出だ~(きむらくんSHAKEより)

Mr.S 11/22 ヤフオクドーム


2014.11.22.SAT

なんと!初めてのヤフオクドーム!!
お友達に意外がられたよwなんでw
おととしは初日だたから行きたかったけど、
木金連休は取れないから諦めてたんだよねー。懐かしいね。

そして・・・
胸さわぎは福岡初日に歌われてしまいました…><
うん…わかってたよ(わかってません)
そんな気はしてたから。でもレリビに負けたのは意外だったなー。
それにだけは勝てないと思ってたから…レリビもっとがんばれよ!ってかんじでしたw
まぁレリビに勝ったところで、2日目には歌われていたと思うので、
わたしは結局見られない、聞けない運命だったのです。
全ステってなかなかできないよね…でもいつかはしてみたいなと。
でもそれが今年だったんじゃないかなとか思うよね、もう遅いけど。
どんなんだったんだろうな…もう一生聞けない気がするよw
誰か行った人いませんか?福岡初日。。。
もしいましたら教えてください。
(でもきっと…わたしが知りたいところはみんな注目してないところ…)










行けなかった2日間のレポをいろいろ見てはいたんだけど…
たくやさん髪伸びてた!!!!さすがや!!早い!!
そしてこれまでとは分け目が反対に!!右寄りの分け目だよ。
編み込みするのが反対側になってたってレポばっかりだったから、
ばってりーから変えてるのかと思ってて…そしたらオープニングからだったー!!
名古屋とは打って変わって、ほんとーーーーーーーにかっこいい!!!!!
あの名古屋はなんだったのか…。(前髪です)
色もきもーち明るくなった気がしたんだけど、誰も言ってなかったから気のせいかなw

無我夢中
やっぱりこれ最初のなかいくんの歌い出しんときにモニターに映るたくやさんかわいくてだいすき!
BDだとそれが映ってなくてショックすぎて立ち直れないレベルでした…。(あ、BD発売されましたね!)
だから残りの5公演はもう瞬きしないもん!!ぜったい!!あと5回しか見られないなんて悲しい…。
けっこう会場のモニターとBDで抜かれてる映像が違っていいとこもあるけど、期待してたとこがなかったりして残念なとこもある。まぁそういうもんだよね。仕方ない。
でもまだツアー中に発売されたわけだから、ここは見逃せない!ってところをチェックして本番に挑むことができそうなので、その点はとてもいいと思います。
まぁクリスマスもオーラスも入れてほしい想いはもちろんあるけどね。
目に心に焼き付けましょう。
・ご挨拶
きむら)最後の最後の最後まで~(覚えてませんw)
なかい)こんにちわ~こんにちわ~SMAP LIVE in 福岡ドーーーーーーム!!!!
福岡ドームって言いましたwww大阪はせっかく京セラって言えたのにw
この曲終わりにはけるとき、きむらくんが最後モニター映ってたよね??今まで。
それがなくて・・・またまた悲しかった・・・カメラマンさんにもよるのかなー?でも変わらないよねー?

Mr.シングル
Peace!  or  そっときゅっと  で
ぴーすーーーーー!!!!!きたきたきたきたきたーーーー!!!!
これ生で聞くのとか初めてじゃない??な勢いwでもやっぱり胸さわぎ…(引きずるw)

さかさま
今日は上手だったよ♡

ココカラ
つよソロ とにかく4人がつよしをガン見www
すげーーーー緊張したーーーーーー!!!!なつよしがかわいい。
トロッコ降りるとき、たくやさん咳ばらいしてたー。また風邪ー??と思いました。

夜空
口笛のとき、モニターに横顔って映ってましたっけ??
今まで見てなかったのかな??もったいないーーー!!!!っておもった。美しすぎて。

中継ゲスト ベッキー(会場にいるw)
Fly  or  しようよ  で  しようよ!!!!
これすごい迷うよねーーー。あ、そうです、これが事件のしようよです。
次の日に宮崎だったかな?で自分のライブがあるみたいでそれなら行こう!と思ってきたみたい。
そしたらこのお話いただいて~って。だから中継用の席を用意されたみたい。
東京は3公演も行ったみたいだよ!いいよねいいよね、仲間だー!ってかんじ。
ここまででどこが好きなの?って聞かれて、
にやにやしてるよ(Mr.S)ときむらさんの裸!ごちそうさまでーす!ってベッキー。
もうほんとファンが言いたいこと代弁してくれてる!!!!
そしたらしんごになかいくんもほめてあげて!と言われるw
なかいさんいつもより疲れてない!!!!座る回数少ない!もっとファン見て!帽子深くかぶりすぎ!www
ほんとよくわかってる、ベッキー。すばらしすぎる。
つよはベッキーがどこにいるか気づいたみたいだよーさすがだねー。
ベッキーがSMAPのみなさんお忙しいのにツアーやってくれてありがとうございますって。
いや、ベッキーもほんとにありがとうございます!!!!
そして…しようよの何が好きかを聞かれて…目を見ればわかるなんて~のところです!って答えるベッキー。
あなたは神様なのか…そうなのか…。
そのときはきました・・・バクステでなかいくんがスタンド側、きむらくんがアリーナ側をそれぞれ向いて歌ってた。
その例のパート直前でなかいくんが振り返って!たくやさんとアイコンタクト!!!!!
肩組んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
事件事件事件事件大事件!!!!!!!><!!!!!!!!
二人のパートの間ずーーーっと肩組み!もう発狂して友達と手握り合うしかできなかった!!!!
より大きい画を見たいため、モニターをガン見!!!!
あとでいろいろレポ読んだけど…みんななんであんなに冷静に見てられるわけ??
うちらもう全然ダメだったよwみんなほんとすごいですね!!尊敬する!!
そのパート終わって、たくやさんが どうだ!ベッキー!!!! って!!!!なにそれ!!!!
見せつけられた感ハンバなかった!!つとぷが楽しかったんならそれがすべてです。
みんなしあわせです。

バンバカ
しんごのソロ、みーんなが歌ってたw
ついにたくやさんも歌ってたの!!なかいくんとの肩組みがうれしくて…なんていわれてたね!かわいいね!
しんご)ちょっとみんな歌わないでーどうなってんだよーーーー
かわいい。

MC
きむら)スタンドー!
客)いえーーーーーい!!
きむら)アリーナー!
客)いえーーーーーい!!
きむら)すまっぷーーー!!
すまっぷ)・・・い、いえーーい
つよし)気ぃ抜いてた
wwwwwたのしいねかわいいね。
・砂浜の絵
近くのホテルに泊まってるから朝並んでる人見たーって。
砂浜にはつよぽんの似顔絵が描いてあったそう。
きむら)つよしうれしかったでしょ!
つよし)すっげぇうれしかった!!ガッツポーズした!!
かわいいかわいいかわいいーーーー!!!!
しんご)あれ、俺がかいたんだよー
しんご)うっそーーーー。
しんごの部屋は川側らしくて砂浜の絵も行列も見えないらしい。
この話に全然のってこないなかいくん。
ごろー)なかいくん、福岡泊まってないの??
wwwカーテンを開けないらしいです。なるほど。
でもこれあんまりあおらないほうがいいんじゃない?って。
いいことばっかりじゃないとおもうってなかいくん。確かにね。

だだだだ
しんごがだだだだ~って歌うものの始まらない。
実は前日?しんごので始めちゃったスタッフがタイミング違いましたかねー?って反省してたらしくw
今すごい集中してるよスタッフwってしんご。
そしていきなりたくやさんがボイパを始める。それになかいくんがラップをのせる。
ごろーとつよしがのってくる。最後にたくやさんがだだだだ~!きまった!!!!
この一連の流れが完璧すぎて震えた。SMAPすごい。
ダンスはたくやさん。

ばってりー
たくやさんの髪型、右側編み込みで前髪は上げずに流してて・・・
ちょーーーーーーかわいいです。もうだいすきです。
ただね…こっからのブロックってすっごいかっこいい曲が続くでしょ?
だから前髪あげてかっこいいきむらたくやの方がわたしは好きだったかな。
どっちももちろん好きだけど、曲には前の方があってたかなーとおもいました。
ま、なんでもかっこいいから問題ないんですけどね!

ミステイク
みすてーーーーいく!
がやっぱり名古屋からおかしい。
この場合は大きい声で言うのは違うと思うんだけど?
ちょっと渋くちょっと小声できめるのがかっこいいんじゃないの?
わたしはずっとそう思ってたんだけど…
だからBDはすごくいいの!残りの公演行く人はちょっと注目してほしいところ。
ちょっと笑っちゃうんだよね、わたし。
でも周りは全然笑ってないからさ…わたしだけかなーって思って。

Future
ここのつよソロで映りこむたくやさんもだいすきだったのに、映らなくなっちゃってた><
うぅ・・・><

C5
きむら)なーぁんねー!
ごろつよ)なーんーねー!
しんご)?
なかい)なーんーねぇねぇ。(ちょこざい)

コント
カニ蔵 久々にこの服着たらちょっとパツパツw毎日水炊きばっかり食べてます。始まる前にラーメン替え玉した。妖怪体操踊るw
CCB わたくし決して無理はしておりません。髪くずれを気にしておりません。(気にしてるじゃんw)ライブで唯一テンション上がるところです。名古屋の2日目10分もやってメンバーにリアルに怒られちゃったwかわうぃーねー!って突然の藤森慎吾www(あまり盛り上がらず)だいたいこんなもんだと思ってましたよ。(キレてるの?w)3分経っちゃったwww歌はバンバカでした。
ヒカルさん 中洲にお店出したみたいです。お誕生日はかおりちゃん…。
巨人あるある あるばいあるばーい!になってた!福岡バージョン!妖怪体操踊ろうと思ったら、カニ蔵に踊られちゃったー
スルメさん 久々のトイレネタ。その二人トイレ行ってるんじゃないよ!なんのためにソロなくしたと思ってるんだよ!(え?このため????)うちわは翔くん。元気かねー最近会ってないねー司会とかやってるね、そんなうまかった?

わんちゃん
ギターが変わってた。
そしていつも赤いバンダナが黄色のバンダナになってた。
ワッツでも話してたけど、これは健さんへの追悼の意。素敵だったな。
でもさ、これ変えたのこの日からだったみたいだよね?前の2日間では流れてなかったから。
でもなんで3日目に変えてきたんだろ?そんな謎も残りました。さすがきむらくん。

好きよ
きむらくんの髪の一部がピョンってはねててちょーーーかわいかった^^

はろー
ごろー歌詞飛び。どこか忘れた。
たくやさんキティーに恋人つなぎ断られた??
そんなふうに見えたwどんまいw

ドラマティック~
なかいくん脱帽!!!!ベッキーが言ってくれたからかな!?
やっぱりあのキャップはないほうがかっこいいよーーー!!!!

青イナ
げっちゅ  きむら きむら しんご
フリーのとき、上手花道につとぷとつよし3人も集まってしまってwww
バランス!!!!と思ってしまったのは内緒。

SHAKE
ラッキーさんの男の子がだいぶおいしかったw
きむらのパートを歌い、しんごの指示でなかいくんを追い掛け回すw
そしたらなかいくんにいろいろ仕組まれてたw
ラッキーくん)今日はありがとうございました!…おれのために!
なかいくんに頭たたかれるwwwおいしすぎるwwwww










もうほんとーーーに一生忘れたくない公演でした。
行けてよかった。福岡何が起こるかわからないね。
次回からは必ず出席で!とわたしたち仲間内ではまとまりましたw

Mr.S 11/9 ナゴヤドーム


2014.11.9.SUN

雨なんかすごかったよねー。ずーっと降ってたー。
たかし友達に会って、ガムシャラのBDもらって、会場行ってー。
あ、とても話題になった公演です!あの前代未聞の!!衣裳取り違え事件!!!!

この日は久々のアリーナ!
とてもよい席だったのー!
ココカラでトロッコが来るととても近いとこ!うん!
しかしまぁアリーナはやっぱりいろいろかぶるよね、SMAPがSMAPにかぶるってゆー笑






しゃれおつ
しんごがかぶってたくやさん見えないw
最初からこんなかんじで笑ったw

やり放
この曲すでにダンサーさんいなかったんだ!ってここで初めて気が付いた!笑
ほんとSMAPしか見てなかったんだなーと思って。
SMAPがセンステ行くとバンドさんがとってもよく見えるから、ダンサーさんいないんだなって。

無我夢中
ご挨拶
きむら)名古屋は来年までお預けになっちゃうぞー!
いやいや、東京とかもうどんだけお預けなわけ?www
ごろー)雨のせいで髪の毛ちりちりだけど~
的なこと言ってたwww最初からもうちりちりってゆーねw
なかい)なごやどーーーーーーむ!
安定の!♡

Mr.シングル
フリバ  or  胸さわぎ  で
ふりば。そうだよね、わかってた。そりゃそうだ。
ふりばに勝てる曲なんてそうないの知ってる。わたし知ってる!!(しつこい)
この時点で胸さわぎが福岡に持ち越されることが決定して…わたしは撃沈したのであります。
いやね、わたしだってふりば大好きだし、きけてほんとによかったけど…
やっぱりこの先胸さわぎがきける機会って圧倒的に少ないと思うのね。
あ、福岡1日目と2日目は平日のためわたし行けなかったわけで。
胸さわぎなんて絶対に負け残るわけがないじゃない。残ってる曲ももうそんないいのないし。(黙れ)
もうほんとに心の中で泣き叫んでたわよ。かなしいぜ。
最後のなかいソロでなかいくんほとんど歌えてなくてwwwきむらくんが助けて歌う♡きゃぴ♡

ココカラ
つよソロ メンバーなにもしないw
つよは一人一人の顔見ながらうたうw
最後もうどうしていいかわからなくなったのか、しんごにキスを迫るwww
しんごにたたかれるwwwまぢでどうしたwwwww

休憩ゲスト キャイ~ン
セロリ  or  Peace!  で
まさかのセロリ!なんでーーーーーーー。ここでダブりが発生。
セロリは歌ったからぴーすだろうと期待していたわたしがバカだった…。
いや、ほんとまさかの><ぴーすききたかった><
しんごが天野っちの結婚式のお話たくさんしてくれたよ。
式がら出席したの初めてみたいだった。
指輪交換のときにあまのく~ん!て叫ぶウドちゃんw
神父さんに誓いますか?って天野っちが言われてるときに誓います!って言っちゃうウドちゃんw
すごいよね!ありえないよね!たのしいわ~!
それで…曲紹介のときに…ウドちゃんがじゃじゃまる~ぴっころ~せろり~!www
これを言ってるときに・・・なにやらなかいくんがきむらくんに耳打ち!!!!!!!!
しかもそれがモニターに抜かれる!!!!!!なになになにーーー!?!?!?!?!?
なにが起きたの!?!?!?!?隣の友達は見逃してるし、そのまま曲行っちゃうしほんとなに!!
しかも二人でくすくす笑っているもよう。。。
何を話してたんですかーーーーーーー><
気になって集中できないでやんの。←お前です

バンバカ
なかいソロいつもはわざと音はずして歌ったりするとこなんだけど、
なんか急にSMAPでーーーーす!って言い出したwどうしたwww
しんごソロはきむらくん以外が歌っておりましたw
どんどん人増えてるwコンプリートも近いですw

AD
つよソロのコンドル~のとこでモニター要チェック!


MC
ちょっともう衣裳が逆だった話しか覚えてないんだけど…
その前に日替わりの話とかしてたとおもうんだけど…そのときは突然きた…
ごろー)さっきなかいくんときむらくんが二人で話してたでしょ?ぼく嫉妬したんだけど
ごろーーーーーーー!!!!!!!!神!!!!!!!誰もが気になっていることを!!!!
あ、その前にたくやさんがなかいくんに向かってなんでノースリーブでがんばってるの!(笑)って言ってたわ!
しんご)きむらくんとなかいくんがステージ上でしゃべるなんて30年ぶりだよ
30年もやってないよとつっこまれ。(自分でつっこんだのかな?もうわからないwww)
なかいくんは下で着替えてた時点で気づいて交換してって言ったんだけど、もう間に合わないから出てくださいと言われたそうw
それで出たらきむらは気づいてない様子wそれどころかその上に着てる衣裳の袖のが短いから袖が見えちゃってるきむらw
MCでいきなり話ふるのもおかしいから言っとこうと思って耳打ちしたそうな。
きむらくんは気づいてなくて、いつもよりちょっと暑いなーくらいに思ってたとかw
そしたらなかいに袖引っ張られてーって!!!!ぎゃあああああああああああやばい。
うまく説明できない…でもまぁだいぶレポは出回ってたので大丈夫ですよね。
タンクトップ恥ずかしいなかいくん。それで、もじもじしててwおれ、おかまっぽい!って自分で言ってたw
首のリボンがさらにおかまっぽいと誰かに言われていたw
これがごろーだったらスタッフにキレてるだろうねって話になってここでは平静だけど下でねっていってたwww
この一連のくだりでその衣裳の模様が一人一人違うことに気づくつよしwwwさすがwww
つよし)なかいくんよくきむらくんのってわかったね!
なかい)おれがきむらのを着てるんだから、きむらがおれの着てるに決まってるだろ!
つよしかわいい^^
しんごよっぽどうれしかったのかなー。翌日のフェイタスの制作発表でこの話してくれて!*

だだだだ
しゃちほこしゃちほこ いぇいいぇいいぇい
ってメモ書いてあったんだけどリズムとかもう忘れたwww
しんごのだだだだ~で始まるw
ダンスはなかいくん。踊っておりませんw

C5
にゃーあーにー!!

コント
しんまろ あれしんまろなの??あれからそろそろ30年~ってやつwわかんないw夢もりと27時間のVTR比較でした。
CCB 始まるや否やCCBごろーのわりにテンション低いよね?と言い、やり直すwww朝日~Fly~ロマンティック…な、ながいwwwだいたい一人3分のコントらしいですw確実に長かった!
ヒカルさん 出てきてすぐに今日誕生日の人!ってwピンクのメガネのやつがwwwって!だいぶ押してるwお誕生日はのりこさん。まさかの呼び捨てだったんだけどwのりこって…呼び捨て初めてだった気がする。(わたしが行った公演で)
巨人あるある ナナちゃん人形。なんか倒立したんだけどw
スルメさん 今までドリスマのうちわだったけどここへきて超無限大翔のうちわ出してきたwうちわはリーダー。最近絡みないねー。いろいろあるもんなー。(え、派閥のことですか!?w)しじみでしたーってはけてったけど、あなたスルメw

オレンジ
今度はごろーさんがたくやさんにかぶって見えなかったよ。近かったのに笑
そんなこともある!

ハロー
安定の恋人つなぎ。


なかいパパー♡

青イナ
げっちゅ きむらきむらつよし
これまたおしい!なんかこの流れが一番多い気がするんだけど?

アンコール
武器はテレビのジャンクションカルビのに戻ったw

ビートフル
ラインダンスをきむらさんが忘れて成り立たないー!!!!
まさかの!なかいくんが一人分あけて待っててくれてた…なのに気づかず…なんで…。涙
なかいくんラッパちゃんと鳴るかオフマイクでかくにんwかわいいw

ダブルアンコ
ありがとう
新幹線の時間が迫っていたのか、出てくるのちょーーー早かったw
はけるのもちょーーーはやかったw
最後メインに戻るトロッコ、たくやさん近く通ってくれたけど、おしりでした。
バッファすごかったのかな?うーん、名古屋バッファすごかったよね、ほんとに。
41歳のきむらくんはまさかのおしりで終わってしまったw
まぁそれも貴重ということでw






銀テたくさん取れたー!みんなにおすそ分けー!
帰り名駅ですまさんちら見できたのー!
タクシーで駅行ったらたまたま車から降りるとこだったw
なかいさんだけ確認できたかんじー。すてきや。

前髪おろしてたね。名古屋だけかな。

Mr.S 11/8 ナゴヤドーム


2014.11.8.SAT

ツアー再開だよー!
木村さん髪の毛切ってるーーーーー!!!!!
ま!え!が!み!!!!><
ぎゃあああああああああああああああ><(察してください)






無我夢中
ご挨拶。
(きむら)おまたせーーーーー!!!!
 相変わらずためておりました。ふふふ。
(なかい)おひさしぶりー!すまっぷでーーす!
 あぁかわいい、かわいいかわいいかわいいよーーーーーー。

ジャンクションがちょいちょい変わっておりました。
コンサート100万人突破した~とか
負けるな~のカップリングはなに~とか
ヒントで5人旅でなかいくんとつよしが号泣したやつって。

Mr.シングル
胸さわぎ  or  はだか  で
はだかの王様!ついに出てしまった胸さわぎ…
嫌な予感しかしなかった><
胸さわぎ聞きたかったなーーーーー。
ここで勝つべきはやっぱり胸さわぎだったとおもうんだけども!どうなんですか!そこらへん!←
もう今さら仕方ないのだけどね、やっぱい心残りってゆーか…すみません><

ココカラ
つよソロ、4人が沈黙w
なんでみんなしゃべらないの?wwwww
あなたのソロだからwそれが普通だからw
つよしかわいい。

中継ゲスト ヒャダイン
not alone  or  正義の味方  で
正義!
手をつなごうすきーって話になって、なかいくんのマネして歌うヒャダインw
(ごろー)こないだ関ジャニにつくったでしょ!調べてますよ!
 ごろーーーwww
(しんご)こないだもつくってくれましたよね?Silence。
 きむらくんぽかーんとしてるwww知らんのかw今回やってほしかったよねー残念。

バンバカ
なかいくんのしゅびどぅびありー♡
しんごソロはいつも通りごろーが歌い出すw
そしたらそのあとからつよしが歌い出す!!
(しんご)歌うなよーお前も歌うなよー
かわいい、なにこれ。

AD
拳はつよしが上げて、なかいくんが上げて、全員上げた!
みんな覚えてたー!よくできました♡

MC
・11月だからさすがに裸が寒いきむらくん。
 ごろー)円陣できむらくんだけ裸だよねw
 ごろーちょっとバカにしたかんじwww
・日替わり
 はだかは今日練習した。
 目が泳ぎまくりのSMAP
 ごろー自己採点では65点!ファンから「そんなことないよ!」を待ってたみたいだけど、会場からは納得の声wどんまいごろーw
 ベスト5に入るひどさw
 (スマ)「態度はでかい~」(ファン)「フゥー!」とか忘れちゃってるもんw(なかいさんからガンにダメだしw)
 振りが成功すると喜ぶファンw
・久しぶり感がありすぎる
 日替わりじゃなくてもいろいろひどい。やりたい放題がほんとにひどかったらしいwつよしがセンターだから焦った!これ、止まったら終わりだからなんか動いてなきゃ!と思ったらしく動いてたらきむらに目撃されるw
 振りを思い出すのにきむらさんは4時間、つよしは2日、ごろーは4日かけたとwwwしかしなかいさんは当日wあさってライブですか?って状態だったとか
 さかさまの振りが全部さかさまwスタンドマイクの一がバラバラ。スタッフさんたちも久しぶりだからw
 スタンドが低かったっていうきむらくんに対してすかさず「なかいくんのだ!」っていうごろーw
 (なかい)訴えられたら負ける(きむら)負けるよねー

なかいくんがしんごに向かってついに!「おい、でぶ!」ってゆった!!!!!笑
(なかい)甘やかしすぎなんだよ、みんなが!(きむら)急にキレるかんじなんなのw
(なかい)全員後ろ向いて(ってファンを後ろ向きにさせるwその光景を見て)やっぱり見てて♡←かわいいー!!!!

(しんご)みんなこの先不安だからMC長いwww

だだだだ
ごろー一人で踊らせるwww
しんごは$10を練習w
(なかい)テンダラーやってんじゃないよ、それ30分後だよ
ダンスはたくやさん。

しんごソロ
あのブルーの衣裳着てたー!

Mistake!
しんつよぶつかって抱き合うかんじになった!
二人でにこにこ。平和だ、かわいい。

Future
つよし「うたいだす~」の時のモニターのきむらさん!♡(わたしの好みのようです)

C5
なあにぃ(名古屋弁だけどわかるかなー?)
なかいくんはふつーになーあーにー!

コント
しんごママ 今日はがんばります!笑
CCB 振りでもいいから盛り上がってねー!wいつもみたいにコントちっくにしようとしたんだけどオチを忘れてもう一回コールwww心の鏡からロマンティックをやって終了w
ヒカルさん 錦に4号店!お誕生日はさおりさん。to youのばしすぎてクラっとしたらしいw
巨人あるある しゃちほこを噛むwwwほんとは妖怪体操やりたかったんだけど~
スルメさん 横尾さんのうちわ出して二階堂ゆーてたwうちわは翔くん。ぜーろーとか見てるよ。ペース配分間違っちゃって27時間みたいになっちゃってねって言ってて…大丈夫だったのかな…心配だった><

One Chance!
あの札幌でかえた衣裳だった。もうこれで固定なのかな?
編み込みは2本。ねじってあるだけかも?
いまいちちゃんと見えないんだよねー。

よわいとこ
音量調節できてない。音響悪いのかな?久しぶりだから?

好きよ
この曲ってみんなうまいよね。ほんとすきー♡

ハロー
出たー恋人つなぎ。ふんっ!←
キティんところから戻るの忘れてるごろー。誰か教えてあげてw

世界
ペッパーくんがしゃべらないwwwww
しんごが声変えて言うwwww
暗転してからしゃべるペッパーくんwwぐだぐだwww

Mr.WHO?のジャンクション大幅に変更!
これはたぶん2種類用意していたんだと思われる。
髪型からいって、ツアー最初のころと変わってなかったから(なかいくんの髪色とか)
撮り直したわけではないとおもうー。
青い衣裳きてて、ごろーソロ前だからごろーのソロショットで終わるかんじ。

青イナ
げっちゅー きむら→きむら→つよし
おしいw

アンコールジャンクションも変わってるー
テレビマンー。武器が変わってるかんじかな?カルビのくだりなしー。

つよソロ
ギターバージョンアップ!
出だしちょーーーーテンポ早くてびびるwwww
あれはダメだろwww

らいハ
ほら!で指差ししたのにきゃーってならないw
わたしのとこでは聞こえなかったかんじかなー?

ビートフル
つとぷがちょっとぶつかりそうになった?
メモにかいてたけど覚えてないwww
みんなあんまり言ってなかったから妄想かなw




1ヶ月半あいたからね、もうほんとボロボロだったねw
でもそんなのも貴重だからわたしたちからしたらいい公演だった!
あーーーーたのしかった!
夜は手羽先食べてー飲んでー3時くらいに就寝。

Mr.S 9/21 札幌ドーム


2014.9.21.SUN

札幌ラストー!
やっぱり2日間だとすぐ終わっちゃうよねー。
お昼は海鮮丼食べたよー!うんまーーーー♡
とっても天気がよくて暑いくらいでした。




無我夢中
しんご歌詞飛び
あいさつで いきなり間違えたぜーーーーーー!www
なかいくんは みんなー!みんなー!こんにちわ!1日よろしくねー!
安定のかわいさ。

Mr.シングル
弾丸  or  はだかの王様   で
弾丸ーーー!昨日の流れからこれしかないですよね!
久々にきいたなー!やっぱりダンスかっこよくてわりとすきー!
たぶん連日行ってる人がたくさんだったのか、笑いが起きてたw

ココカラ
つよしソロ なかいくんがマイクで目隠しwもう顔わかんないじゃんw

中継ゲスト 鶴瓶さん
正義  or  たいせつ   で
たいせつ!これもお久しぶり!だよね??(記憶あいまい)
つるべさん、京セラのときに公演中にグッズ買いに行ったらしいw
だったら見られるじゃないですか!ってメンバーから総つっこみw
でも時間がなかったらしいー。ちまき差し入れもらったって言ってたね。
突然なかいくんがお金返してくださいと…笑
ほんとなかよしね。
たいせつに対してブーイング起きてますって報告するとうちわを投げるw
でもわたしはたいせつうれしかったよ?^^

バンバカ
バクステからトロッコに乗るとき、ごろーがまだ乗ってないのにバーを降ろすなかいくんw
しんごソロではごろちゃんマイク取り上げられてたwでも負けじとつよしのマイクで歌うごろーw

MC
・札幌盛り上がりすぎ!とまたまたきむらくん
 しんご)きむらくんにほめられてうれしいかーーー!!!!
・ペンライトの色そろえる件!(初日からわりとやってましたけどね)
 ごろー)ペンライトの一体感すごいね!
      ごろーちゃんにほめられてうれしいかーー!(自分で言ったw)
 しんご)いや、ペンライトのとこに書いといたの!
 ごろー)書かれてても僕だったら忘れるもん
 しんご)ごろーちゃんはそうだろうね
 笑。。。
 なかい)サクラみたいなかんじ(色そろってるのが)ひょっとして今日バイトできてる?www
・夜空で泣きそうなしんご
・北海道が盛り上がるのは…?
 なかい)北海道ってあれ?娯楽が少ないの?遊園地とかボーリングないの?www
・ドーム入るとき車からファンの子たち見てたらみんな逆走してたw
・SMAP珍しいでしょー!テレビより大きいしんごw
・ラーメン しんごは塩と味噌、きむらくんは味噌
 わたしも味噌ラーメン食べればよかった…
・しんごはじゃがぽっくるとえびのカリカリがお気に入り
・バンバカのクオリティが上がってるwww
 3時間のライブでバンバカが一番すきななかいくん。
・なかいくん、足が痛くて足首まげて立ってる。それを指摘するきむらくん。
 全然わかんなかったー!って下に言われる。
 きむらくんどんだけなかいくんのこと見てるの!!!!かわいい!!!!

だだだだ
3人はジュニアwww
始まる前に3人はけるw
そしたら何やらもみあげつけてくるたくやさんw
北海道バージョンらしいw
ダンスはなかいくん

C5
なんざんす

コント
しんごママ Yes~でおっはーしてる子いた。あのタイミングはやめてください!ww
ごろちん 具志堅さん
ヒカルさん お誕生日はりえちゃん?だったかな。カメラさん!っていうの噛んでたwww
巨人 あるある  美人凡人ぼく巨人www
スルメさん うちわは翔くん。ハワイ行ってるんだってね。いいね。今度あいさつ行くね。

One Chance!
衣裳かわりました!!!!!
あれたぶんオープニングで腰に巻いてるやつ!違うかな?
わたしにはそう見えたよーう!
このタイミングでかえる意味がまったくわからない!
さすがきむらくん!

ハロー
ごろーさんが初めてキティーとおててつないだよー!

アマノジャク
なかいくんの後ろにしんごがいて、愛されるべき馬鹿のせい~でなかいくんを指差すしんごw
なかいくんはもちろん気づいておりませんw

青イナ
げっちゅ きむら→つよし→ロハス
ここでまさかの2人抜き!そーゆーこともあるのか!!!!
考えてなかったよ。

藍色
ギターの弦切れた





帰りにミラクルー!!!!
空気ちょーーーーー吸ってきた!らぶすま!!!!

Mr.S 9/20 札幌ドーム


2014.9.20.SAT

久しぶりの札幌だよーう!
今年は真冬じゃなくてほんとよかった・・・
とても過ごしやすくいい気候でした。雪がないってこんなにも歩きやすいのか!←




スタンバイを見逃した…
札幌ドームって暗いよね。。。←いいわけ

しゃれおつ
過ぎたメゾン~のホンセクがかっこよすぎて鳥肌!
でもたくやさんソロだからどっち見よう…って初めて迷う。
それまではたくやさんしか見えてなかったんだね、きっと。

なんのかわからないんだけど、無我夢中かなー?
なかいソロでたくやさんがかわいかったみたいなの…。
全然記憶なくて悲しい・・・
なかいくんのSMAP LIVE in 札幌どーーーーむ!ありました♡

Mr.シングル
弾丸  or  瞬間夢  で
瞬間夢!!まぁそうでしょうね。
でも90dbと91dbだったからほとんど差がないw
ま、ダンスかっこいいから見たいっちゃ見たいかー。

KANSHA
双眼鏡に二大巨頭がおさまるすばらしい世界♡


ココカラ
つよソロで安定のマイク遊びwww

中継ゲスト 上戸彩ちゃん
どんないいこと  or  そっときゅっと  で
どんないいいことー!きゃーあやちゃんええ子や~^^
なかいくんがあやとちえさーん!と紹介w
ノリツッコミするあやちゃんかわいすぎた!
昼顔最終回の撮影中だったみたいでどうなるの?ってなかいくんw
なかいくんがとってもハマったドラマでしたね。
途中北村さんもきてSMAP大好きって言ってくれてて!
でも呼ばれちゃってさよ~なら~。
なかいさんは貯金いくらあるの?とあやちゃんに聞かれるw(北村さんからの伝言とかだったかな?)
トロッコ乗って歌ってる間に撮影を終えたのか、北村さんと吉瀬さんもきて三人でわいわいしてた!

バンバカ
しんごソロはしんごのうしろにしゃがんで歌うごろーwww
ごろちゃんいろいろ引きだし持ってるねw

MC
・素でおもしれー!ちょーたのしい!とテンション上がりまくりのたくやさん。
 東京大阪は素ではおもしろいと思えなかったのかな…とネガティブになるうちらw
・UTAGEでだだだだ歌ってたやつを見たたくやさん。悔しかった!と。かわいい!
 いーがーるずとか15分とかで振り覚えておかしいよ、あの人たち!ってごろーw
・札幌久しぶりだよねって話
 27時間で滞在時間42分だったたくやさん。空港でもう帰るんですか!?って言われたってw
 SMAPとしては2年ぶりでいいともだったしんごは雪の中レザーの衣装で走ったなーってw
・弾丸のお話
 ドーム入って弾丸の振り起こししたはいいけどボロボロw振りは抜けてく一方のごろーw
 弾丸歌ってー!という声に…ルール違反も甚だしい!としんごw
 確かに今まで日替わりで漏れた方の曲をやってって声なかったよねー。気づかなかったけど、あっても不思議ではないのに。
 それでまったくやろうとしないメンバー(当たり前だけどw)になかいくんが目さまそうぜ!みんなが聞きてーって言ってるのに答えるのがおれらじゃないのかよ!的なw弾丸SMAP!とかも言ってたwどうしたなかいさん!笑
 みんな誰にも言うなよ(なかい)
 バレたらすぐ叩かれるよ(きむら)
 たくやさんがなかいくんに、やるのはいいけどダンスメドレー全力でやれよって♡たくやさんはわりとやる気だったのにな…。
 しんごが僕ら4人は無理だよ、なかいくん一人でやりなよって言い出すwそしてなかいくんをセンターに置き、4人は後ろに下がるw
 ここであの有名なちんちんぽよよ~ん!なのです!
 あのイントロを声に出したらこんなんになっちゃったんだねwまさかの下ネタw
 とっても楽しそうだったな、5人とも。あらふぉーで下ネタってすごくない?w

だだだだ
ダンスはたくやさん。

ミステイク
たくやさんのみすてーいくっ!初めてちゃんときこえたの!
これまでなんか音小さかったりはっきりきこえなかったりで…
ここ、なかいくん口ずさんでるのね♡モニターうつってた^^

Future
モニター抜かれてるとき、スクリーン見て自分の髪の毛直すしんごw

C5
なんざんす

コント
エルサ みんな立ち上がってびっくりしちゃったwここ座るとこじゃないのw
CCB ぼくが一番テンション高い場面です!弾丸をやりだすwごろーまで下ネタw
ヒカルさん お誕生日はただゆきwおwとwこwwwwせっかくお姫様だけに戻したのに男wすすきのに3号店出したみたいです^^HBDのメロディーがここ札幌から大きくなってとってもきこえるようになりました♡
巨人 あるある(いつもあるあるだけでごめんなさい)
スルメさん うちわはリーダー。24時間よく走ったね!って。

One Chance!
コントからの流れでこの曲だけど、この日初めて
じゃあライブに戻ろっか!って言った!!!!突然どうした!

ハロー
最後の最後でしんごが歌詞間違い
なかいくんにガン見されてたwこわwww

世界
なかいくんに抱っこされてた子が泣いちゃって><
だから歌わせてたちょっとおっきい子を抱っこw大きいwww

Mr.S WHO?のジャンクションの声?が東京と同じに戻ってた。
でもミステイクのアルバムバージョン使われたのは札幌からだよね??
もうわけわかんなくなってきたw

青イナ
げっちゅ なかい→きむら→ごろー
ランダムすぎるwwwでもきむらくん来ない日はないよね、さすがにね。

おりすま~SHAKEでつよがお友達の水着に反応してくれたよー!ミラクルー!





夜はみんなでジンギスカン!
朝5時まで飲んでたwww
たのしかった^^

Mr.S 9/15 京セラドーム


2014.9.15.MON

大阪ラストー!
わたしはこの日梅芸でSHOCKを観てからのドーム。
オダサク以来のうちくんー♡
内辰の黒髪が正義だった・・・かわいいかっこいいだいすき!
そいえば、わたしが行った日から内越のちゅーがあったのね…
これに関してはノーコメントにしますね…苦笑
そろそろ帝劇と博多梅芸、ライバル入れ替えちゃだめですか??
遠征つらいよーーーーーう><
帝劇でうちくんみたいよーう! (あ…でも帝劇だといろいろ忙しくなっちゃうんだった)
てゆーか来年の2.3月って決まってないの??やらないの??
帝劇のスケジュールはまだ未発表だったけど…。

すまっぷがまさか15日までやると思ってなかったから、15日はSHOCKみて帰る予定だったの。
でもすまっぷ発表されて、15日16時から!?ってなって…
でもSHOCKこの1公演しかチケットもってないし…でも日替わりみたいし…
と葛藤した結果…SHOCK1幕だけみて京セラに向かいました。
日替わり早いんだもーん。
もしこれでききたいやつ来たら、絶対後悔するんだもん。。。




毎週末、連日見てるくせに、
髪伸びたたくやさん・・・てメモが残ってるけど、どーゆーこっちゃw
ま、伸びてるのは確かだろうけど、そんな書くことなかったのかなw


無我夢中
あいさつ。しんごが短かったのかな?
時間余ったように感じて、なかいくんが「よろしくね!」って言っててちょーかわいかったんですけど!
あー天使。

Mr.シングル
瞬間夢  or  へいへい  で
Hey Hey-!!大阪最終日にきましたね!
これフルで歌ったかなー?
あんまり記憶ないのだけど。
なかいつよしのとこでモニターに映るたくやさんがめちゃめちゃ笑顔で最高だったのです!
かっこいいーかわいいー!!

ココカラ
つよしソロ直前に負けない!負けない!って自分に言い聞かせるつよし。かわいい。
歌い終わってよし!ってガッツポーズ。これもかわいい。
でもみんな頭とか耳とか鼻にマイクつけてるwww
それでも歌ったつよし偉ーーーい!!

夜空
たくやさんイヤモニ聞こえなかったのかなー??
1番のサビ前からわりとずっと歌いづらそうで合図も何回か出してたんだけど…
いまいち改善されてなかったように思えたんだけど…
真相はわかりません・・・。

中継ゲスト 倉木麻衣
友だちへ  or  しようよ  で
しようよーーーーー!!!!!
SMAP>SHOCK・・・わたしの選択は間違っていなかった…。
しようよは聴けなかったらショックなやつだよねー。
ま、トロッコ移動なのでつとぷのとこおもいっきり反対向いてたけどw
それでもやっぱりこの歌はとても好きなのでうれしいー!
そしてさすが倉木さん。
東京公演見に行ったみたいで、ペンライトとタオル持って登場w
倉木さんなら絶対しようよにしてくれる!!という会場の期待w
しようよを選んで、なかいくんにどんな歌でしたっけ?と振られる。
SMAPも会場もみんな歌うことを期待してたのに、歌詞の説明をしだす倉木さんw
さすがなんですけど!!!!たのしかった!

バンバカ
しんごソロでごろーが絡んでこないw
いつも邪魔者扱いされるのにごろーちゃんおいでよ~とツンデレしんご。
恐るべし末っ子!!!!

AD
最後の拳、5人全員そろったよーーーー♡
そろうとかっこよく見えちゃう不思議!

MC
・まさかのへいへい(笑)
 おれら何回練習した?ってw
 しんごが立ち位置間違えて、たくやさんのところに立っちゃったみたいでwすごい顔されたってw怖かっただろうにw
・バンバカでのいろいろ
 ぼくが歌い出せなかったのつっこんでくれないの?とごろーw
 なんで今日はしんごのソロを邪魔しなかったのかと聞かれてしんごのファンに嫌がられてたかなって心配するごろーw
 振り付けをいまだに覚えてないごろーw
 しまいには振り付けが悪いと振りのせいにするごろーw
 すごい移動しなきゃいけないところがあって、そこはリズムとかまったく無視してすごいスピードで移動してるごろーw
 ちょっとごろちゃんおもしろすぎっす(笑)

 なかいくんのしゅびどぅびもまたいじるたくやさん!だいすきだね、ほんとに♡
 今日は間奏部分ほとんどやっててロングバージョンって得意げななかいくん!
 でもきむらが振り間違えてたからやらない方がいいのかなー?って…
 だめ!続けて!!!!たくやさんそれ大好きなので続けてあげて、なかいくん!

だだだだ
ダンスごーろーお!はバンバカ踊ってたw
ダンスはなかいくん。ズボンおろしてたwパンツwww

C5
にゃーあーにーーー!!!!
なかいくんちょこちゃーーーん!
あれ?大阪こんなににゃあにだった????
あたしの記憶違い????
間違ってたらご指摘ください。すみません。

コント
角野さん 月曜日はいつもこのコントやってくれたしんご。HEROの日だからね、ありがとね♡
CCB 4日間で一番テンションが高いCCBごろーです!wバンバカを2回踊るwそして息切れwそしてCCB尺取りすぎw
ヒカルさん お誕生日は「なみちゃん」
巨人 あるある
スルメさん うちわはゴウくん。この日はてぃーてぃーじゃなくて棚ぼただったの!なんで!(この時点でこの日だけです)

ハロー
この日から?前日からかな?
キティーちゃんと絡むのってなかいくんとつよしだけだったのに他メンも。
たくやさんとキティーちゃんが恋人つなぎしてて…わたしはジェラシーの渦の中だった…。←

ごろソロからなかいくんのいつもかぶってたキャップなしになってた!
これも今日の時点ではこの日だけ!!
あのキャップおかしいと思うのよね…どちらかと言ったらハットじゃない?
でも脱帽かっこよかったから今後これでいいと思うのだけど。
2年前みたいに連日の最終日だけ脱帽とかいいんでない?

青イナ
げっちゅ きむら→つよし→きむら
わーーー今日もリーチ。やっぱり全部きむらくんが抜かれることはないのかな?




新幹線早い時間にしちゃったからビートフルきいて、バンドに拍手ー見てドーム出ました。
やっぱり遠征は嫌いだけど、たのしかったよーう!

Mr.S 9/14 京セラドーム


2014.9.14.SUN

シャレオツ
きむらくんの「っしゃれおつ!」んとこでしんごがたくやさんの肩に手おいてるの初見だったんだけど。
これ毎回やってるんですか????全然気づかなかった・・・笑

無我夢中
そういえば前日の時点でたくやさんすごい鼻声で。
大阪初日は行ってないからわかんなかったんだけど、、、
でも昨日よりはよくなってた印象だった。メンバーのご挨拶で思いましたよ。
なかいくんは「にちようび~にちようび~!」って言ってました!陽気!w

Mr.シングル
Hey Hey  or  はじめての夏  で 
はじ夏!!!!わーーーい!ききたかったよーう!♡
ヘイヘイ負けちゃったのー?ってしんご^^

KANSHA
じゃにーずノリの2回目の1回目忘れてたでしょ♡←


ココカラ
つよソロ安定のいじり。
つよし「なに?歌の試験ですかー??みんな助けてー!」
なかいくんは頭の上からマイク向けてますw

中継ゲスト 小日向さん
君は君だよ  or  そのまま  で  君君ーー!!
わーーーい!これもうれしいー!
こひさんみんなにだいぶいじられてましたw
きむらくん、こないだ行けなくてごめんねーってwww私信すぎるwww

バンバカ
しんごソロはついにごろちゃんがしんごのマイクを奪って歌うw
ちょっとごろちゃんおもしろすぎwww
なかいくん安定のしゅびどぅびー♡

AD
最後のなかいくんが拳突き上げるやつ、
昨日のMCからの流れで、きむら・しんご・ごろーの拳きたーーーーー♡
ちょっとふざけてるのにかっこいいやつーーー!
たのしいたのしいたのしいーーーー!
でもつよはやらずwwwwさすがwww
2番のつよソロで少し映り込みありー♡

MC
・やっぱり風邪ひいてたきむらくん。
 うちわにだいじょうぶ?って書いてくれてる子とかいて。
 だいぶよくなりました。
・ADの拳の件、またたくやさん発信でお話始める。
 つよしがやってないことを指摘w確か前にいるから見えないんだと思う。
・どこの話でだったか忘れちゃったけど、なかいくんが「おれ、ちょっと興奮した」って反省してたの。
 それがちょーかわいくて!いつも冷静に周り見てるんだなーって改めて思った。
・はじ夏の振り付け。
 体育座りでおしりで回るやつ、リハでも本番でも「なにやってんの」ってかんじで見ちゃったしんご。
 昔の曲って膝つく振り多い。
 なかいくんが踊ったの見て「はじめての夏ってかんじした!今の!」って興奮気味のたくやさん。
 心の鏡のサイドステップとか意味わかんない!って。
・でしゃばりごろーwww
 稲垣さんなんか出番多くない?アルバムきいてて飽きてくんだけど。(なかい)
 ディレクターにお中元送ったんじゃない?(しんご)
・だだだだへのつなぎ
 いくとなったら早いよねって言われるロハスw
 二人の前で踊っていい?ななかいくん
 いじりすぎ、進ませてくれなすぎでごろーさん半ギレw
 それをおもしろがるたくやさん。メンバー的にはおもしろい光景って自慢しだすw

だだだだ
ほんとに前に出て踊るなかいくん^^
だんすごーろーお!はなぜか関取wすもうしてるごろーw
ダンスはたくやさん。

Future
ラスサビ前のつよソロのところのモニターで、
つよしの後ろにたくやさんが映ってるんだけど、それがいけめんすぎて!!♡
これはぜひ見てほしいー!
この日以来わたしは毎回見てるー。
モニターも逃せないところ多いの困るよねー。

C5
なんざんしょー!

コント
エルサ 映画見てませんw
ごろちん CCBやりすぎって苦情があったのでw
ヒカルさん お誕生日は「みえちゃん?りえちゃん?」聞き取れなったですー
巨人 あるある
スルメさん うちわは翔くん。げんきー?どうしてるー?司会やってるねーおびえてるよー。今度楽屋行っていいかなー。さくらいー今度話しかけてーー。

アマノジャク
きむらさんボトル投げるー歓声すごいー
やっぱりしんごが下手のとき映り込む確率高いー

青イナ
げっちゅー3回あるんだけど、どっかの会場で3回ともきむらくん来ないかなー
って思ってこの日からメモするようにしましたー。
きむら→きむら→つよし
リーチ!おしいーーーー><

ビートフル
アリーナ席とかスタンド下段だとこのとき花火すごくて全然見えないんだよねw
バクステ移動して、最後の最後この曲ってホンセクで締めるでしょ?
その音に合わせてきむらくんが全身動かしてて、それがちょーーーかわいくて。
でもこれ言葉でうまく伝えられなくてーーーもどかしい><
なんていえば伝わるんだろうか…。精進します。。。

2014.11.13


がーーーーん。
書くの忘れました。

たくやさん
42歳のお誕生日おめでとうございました*
昨日は仕事忙しくてここ来られなかったーーー><
でもついったーではお祝いしたよ?

いつもかっこよくてありがとう。
いつもすてきでありがとう。
ほんとにだいすきです。
お祝いするのも何回目だろうか。

この1年もいい年になりますように。
42歳のきむらたくやにも期待しております。

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
