スポンサーサイト


エイト月

いやいやー8月になってしまいましたー。
梅雨明けしたし夏本番ですねー。うれしいねー。
今日はクーラーかけないで窓開けてたんだけど蝉が鳴いておりました。
夏ですねー。エイトな月ですー。
1年早いねー。去年は大阪3往復しましたねー今考えると痛い子です。(今も十分痛い
早く8人そろってほしいね。なんか想像できないけど…復帰の瞬間とか…


話変わりましてー
スマスマ!あんまちゃんと見てないっていうね;;
でもくいのりはちゃんと見ました◎あれ好き。
ライ太ステキよね。今後どうなるか楽しみです。
あと何やってた??ヒーコか!
てかヒーコと言えば中居さん!!!!!
あんた最高だよ!うちわ最高だよ!まぢかわいいんだけど!
前代未聞だからー!去年から中居さん変わりましたねー!
うちわってかっこつけるんじゃないですか????笑
でもそんなあなたが大好きです。即買いです。
拓哉さんはもちだけどとうとう髪切ってくれませんでしたね↓↓
夏は切ろうよ…涙
MIJ最高にかっこいいよ。今年も国立がDVD化ですかね??
未発表曲も歌ってるみたいで…気になる気になる…


嵐さん大阪お疲れ様ですー。
関ジャニさんもゲスト来たみたいで楽しいご様子◎
ウタワラ最高でしたぁぁ!!!!二宮さんかっこいいよー。
てかくぅちゃん嵐ん時も出てたならうちらも観覧したかったよー。
あたしチラッと横顔が映った…笑
これもいいとも同様赤い服でした。
種類は違いますけどね!!!!目立つかと思って赤にしました(狙ってる
いやいや潤くんやあやや,恵ちゃんに気付いてほしかったんですもん。
アオゾラペダルのCMいい感じです。
静止画になった時の二宮さんが最高です!!!!ステキすぎる◎
あの絵…あたし二宮さんしかチェックしきれてないんだけど…
チェックしないうちにもう明日出てしまうではないか!!!!
まぁあたしは自分じゃ買わないからいいんだ!妹に託します。


てか早く寝なきゃ…
明日実習でしょ…2日バイトで3日は3名様イベで4日~6日はまたバイトで……
7日はマリナと遊んで8日に大阪出発…帰ってきたらスマライブ…
めっちゃハードスケじゃね!?大丈夫かな…そんな若くないよ…↓↓


てか今レガッタのCMやってたんだけど見てる人います??
あのドラマ超よくないですか!?最高じゃないですか!?
とりあえずあたし相武紗季ちゃんが大好きなんです。
かわいすぎる!!!!相武紗季ちゃん…最高にタイプな顔です。
ハセキョーとかローサも好きですけど相武紗季ちゃんが一番です!
ほんとにあの笑顔たまらん!!!!
なんか今までいつも亮ちゃんにフラれる役で亮ちゃんにイライラしてたんですけど(笑)←亮ちゃん悪くない
だってあたしん中では杏ちゃんよりも上戸彩よりも相武紗季ちゃんですもん!!!!
でも紗季ちゃんは亮ちゃんよりもこさんとの2ショのが合ってますよ!!
レガッタかなりいいのに視聴率いまいちみたいで…ハウルとトトロとかぶったのがダメなんだよな。
しかもコブクロの主題歌が最高に合ってます!!!!やばいね!!
あのドラマ最高ー。
みんな見てください。はい。
実習に備えて今からお風呂入って寝ます(風呂まだかい!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
