スポンサーサイト


サプリ。

瑛太かっこいいーーーーーーーーーーーー!!!!
え?なんで亀梨じゃないかって???
いやいややっぱり瑛太でしょ!あの亀梨さんとしゃべってる時のはだけ具合がやばいステキ。
アンフェアの時からいいと思ってましたけど…今回の役やなかんじーって思ってたけどやっぱりステキですー。
東京フレンズ見たいー!!!!
あー瑛太…かっこいいなぁ!!恵ちゃん紹介してくれていい人だからますます好きだし!(単純

あっ!でも亀梨も良かったですよ!
浅見れいなに藤井さんがタイプじゃない?って聞かれてて否定するんだけど最後に「うそです」って言うのが良かったです!
でも青春アミーゴ引っ張りすぎじゃね!?
まぁわたくし野ブタは一度も見た事ありませんけど何か??
どうせ時代にのれてないですよ!!!!(怒

とりあえずサプリは瑛太に胸キュンでしたー。


コメレス


★あゆ★
13日ダメだったかぁーもう少し早かったらあたしチケット余ってたのに…
行きたい人探してたんだよー普通に日産取れたかと思ってたー。

仙台とのハシゴはね…今考えてるのは9日国立終わったら夜行バスで仙台行くでしょ…んで一番最初の回に入って(エイト)…んで新幹線で東京戻ってくれば大丈夫なんだな◎
新幹線使うとなんと1時間半で帰ってこられるんですねーあーステキです!
だからそれまでにお金を貯めないといけないんですよね!!!!はい。
わたくしがんばります。


★サユ★
いやいやあたしが手紙の返事書いてなかったんだよーごめんね↓↓
たぶんあさってには着くかな♪まぁ期待しないで!大した事書いてないから。笑

スマ札幌終わったねー。早いわぁー。
てかタイヨウ観に行けたんだね!良かったねー。
孝治くんかっこいいでしょ!あたし高校の同級生からかっこいい!ってメールもらったから!しかも男の子ね◎笑
やっぱり高史さんはかっこいいですよー。あっ!モッチやったっけ??(^-^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
