スポンサーサイト


SMAPツアー2006

ツアータイトルが覚えきれてないので…笑

ついに始まりましたぁぁ!!!!何人かのスマ友さん参戦しておりますが…
なんかすごい事になっている様子で…
ネタバレこの場では避けますが……
ってまぁ見てくれてる人であんまスマファンもいないだろうけども…
やばいよね!!!!そんな事があっていいのかっていう事ですよ。
SMAPより格下のジャニでもそんな事しませんよ!!!!
まぁ嵐さんはかくれんぼとか言って少々ありましたが…去年だったっけか??
スマ様がそんな事しちゃった日にゃーわたくし死んでも悔いはありません!!!!
まぁ可能性はゼロに等しいですがね…

てか拓哉さんポスターがやばいです。
あたしポスターって邪魔になるからほとんど持ってないんです。
特に拓哉さんのはオロナミンCとかリザーブとかスーパーリップとかCMのしか持ってないのね。
博貴はなぜだか持っていますが…(広げて見た事はない)
でも今年のポスターやばいよ…拓担の友達が写メール送ってくれたんですけど…
速攻…買います!!!!ってメール返信しました♪
ほんとにかっこいい。でも買ってももったいないから貼れないだろうな…
うちわ見てないよー!!!!見なきゃ…ちゃんとチェックしなきゃ!!!!
また写メール送ってもらおーvv

てかMCが少ないってまぢかいな??
ワッツのHPにそんな書き込みがあったけど…去年から短くなってるよね????
MIJもっと長かった記憶があるんだけど…スマはたくさんしゃべってほしいのに…
もち歌もたくさん歌ってほしいけど…しゃべってなんぼでしょ…スマは…

とりあえず公開リハーサルが終わったって事で…明日もあるので頑張ってくださいなー。
もう若くないんで…無理は禁物です◎

あたし初参戦まで12日か…2週間ないし!!!!
来週はバイトばっかだし再来週大阪だし…大忙しだわー。
やばい。いろいろ計画立てなきゃいけないよー。
全国振り込みあるし小出っちのお金も振り込みしなきゃだし夜行の金も…出ていく一方だわ↓↓
しかも7月はテストだったからあんまバイト入れなかったもんでバイト代もいまいち…
あーやばいです…どうしましょう…バイトかけもちしようかな…
んじゃないとやってられないよね。
もしかしたらSMAP国立両日行けるかもなんです。わかんないけど。
でも10日は博貴復帰可能性大だから仙台は絶対行きたい。
そこでわたくし考えました。
仙台と国立ハシゴします!!!!みさとさんがんばる!!!!はい。
その前にチケットが取れないと話にならないんだよな。
You&J頑張っておくれー!!!!お前にかかってる。
博貴に会わせてください!!!!

SMAP札幌ファイトです。
★かずさ★
札幌ねーいろいろあって行けなくなっちゃってさ…
チケは振り込みしなかったから無効になったと思うよ。
かなりおしい事をしてしまったよ↓↓
ほんとに行きたかった…あたし普通に明日大学だし↓↓
でも日産のためにがんばる!!

日産まぢ楽しみ!
ちゃんと作戦(?)立てて騒ぎまくろう!!!!
また詳しい事はメールでね◎
さっき手紙出してきたから読んでくださいなー。
10通書いたよ!!!!んで夜中にポストへ行きました。笑
その10通の中には…小出っち宛のファンレターも含まれております 笑
ではではコメントありがとー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぉ手紙!!!???
沙由全然出してなぃ気が…i-238i-200
ごめんねi-195ぁりがとぅi-175i-175

SMAP始まったねぇ~i-190
妹の友達((沙由とも結構仲良しi-176))
が、今日のォーラスに参戦してる?する??
ンだょ~i-185i-185i-185
今日ぃぃとも見てたッヶ、
香取ぃてさ~ッi-199i-84i-199
札幌ヵラ飛ンで来たッてゅッてたょ~i-189
見てたi-239???
終ったらまた札幌帰るンだってi-80

電話でチケット取れなかった~(>_<)おそらく30分で完売でした( ̄∀ ̄) でもオークションで安めに落札出来たから、13日に行ける~~~↑↑↑2つ落札しちゃったからSMAPがよく見える方を選ばなくちゃ(笑o
仙台と国立のハシゴってすごくない?(゜Д゜)時間とか大丈夫?
ライブの内容気になるわぁ(*´艸`)なんかすごそうだね(´∀`)やばいやばい↑↑↑朝から顔がにやける(笑o

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
