スポンサーサイト


いいとも

さっき更新した時あたし抽選の列に並んでおりました。
いいともの…キャンセル待ちでございます。
すばらしい瑛太様からの紹介で小出くんがテレフォン出演でございます。
はずれたら恥ずかしいから黙ってましたが…入れる事になったので!!!!
小出くんが見れますー(>∪<)やばい!超ドキドキ!!!!
たぶん映らないけど後ろの方で赤い服着てる子見つけたら私です!!(^皿^)

小出くん見たらまた報告きますぜぃ(*^-^)b
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初コメです。

はじめまして、私も小出くんファンブログかいてます。前回のトークショーの記事読ませていただいていたんですが、コメントしていませんでした。ごめんなさい。

見れて良かったですね。本当にうらやましいです。
声かけましたか?最初のほう恵ちゃんとか恵介くんとか声がかかってましたよね。
ぜひレポートお願いしますね。
ビデオでチェックさせていただきます。
久しぶりに標準モードで撮ったからね。保存版です

いいってことよー!!
ま、所詮ジャニは見返りの無いホスト!!笑
モヤモヤするだけ、もったいない!から
どんどん心移りすべし!
ま、あたしは純ちゃん一筋だけどv-238
でもキミ凄いいくよね?笑
そんな天邪鬼なみさとも好きだよん♪笑

スマ様結局聞かないで行きそうな自分が…笑
てか、取れんのかなー?
いけなかったら…死ぬだけだわ。えーん。

伊勢神宮まぢついてきてね。笑 

お久しぶり♪

小出くん見れたんだね♪
いいなぁ~(><)
私も東京に住んでたらいろんなところに
いけるのに(;;)
小出君はリアルに好きなタイプなので
あの笑顔を見ると・・ヤバイです(笑)
また感想きかせてね♪
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
