スポンサーサイト


渋谷すばるwith大倉BAND

なんじゃそら…。
まさか安田丸山は含まれていませんよね??
あくまでもすばるさんと大倉さんがメインて事ですよね??
これで2人が出たらキレますよ。大倉も偉くなったもんだ(怒)
いやまだキレてませんよ!!!!
でもとりあえずすばちゃんの歌声が聴きたいので1回は行きたいです。
果たして当たるんだろうか。まぁ当たらんかったら嵐本気で探します!!!!

てか当たるんだろうか…って…問題は仙台なんですよー。
行きたい…絶対②行きたい…帰ってくるの確率は今までに比べたら何倍もある。
帰ってこなくても帰ってきても号泣だよね。
久しぶりにブログでエイトの事書きました。
なんか懐かしい。笑
あたしこれでもし復帰したら離れる事を考えてます。
きっと無理だろうって8割思ってるけど(多っっ!!!!
もうね…人気出たし若いファンがついてるし!エイトさんは大丈夫だよ!
でも決してずっと天狗なジャニーズにはならないでね。今は天狗でも…
まぁ離れられると思いませんが…(どっちだよ

とりあえず仙台と山梨は行きたいです。
山梨県民として。てかなんで山梨なんかでやるんですか??
ジャニーズ初です。ありえません。目疑ったから!!!!
なんか山梨のまぢ田舎さ加減をエイトの皆さん始めエイターにバカにされそうで嫌なんですが…(-_-#)


コメレス
★中居あゆみ★
昨日メールではありがとう!!!!またちゃんと報告しますね!

あたし13日は先行で友達が取ったやつを譲ってもらったからFC枠じゃないんだ!
だからきっと一般取れるさ!!
てかどこ申し込んだの??あたし国立外れちゃった↓↓
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
