スポンサーサイト


明日で最後

明日レポート提出すればテスト終わるー。
でも問題が…
そのレポートまったく手つけてないよー。
今日は英語のテストだったんだけど一夜漬けで朝6時までやってたから眠いし。
ぷっすまとスカ見なきゃいけないし(見なくていいよ
ぷっすま見ながら打ってるんだけどさ。


てかSMAPフラゲしちゃいましたー。
オリコンに貢献できずにすみませーん。
どうしてもアクアが提供してくれた曲が早く聴きたかったんだもん。
んでもなんか微妙でしたー。いい歌なんだけどアクアっぽくなくてちょっぴりガッカリ↓↓
明日1日限定でPop Up!カフェがオープンするみたいだけどあたし実習だよ↓↓
超行きたかった…まぁテストと大学を優先しなきゃダメだよ…学生は…うん!(お前何回さぼったんだ

てか日産2日目のチケ友達に譲ってもらいましたー。
めっちゃマメやけど行けるだけで感謝です。
んでもまだ行く人決定してなくて若干焦ってるっていうね…まぁ大丈夫でしょう。
まぢ楽しみだなー早くアルバム曲覚えなきゃ!!!!


あらしっく横アリ余ってる方いませんかー??あたしを連れてって!
オーラス以外なら行きます!!!!


コメントレス


★マリナ★
メールありがとー!
あたしだいぶ病んでるよね!最近ここにもエイトネタ出してないし。
まぁ時間が解決してくれるさ◎

んでも全国はちゃんと行くからね!!
一緒行ってくださいなー


★泉さん★
コメントありがとーございますー。
てか大阪なんですか!?衝撃でした!
去年夏期講習行ったって書いてたから普通にこっちかと…
まぢ小出っちやばいです!!!!どうしましょう!!!!笑

あたしもまたコメントしにいきます!
仲良くしてください★
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしも日産行きたぁい(・ω・)30日の一般発売?には電話してみるんだ☆☆☆繋がりそうにないから電話の前から動けないわ(笑o
明日キャン待ち当たるといいね(´∀`)テストお疲れ様でした~◎これからSMAPの夏よ(>∀<)b笑

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
