スポンサーサイト


あらしっく あらしっく あらしっく

おはようございます。
行って参りましたあらしっく。
もうやばいね。まぢで。もう二宮さん担当になる!!!!
ほんとにほんとに大好きです!!右手やばかったです♪笑

レポは他でたくさんやってると思うんであたしはやりませんが…って覚えてないからできないんだけど…
とりあえずあたしはやっぱりキャラメルソングが一番好きです。
途中の間奏で踊る二宮さん翔ちゃん相葉ちゃんがものすごくかわいい。
あの歌最高だよー。翔ちゃんの蛍光パンツも最高だよー。とても似合ってます◎
あとシルバーリングもやばいし。とにかくやばい!!!!
ほっとんど二宮さんしか見てないんですけどね。
MCも良かったです。テンションかなり高くて。
昨日がこのツアー初の3回公演だったんだけどまだまだ全然いける!ってー。
すごいね!さすが嵐だね!!
昨日は3公演とも翔ちゃんがいじられてたみたいで。おもしろいね。
裏あらしのコーナーもかなり盛り上がっちゃってしゃべってた②!

ダブルアンコで台風歌って終わりなはずなのにトリプル出てきて一人一人しゃべってんのに潤くんがはけたと思ったらもう1曲頼んでたみたいでさーめっちゃいい子!
あんた最高だよー!!!!んでココロチラリを歌ってくれましたー。
あとはオーラスだぁぁ(*^-^)bめっちゃ楽しみ♪

てか一つ気になった事。
翔ちゃんキャッツの公開日間違ってましたよね????
10月26日ってめちゃ②木曜日なんですけど。木曜日公開なの??
アニサイドでは10月28日なんですがー。アニ誕生日の次の日なんだけどー。
ほんとはいつなんでしょうか??

とにかくあらしっく楽しかったー。
二宮愛してるー!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

25日いちおうやるよー。
光一さん担の友だちも行きたがってたし。
まぁこのことはあとでメールします。

ってか、まぁみさとさんが関西さん全国に
付き合ってくだされば(笑)秋ごろには
いっぱい遊べるじゃん♪
ってか斗真くん舞台取れなかったよー。
くそう、服買ってやるーーー!!!!!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
