スポンサーサイト


恵ちゃん大好き

小出恵介様会ってきました!
なんか呼び方変わってる!(タイトルより

あたし塚本やめますわー!!!笑
とりあえず高史くんよりは全然比べ物にならないくらい愛想良かったです。
かわいかったです。ショッキングピンクのハーフパンツが似合ってて胸キュンでした。

とりあえず整理券は180番で300人限定だからなんとかって感じだね。
んで席は見やすいとこがいいー!ってがんばった。
んでもすごい冷房が直で…死ぬかと思ったって↓↓
なんかほんとにすごい人数だった。こんな人気やったんや~と気付かされました。
それからファンが元気②。高史ファンはおとなしいからうちらビビりまくり。
しかも近くにおかまがいた。最初は彼氏が付き添って来てるんだなって思ってたんだけど恵チャンの画像持ってたしキャーキャーうるさい。まぢ引くから。

恵チャンと平岡くんが登場してからしばらく歓声がすごくて。
あたしはもう失神寸前。かなりさわやかで癒される。いい人オーラ出しまくり!!!!
ほんとに好きだ!って確信しました。笑
なんか二宮さんに雰囲気似てるんよねー。
あと勝村さんね。ニノが仲良しな。
恵チャンは今子供の名前を考える事にハマッているらしいです。
おいプロで撮影の合間にハセキョーといろいろ考えてたんやって。
んで最近久々に大学に行ったみたいです。慶應ボーイ(*^-^)b
平岡くんは緊張のあまりほとんどしゃべってなかった。
しゃべってもマイク忘れて聞こえない 笑
でもみずほ銀行のCM再現してくれました。
「僕らの自由を~僕らの青春を~」って歌ってくれました。
まぢで良かった!!!!高史くんファンやめたいです。(勝手にやめろ
恵チャンに惚れました。恋に落ちました。
年上ファンには負けません!!!!笑
おかまファンにも負けない!!!!

今横アリ向かってますぅー。
実感ないなぁー。二宮さんに癒されてくる♪♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして☆

こんにちは!そしてこちらでは初めまして泉です!
先日はうちのブログにコメントありがとうございましたvv
私、まだネット開通してないのでコチラのブログ全然回りきれなくて悲しいんですが(スミマセン…)とりあえずやって来ました!

小出くんのトークショーに行ってきたということで…マジで羨ましいです!
大阪に住んでるってのと、最近忙しいのとで諦めてしまったので…(泣)
でも何回か行ったことあるんで、みさとサンの気持ちは分かります!(笑)
ホントかなりファンサービス良いですよね~!vv
あまりの可愛さにいつも一層好きになって帰ってきますもん(笑)

それではでは今度ネット復活したらまた改めてご挨拶にきますッ!
こちらこそ仲良くしてくださいvv
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
