スポンサーサイト


行ってきました

昨日ウタワラ番協行ってきましたぁー。
めっちゃ近くてさ!!!!50人くらいしかいなかったのー。
んで整理番号16番だったから超前でセンターよりでさ…
潤くんとあややまぢ近いからー!!くぅちゃんはやっぱりステキでしたーあややバリかわいいし!
潤くんカミカミで何回もNG出してたけどおもしろかったぁー!!
子供っちにめっちゃやさしいしー!!!!いい人だという事を知りました!
あややもアッコさんもいい人だったしー!
30日のウタワラスペシャル見てみなーいつもよりはおもしろいから!笑
あと嵐も出ますよー。

てか昨日の番協来た人って当然みんなくぅちゃんファンなんですよー。
んでも『ジャニーズのファンて怖いよねー』とか怖がられてました;;
ジャニファンの自分気まずいー(>д<)
スタッフの人も『ウタワラってだいたいジャニーズのファンの子たちが来るから結構賑やかなんですねーだからみんなも遠慮しないで盛り上がってください!!』
とか言ってまして…ジャニファンてカツンファンだよね??ちなみにあたしは違うよ。
とりあえず気まずかったのよーん。だから回りの子に話しかけられなかった…笑
みんな仲良くなってたのに…あたしだけ一人…みたいな(^_^;)
もう笑うしかないねー。


続きコメレス


★あいばちゃん★
あたしいつもこんな感じだよー
大学生なってからだけどね…
せっかく東京いるんだから楽しもうと思いまして!!笑


★未来★
未来今旅に出てるんじゃないんですか??
秘密は~それはきっとまぼろしじゃなーいってやつ!わからんか!笑

二宮さんの右手いいよね!
良かった!共感してくれる人がいて★うれしい!
ジュニア時代からなの!?残念ながらあたしは知らないのよねー。
嵐デビューをだいぶバカにしてた人間ですから。
あのころはSMAP一筋だったわー。
スマ以外のジャニに興味持ったのって5年くらい前でだいぶ最近なのよねー。
それが安田章大なんですねー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

27日ホントごめんー!!
でも7日遊べるし、許してちょ★

てか、ウェブのスマ様のってなんなん??
あれ、超ダサいんだけど。笑
あれ、スタッフが書いてるよね、絶対。笑
もうあのウェブからスマ様外して欲しいよ、まぢで。

番協とかいいなー!!
あたし東京に住んでたら絶対番協会社に登録してるわ!笑
まずいいとも観覧に行きたいっ!!
もし東京D当たったら10月9日をチャレンジしようと思ってるv
みんな考えることは一緒やからムリやと思うけど・・・

でもジャニファンが居づらい環境ってのはキツイね;;
しょーがないのかもしれないけど。

てかウタワラってあたし見たことないなー。
スマしか興味ないんでね・・・笑
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
