スポンサーサイト


あれから1年

あれからちょうど1年…あたしあの日は塚本高史に会いに行っていたような…
まさか1年も帰ってこないなんて思ってなかったよ。
でもでも博貴は今までうまく行き過ぎてたから!
今回の事でいろいろわかったよね!
人は苦労しなきゃわからない事って絶対ある!
だからこれを糧にしてこれからがんばってほしいです。
うちらエイターはずっと②待ってます。
エイトのみんなが一番待ってるでしょうけどね。
全国で会えますよーに。


いやー語ったところで!!!!
名古屋着きましたよー!(実はもう6時に着いてる
久々名古屋です…あっ…にゅーすさんで来ましたわ。
何回来ても名古屋はわかりません。
飲み会は18時からなので暇すぎます。
だからテスト勉強しまくりです!今回一番してるかも!がんばるー。


26時間テレビおもしろいねー。(ミリオネアしか見てないんですけどね。
もちろん全部録画しております!妹に頼んできました!
基本あたしは機械音痴なんで。

スマ様アルバム詳細出ましたねー。
今回中居くん自分で作ってないとか??
実際中居くんのソロが一番盛り上がります。
あと10日後発売です。楽しみー。


続きコメレス
★みなみ★
メール送ったよー!
滝様行きたい②!実は…翼コンもみなみに頼んでふりこんでもらおうとしてました。笑
けど諦めたのよ!

嵐やべぇ。まぁ相葉さん素敵やけど二宮さんにはかないませんな。


★あいばちゃん★
はいわたくしとても楽しんでおりますです。
心は永遠のセブンティーンなのです。
あいばちゃんも嵐行ってみなよ!
相葉ちゃんが見れるよ★笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはよっ

(*^o^*)みさとちゃんおっはよ~ん★
名古屋に来たんだ~?きゃはっ♪
26時間テレビあたしもちょくちょく見てました(*^_^*)
ブスかわちゃんコーナーが面白かったわん(*^_^*)
中居くんお疲れ様~★
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
