スポンサーサイト


嵐モード

今嵐モード全開です!!!!アラシックに向けて!
てか勉強しろって感じなんですけどね。
今日で前期授業終了しました。めっちゃ早かったなぁー年とるわけだわ。

本題!
今週入ってからずっといざNOWを見てます。
まぁ嵐モードと言っても痕跡と途中下車のリピートです。
まぢ痕跡に関してはもう分析し始めたから。
ポイントを妹にブツブツいいながら妹が見逃したら巻き戻して共感させます。
嵐鑑賞会しようよ!>>みなみ!笑
みなみに一言
相葉さん素敵だわ!笑


まぢねー二宮さんはまぢ素敵すぎます。
高史くんとタメに見えないし…
昔と顔変わってないよね。ウケる!
また今年もうちわ買っちゃいそうです…


名古屋行く準備してバイト先行くー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぉ久e-241
痕跡ィィょね~e-51e-68e-68
大スキだi-80
コン参戦用の衣装とか、
どんなん作ったの???ヮラ
気になる-i-88i-190
高史とタメなのゎ相葉チャンだょi-201

久々コメント~ヒマ過ぎて寝れね~よ↓相変わらず楽しそうな生活してんね。俺も趣味見つけよう~っと。

相葉さん素敵?
知ってるから!!笑
鑑賞会したいなー。
ねえ、それより滝様リサイタル行きたいよう。
みさと一緒に行こうようー。
ほんで東京案内してやー。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
