スポンサーサイト


ぜんきしけんはつらいですよ

今試験真っ最中…気付けば10日も更新してません。もう自分ありえない。(いつもか…

とりあえず夏の予定がどんどん決まりつつあります。

松竹…全滅だとあきらめていたけども…未確認だったお友達のが当たってました!
ほんとにありがとー!千明ねーさん(>∪<)一安心ですわ。
彼女は5回行くらしい。すごくね!?ありえない。笑

んでそれからなぜかアラシックオーラス行ける事になっちゃいました!
最高ですよ。永井大で知り合ったお友達が嵐ファンで…オーラス余ったから誘っていただきました。
素敵すぎる。その前にとりあえず来週末アラシック第一段なんで★☆
母さんと妹と参戦してきます。衣装を作る予定です◎

アラシックといえば…来週…そうアラシックある日に愛しの小出くんがトークショーやっちゃうんです。
うちから15分のところで。こりゃ行くっきゃないでしょって事で高史友達と参戦。
またはしごです…結構辛いんだよね…しかも横アリじゃ遠いし…;;

久々高史ネタ。
THE3名様のイベントもお友達がチケット取ってくださいました。
あっ…これは前にも書いたかも…しつこくてごめんなさい↓↓

はいー!そして本命様!!!
SMAP様様!!!とりあえず日産スタジアム当選いたしました!
一安心。良かった②。やっぱり中居くん誕生日の福岡は倍率が高いみたいで。
あたしも15周年とファイナルが当落怖いです。倍率やばいよなー。
まぁとりあえず1回行けるだけでもありがたいですね。
当落聞く時手が震えてやばかったです。今までこんな事なかったのに…


とこんな感じで8月は毎週予定が入りました。バイトもがんばろうと思います。
明日は名古屋に行きます。テストなのに…ほんとは行きたくないけど…
高校の友達が医者の道をあきらめて(2浪)アメリカ留学する事になったのでお別れ会です。
卒業以来会ってないから行く事にしました。

それではまた勉強再開いたします。

大学の図書館より携帯操作してます。
続きコメレス
★まりな★
コメントありがとー!
リンクだけどパソコン開いたら貼ります…ごめんね…。

てか合コンですか!?
いいなぁー。あたし行った事ない。
一度は経験してみたいですね。
てかメール返します。


★かずさ★
コメントありがとー!
遅くなってごめん↓↓てかメールも返してない…返します。

てかヒーロー見てないの↓最悪でしょ!
ファン失格でしょ!でもね②ヒーローはDVD録ってたけどヒデは録ってなかったから(いいわけ
しかもまだ見てないし。放送日翌日にサッカーファンの子から結末教えてもらっちゃったよ。
彼女はヒデよりヒーローを取ったようでした。笑
まぢ話す内容逆転しててウケた!
サッカーはおもしろいですよ!うん!!

てか日産当たったー!!良かったよー!
まぁ15周年とドームはなんとも言えないけど…怖いわぁ↓↓
大阪も当落まだやんね。ドキドキしますわ。
てか大阪行く日決まったんだけどかずさ暇ちゃうよなー??
とりあえずエイトは10日なの。んでスマ様が12日だから10日の夜行で帰る予定。
いつから行くかはまだ決めてない。

んじゃメールしますわ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
