スポンサーサイト


スマップスマップ

まずは…

なかいさーーーーーーーーん!!!!(>_<)

ビストロ最後にちらっと映った右目が真っ赤で…痛々しかった;;かゆいんかな??
明日のいいともはいるんですよねー??
中居さんのアップがカットらしくおいしーリアクションないかと凹んでたらあったからうれしかっです。
慎吾!!!!!期待通りでしたぁぁ◎

てかルーレットボーリング…いつも思う事…
拓哉!!拓哉!!って応援すんのやめて!!!!
もうあたし木村様が拓哉って呼び捨てされてんの耐えられません!!
みんな尊敬してないだろ!!
あたし慎吾…って呼び捨てですがそれはメンバーも呼んでるからです!
香取くんて呼ぶよう心掛けてみましょうか。めっちゃ新鮮!!!!
呼び名の話はここまでとして…
久々に拓哉様が活躍してたように思うのはあたしだけですか??
めっちゃかっこよかったー!!
ボール投げた後に右側の髪が乱れるのがまぢたまらん!!!!(>∪<)
まぢ失神もんやで!!まぢかっこいいわぁー。大好きです。

ライブはくぅちゃんでしたねー。
くぅちゃんらいおんハートうまっ!!!!Youカバーしちゃいなよ!!
んで拓哉様の衣装!忠義やー!!!!
しかし!!忠義のが足長い…(〃_ _)σ∥笑
まぁそこはあまりふれず流す事にします!

いやーまぢ1週間に1度の癒しですなー。
来週はHEROですね。
ところでいいとも…ハガキ来ないんですけど…なぜなぜ??
NANDE NANDE DAME??
あたし記入漏れでもした??まぢショックだよー。
外れるとかいう前の問題じゃないか…最悪だぁぁぁー↓↓

まぁ明日山場なのでとりあえずこのへんで。
レス待ってくださいな。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

夏予定

決まったよ☆

みさとと花火大会っしょ、
プレゾンに3名様イベに松竹に。

松竹は8/17になったよん。
前の日名古屋の友達んちいくかもだよー。
フィルフェス取れるといいよねぇ…
いまバイト休むの申請中だから、
チケ取りがむばろーーーー!!!!

あとは全国とスマ様を待つのみかね??

(゜Д゜)まさか中居君いなかった?あたしビデオに録画したからさっぱりわからない(>_<) 今日見てみよう↑↑↑

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
