スポンサーサイト


HERO再放送

なんだか今どこでも再放送やってるみたいですねー。
関東はちょうど特別編放送日の夕方に再放送が終わるようにできています。
でもあたしは見てないー。多少飽きました。見すぎですねー。
セリフとか先読みできるから!!!!
特別編のために復習として毎晩見てたからーまぢ飽きました。ロンバケとは別にねー。

てか拓哉さまなぜ髪切らない??(しつこい
まぢさー切るって言ってたじゃん!うそつきー!!
くりゅうこうへいは短くなきゃいけないです。
それにちょっと髪色明るすぎ。
グッズ撮影の前には髪切るようお願いします。
あたしはあまり拓哉さんに対してダメ出ししないけど今日はなんとなくしてみました。
めずらしいー。かなり貴重なんですねー。
まぁ体調悪くておかしいんです。よくなりません。
てかねー拓哉さん髪切らないと亀梨も切らないんですよー。
拓哉さんのロングヘアーは素敵ですけど…亀梨のロン毛はイケてません。
しかもロン毛のままドラマ入りやがって(怒)
あたし基本亀梨好きじゃないけど…サマリーん時の髪型は好きでした。
あのころはかっこよかったんです。
今はやせすぎだし拓哉さん意識しすぎだしイライラします。やーねー。
わからんようにパクってほしいわ。今丸分かりだしぃー。

とりあえずHEROは楽しみだなー。
いいとも無理かなー。当たってくださいよー。
明日当落ハガキきますー。ドキドキ。
拓哉さんに逢わせてください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はろはろーw
遊びにきましたぁ★
リンク貼ってくれてありがとぉ!!
あたしも貼らせてもらうねッ♪

ホンマに久利生サマは髪短くなきゃだめなのぉー!!
もちろんロン毛も申し分なくカッコイイけど…
ライブまでには切ってくださいッ。

てか亀梨って拓ちゃんマネしてんの?!
知らんかったぁ~。って亀梨のことスキじゃないから知らんくて当然なんかもしれんけど。笑
どうせならさりげなくパクらなきゃ!笑

スマ行く予定なんや(≧艸≦)
あたしはメンとは3人逢ったよ∑d(OнO*☆)
夏もまた逢えたらいいねぇって思ってる(ノω≦愛)ノ

関西でもやっとった(゚-゚)オレンジのジャケット着てましたわ(笑)27日東京居てるんやけど……多分原宿で買い物しとう(-_-)
妹とやけど…
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
