スポンサーサイト


中居正広

中居くーーーーーーーーーーん!!!!!涙
大丈夫ですか??あんまおっきくて素敵なおめめが結膜炎だなんて。
12年休んだ事なかったいいともまで休んで自宅療養なんですね。
うたばん収録もスマスマ収録もお休みだそうで…
中居さん…仕事しすぎですよ!!!
あなたいないだけでどれだけテレビ局が困るか…
ただただ早く治って復帰を待つのみですねー。
きれいなお顔を見せてください。
33なのにあんなにアップが美しい人いません!!
しょーじき拓哉さんのアップは無理があるんで…笑

とにかく早く帰ってきてねー!!!!
朋美>>
遅くなりましたー。
大阪はスマ様でも行く予定でおりますよー。当たればね…
エイト当たらんかったら行けないわぁー。
んでも会いたいもんね!!!!意地でも行くわ!笑
あたしメンバーのみんな…誰にも会った事ない…涙


みなみ>>
どーもお久しぶりです。
あたしは毎日ちゃんとみなみさんの日記読んでますよー。
しょうもない夢の話とか!!!!笑

てか博貴に瀬名くんとかまぢありえんし!
それこそキレるわ!!拓哉さんと智子さんだからいいんです!
普通に博貴にみなみって呼んでもらえ!!(怒 (^皿^)
あっ!聞きたい事あるから後でメールします!
ちゃんと返事ちょーだいよ!


さゆ>>
久しぶりー!!
あたしがメール返してない!?絶対さゆが止めてるしぃ~!!笑
あたしかな!?(自信ない

エイトはまだ日程発表されてないのよー(;_;)
だからまだわかりません↓↓
でもたぶん9月かなぁーてかさゆ学校だよね!?


マリナ>>
あらま~!!
偶然!あたしもタイヨウ観てきたのょん◎
まぢ最高だった!高史くんまぢかっこいい!惚れ直したし!
やっぱ素敵すぎるわぁー。付き合ってください!とか言われた日にゃ即答だわ!(妄想中
彼やっぱ俳優だね!うまかった!
YUIちゃんもまぢかわいいてー!歌もまぢ泣ける…最後号泣だよ…。
あと岸谷五朗にあたしは完敗だよ…あの人すげぇよ。
まぢもう1回観ます!

HEROあたしDVDあるけど…ダビングしよか??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは

(*^o^*)中居くん早く元気になって戻って来て欲しいよね~★
今日うたばんで居なくてさみしかったわん…

おひさ~↑↑↑
中居君の結膜炎があたしに感染してもいいから看病しに行きたいよ( ̄∀ ̄)両目があかないってひどすぎじゃん∑( ̄口 ̄)  でもライブ前でよかったよね(・ω・`) 木村君も前に副鼻腔炎になったし、今年のSMAPはちょっと心配だね(-_-)

デスチニー

早速メールしたしね。笑
早速コメントしちゃうし。

いやぁみさととは話題が被るから
まぢでまた遊ぼう♪♪
たかすぃーマズイよー。
ホントねぇ代わりにあたしなんてどう?って
不謹慎ながら思ってしまったもの。笑
あっ、YUIちゃんのアルバムCDおねえが買ったから
CD焼こうか??

中居君心配だよねぇ…
昨日バイトで新聞検品してて思わず二度見したよ。笑

んじゃにー。
また今度構って構って~~。笑
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
