スポンサーサイト


関ジャニ∞X'masパーティー

いよいよ!!!!初日です。

心は8人で頑張ってください。

あたしは21日に松竹現れますから!!

待ってろよ!!!!照人★☆★笑

照人かよ!!!!笑 8人も待ってろ!!!!

とにかく怪我なくおもいっきりはじけてください☆

8人大好きよぉー!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして☆

えっと、まずは私のブログに遊びにきて
いただいてありがとうございますっ(^^)
みさとさんは関ジャニも好きなんですね☆
またいつでも気軽に遊びにいらしてくださぃね(^^)
ではまた♪

こんちわぁ~!
クリパ始まっちゃったね!
21日に行くんだぁ☆
あたしは一足先に20日に行きます♪
お互い楽しみましょvv
あっ∑(゚□゚)バトン回したんでよかったらお願いします。
あと、なんか18日に大阪の天王寺に塚本高史来るみたいだねぇ~。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
