スポンサーサイト


久々更新

なんか書くのめんどくさくて現れていませんでした。
んでも超いろんな事があったのです!!
まずはやっぱり……

SMAPツアー決定!!!!

ですね!!ほんと待ってましたよ。ってか遅いっす…。
FC振込みの期限が昨日案内届いて20日までって…ありえないよ。
スマ様はいつもぎりぎりだからイライラします。金ないし。
案の定値段上がったし…。後輩が値段上がってんのにスマ様が上がらないわけがないよね。
でも7500円って…どうなんですかぁ??マジ自己破産ですよ。
お父さんにお金貸してって頼みました;;
お父さんは行く気満々みたいだけど…お母さんは嵐のがいいみたいです。
あっ!嵐といえば!!7月23日横アリに行けることになりましたー。
もう1ヶ月だ!!楽しみだぁぁぁーーー!!!にのみやー!待ってろよ!


先週の土曜日1ヶ月ぶりに羽さん(唄人羽)に会ってきました。
今回は新アルバムのイベントでサイン会だったんですねー。
1時間半前にお友達と会場に行ったんですが、すでに最前は埋まってまして…;;
んでもその後ろに場所を取り…1時間半ひたすら立ってお話してました。
マジ疲れたーーー。かなり狭いんだもん…。あれはなしです。
しかも予想外でかなり込んでるし…たっくさんの人が集まってました…
んでいざライブが始まるとあたし…かなり信ちゃんの目線だ…(はい…勘違い
いや!でもマジで目合ったもん!!!(はいはい。

やっぱり寄り花は最高ですなー。
信ちゃんのハモリが忘れられんのよ…。もうー信ちゃんマジかっこいい!!
サイン会ん時のサインしながらあたしが渡した手紙に目通してくれて…
手紙に『信ちゃん大好き!!!!』って書いたのね。
したら信ちゃんが『信ちゃん大好きかーー!』って言ってくれて、
『はい!!めっちゃ好きですー』って言いました。
てっちゃんももちよかったんですけどね!!あんま記憶が…苦笑
次は夏のワンマンライブですねー。大阪は行けるか不明…
一緒に行ってくれる人いないんだもん…涙;;


そうそう!
おとといやっとおばロック開けて聴いたんです!
いやいやちゃんと発売日に買ったのよ!でももったいなくて開けてなかったの…。
しかし!!あたしがお風呂に入ってる間に…妹によって開けられていました。ショックミー↓↓
んでもなんかコンで聴いて踊るのはいいけど…家だと飽きるね…。
とりあえずサマスペ楽しみだなぁー。
もし当たらなくても諦められそうです…。今年はスマ様にかけますので…。
デビュー15周年の9月9日が国立ですからねー。絶対行きたい。
サマスペは1回行けたらいいです!(実際見たら1回じゃ済まないでしょう。


以下コメレス
★朋美★
遅くなってごめんねー。
朋美はサマスペいつ申し込んだ??
会えたらいいのになー。

あたしはずれても大阪は行くから会えたら会いましょう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
