スポンサーサイト


関ジャニジャニ♪

昨日更新しなかったんです。
したら昨日でブログ始めて1年でした…今気付いた…まぁたいして更新してないけどねー。
なんか最近ずーっと章大の事を考えてます(照
いやほんとに好きなんですよ。夏はあんなに嫌ってたのにね…笑

ところでサマスペ…もうひとつのアナザー??主演大倉忠義??まぢで??
もうひとつのアナザーって事で少年Aだった忠義が主演てのでつじつまは合いますが…
どこまで忠義を押すわけよ??すばちゃん主演じゃなきゃ嫌だぁぁぁー↓↓
まぁ観に行きたいですけどね。うん。
んでもやっぱまだ主演はないんじゃないですか??早いって。そんな演技うまくなってないし。
忠義人気は認めたくありません。関ジミな忠義が好きやったのに。
そりゃ章大と丸ちゃんが気に食わないのも仕方ないですよ。
とりあえずお金の事考えなきゃね。あと1週間くらいしかないもんね。振り込み期間…
バイト決まったよー。今週は研修ですけど。
スマ様が来る時にバイト入れるといいなぁ↑↑まぁ会えるわけじゃないけど…
音漏れが聞けるからねぇ↑その前にグッズ販売か…幸せだろーなー笑


エイトツアーどこ行こうか検討中です。誰か札幌一緒行ってくれませんかー??
ほんと夏はお金出ていく一方です…まぢやばい…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

久しぶりの大阪

土曜から宮崎にいて水曜に帰って来たよ(δνδ*)都会で慣れると困る(>△<;)
もうひとつのアナザーやね(δ㎜≦)忠義押し???!!!!島の住人が主演ですと(*ХДX)亮ちゃん自殺しちゃってるしどうなるやろ(*uωu(uωu*)笑
バイト何のバイト????あたしは前のバイトでもめたから怖くてバイト出来ない…
夏逢えるといいよね★
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
