スポンサーサイト


完全燃焼

代々木最高です。

彼らはやっぱり間違いないです!

もう大好きです。ほんとに。

もう書きたいことたくさんあるんだけど…徐々に書いてきます。

今回は章大とすばるばっかりでした。

すばちゃんはもうエイトでは格別だけども…あれはアーティストとも言えるからね。

章大は……去年の夏のこととか考えると…男前になりました。

金パ最高だし、優しいし、さすが元担だけあります!!

博貴担になる前、あたしは1年くらい安田担でした。もう5年前ですかね??

やっぱりなんとなく特別な存在なんだって今回気づきましたし。


とりあえずエイト最高で最強。

ずっとずっと大好きです。早く完全色に。。。

全国ツアーどこ行こう…。東名阪ないのは痛いですね。

にゅーすは名古屋があったからさ。

北かなぁ??交通費とかの問題もあるしね…。

んでも福岡は行きたいかも。

松竹もどうしよう。実際すごい倍率だろうから1回行ければ十分だよね。

高いし。なんかSMAPも日程流れてるからね。

とりあえずまた更新します。


コメレス
★アイリン★
いやーなんか大人数の中に押し込んでマジごめんね。
また東京来る時は連絡くれればいつでも大歓迎ですから◎
またお泊り来てくださいな!

エイトやばかったねー。
ずっとエイターでいましょー。
わざわざコメントありがとねー。


★kanaちゃん★
バトン楽しかったー。ありがとー。
なんかSMAPいろいろ噂きてるねー。
デビュー15周年はやっぱあるんだね。
あんまやってほしくなかったよ…;;
行ければ問題ないけど、行けないとイライラするじゃん!!
とりあえず東京公演に行けたらいいなーって思ってます。


★朋美★
コメントありがとー。
代々木やばかったー。章大最高ですー。笑
アキトにお手振りいただきましたー。
なかなか気づいてくれなくて苦労したけど…んでもうちわはちゃんと内で入ってますよ!


★沙由★
お疲れさまでしたー。
まだメール返してないです;;後で返すねー。
東京どうでしたー??
ってか木更津か!ちゃんとたどり着いた??

舞台挨拶なーよかったよ!
あたしは本編爆睡でしたけど。んだから内容はわからん。
集いん時よりあたしの好きな感じの高史くんでしたよー。
かっこよかった!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
