

まいけるじゃくそん

今朝WS見てたらSMAP出てるからびっくりしちゃったよ!!
スマ友からも観た!?ってメールくるし。びっくりしたー。

マイケル来たんだねー。すごいよねー。
中居くんが『マイケルジャクソン??ほんとに??』って連呼してたのがツボです。
かわいいー。かわいいー。


ってかこっからが本題なんだけど!!
拓哉さん!!髪切りましたよね??かなり少しだけど…。
色は変わってないみたいだけど??ってかあたしの見間違い?
いやーでも短くなった気がする。
でもでも中途半端な気がしませんか??
HEROのために切るみたいなこと言ってたのに…それだけ??
こんな検事いないでしょ…みたいなこと言ってたけどたいして変わってない;;
てかHEROの撮影しないのかな??7月3日だよね??
まぁ1ヶ月で撮るのかなぁ??できないことはないけど…
何かと不安なみさとさんです。

あたしほんとは拓哉さんが髪切ってから自分も切りたかったんだよー。
色とかさちょっと同じっぽくしたいじゃん♪
んでずっとスマスマとかのOAを待ってたけど…切ってないし。
待ちきれないし週末いろいろあるから公開される前に切っちゃったよー。
あーあー。まぁいいんだけどさ…
拓哉さん今左わけじゃない??あたしはどっちかっていったら右わけだったから無理やり左わけにしてやりました。
でも昨日美容院行って分け目なしにしちゃったよー。(ショック

まぁこんな感じで今朝からあたふたしてました。

てか明日エイトコンだ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みさと-i-175
お世話になりましたッッi-237i-88i-176
本当、ぁりがとぅねi-179

東京で、マィケル見れるかもょ???
って妹に言われてたけど、
結局見れなかったゎぁi-232i-195ヮラ

富嶽どぅだった???

今日は趣味で作った物が好評になって来てビックリした日だった★
マイケルあたし凄い苦手やわ…SMAPかぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">拓ちゃん切ったんだhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気付かかったhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたしは伸ばしてるのにhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
∞魂かhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">金パになったヤスを見て来てねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あたしは一ヵ月前の話しやわhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメント初めましてー☆

クリパの時のオフ会ではどうも!!!!
席もちょっと遠かったんでほとんどお話してませんねー。


と言うか、そんな会話もほとんど交わしてないのに、お泊まりさせてもらえるなんて本当にありがとうございます!!!!

人見知りなあたしですが仲良くしてくださいねー!!!!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
