スポンサーサイト


近藤真彦 THE 三十五周年 7/19 仙台


ふふふ。
またまたお久しぶり。
いつの間にか夏ですね。
今年はいろんな現場があって、毎年暇な8月がとってもたのしみです。


そんなわたくしですが、まっちさん初日に行ってきましたよ。
明日鹿児島なのでその前にセトリ落としておきますー。








2015.7.19 仙台 電力ホール
ピンク字がトラジャ出演曲です


1.ギンギラギンにさりげなく
2.情熱☆熱風せれなーで(弟のみ)
3.ホンモク・ラット
4.夢の長距離バス
<MC>
5.真夏の一秒
6.あの手この手はイマノウチ
7.夕焼けの歌
8.大将
<バンド紹介>
メドレー(9〜12)
9.ルイのバラード
10.傷だらけのアヴェニュー
11.DANCIN' BABE
12.もう一度キャロル
13.ハイティーン★ブギ
14.スニーカーぶる〜す

<トラジャ自己紹介>
<MC>
15.カモン・ロッキンロード
16.綺麗
17.BANKA〜男たちの挽歌〜
<MC>
18.ケジメなさい
19.ヨイショッ!
20.ミッドナイト・シャッフル
21.アンダルシアに憧れて(兄のみ)

22.千年恋慕
<MC>
23.愚か者

EN.
24.挑戦者
25.Baby Rose


まっちさんが少しでもお話してくださったところには<MC>と入れてます。
もうね、すごくたのしかったよー、仙台ならサンプラザでやってくれればよかったのにー。
周りも全然当たってなくて…まっちさんファンの知り合いも落選で…わたしなんかが行っていいのか…と病みましたw
ちょっとずつ覚えてる範囲でー。(トラジャのことです、もちろん)


・ギンギラ
イントロで客席後方から登場!
わたし通路側だったんだけど、
気づいたときには美勇人さんがサーっと通り過ぎた後でした…笑
衣裳もダンスもちょーーーーかっこいいです!!!!
感激して泣きそうだったから、わたし。

・せれなーで
ギンギラ終わりでみんなはける。
気ぃ抜いてたら2番で弟のみ出てくる!!!!
????これどっかで見たことある演出!!
そう、ぷれぞんです。振り付け全部同じかなー?
いまいちちゃんと見れてないんですよね。
てゆーか弟があるってことは…兄のみもありますよね!?と期待。
誰だったか忘れたけど、まっちさんとアイコンタクトする場面とかあってとてもいいかんじです^^
曲終わりではけます。

・ハイティーン
最初兄だけ出てきたから、兄のみか!と思ったらすぐに弟出てきたwww
衣裳が昔まっちさんが着てたやつを再現みたいです。
全員が黒のハーフパンツ履いてるので!見どころです!!
踊りながら、サビを口ずさむ美勇人くんがとってもかわいいです。

・スニーカー
ハイティーンからはけずに踊ります。
9人なのでたまにセンターがいてまっちさんとかぶります。
この曲で美勇人くんまっちさんかぶります。
ちょっとサイドに寄った席のが見やすそう。
わたしは下手寄りだったので見えました!
「このままで 背中から ずっと 抱いていたい」って歌詞の「抱いて~」で目をつぶってる美勇人くん見どころです。
とても美しい、きれい、そしてかわいい。あーすき。(笑)

最後Baby~って繰り返しのところの「スニーカーぶる~す」で左右にくるくる回転するのですが。
汗がきれーに飛び散ります。かっこいいです、好きです。
くるくるが9人そろってるのがとってもきれいで、さすがトラジャ!です。

・MC
まっちさんお着替えタイムで自己紹介をさせてもらえることに!
全員マイク持たせてもらえてるの!!感涙!!!!
下手から 宮近 朝日 閑也 海人 顕嵐 美勇人 しめ 拡輝 如恵留 って並んでて順番に自己紹介するんだけど…
美勇人終わりでまっちさん登場www仙台は3人できなかったってことでとまっちさんw
まっちさんファンの皆さんも「え~~~」って言ってくれたんだけど、まっちさんが「いいんだよっっっ」www
ちょっと新しすぎておもしろすぎてwww
まっちさんが毒舌なのは知ってたけど、花火とか番協とかしか行ったことなかったから…笑

しかしこの日はまっちさんのお誕生日!
自己紹介できなかったのえるががんばって「少しだけいいですか」って切り出します。のえたんがんばったよおー。
そしてみんなでハピバを歌う!でもこれが…オケとすげー音程ずれててwww
まっちさん喜んでくれたけど「お前ら歌はうたわない方がいい」とのお達しwwwおもしろすぎるw
「はーぴばーすでーでぃあまっちさーん」のあとも全然そろわなくてグダグダw
美勇人「ごめんなさい><練習したんですけどね」というもすかさずまっちさん「うそつけw」www
美勇人くん何回も何回もごめんなさいって謝ってましたw言いすぎてたw
ケーキにろうそくがなくて、まっちさん「ろうそくとかないの?」www
そしてトラジャから寄せ書きしたTシャツをプレゼント。
しかし!そのTシャツを!まっちさんが!ケーキの上に落とすwwwwトラジャ総ツッコミw
そして最後にまっちさん「これ(Tシャツ)楽屋に置いといて!おいて帰るから!」wwww愉快だあ~

・ケジメ
あの!例の!ピンクの衣裳です!!!!
なかなかね~わたし好きですよ。
これもまっちさんが着てたやつ再現だよね?中着てないの久々に見たわw
振りはたぶんぷれぞんまんまだと!たぶんです、たぶん。
客席降りて、通路でお立ち台に上がります!
拡輝がお立ち台から降りるタイミング間違えてたw

・ヨイショ
これはけっこう客席動き回るかんじかなーいまいち覚えてないです…

・ミッドナイト
これも客席回ってたとおもうー
美勇人くん何回か来てくれるから必死で周り見えてなかった;
しかも目の前で(たぶん)朝日とぶつかりそうになってて…。
通路がもともと狭いから危なかったよー
1番のサビでみんなステージに上がってゆきます。
でもサイドに行ったり来たりしてくれるからどの席でも見えるはずですー
曲終わりではけます

・アンダルシア
はけたと思ってたけど!!この曲出ないんかい!!って思ってたけど!!
2番から兄組出てきます!!(号泣)
もうね、ぷれぞんがとっても活きてる!!!!ってかんじで…ほんと素敵なんです。
ほんっとにかっこいいです!!

・Baby Rose
もう出てこないかなーって思ってたんだけど、最後に出てくるのー!
まっちさんが「かもんっ!」って言ってくれて。
踊らないでクラップだけなのに衣裳チェンジもしててすてきです、とっても。
まっちさんが客席にマイク向けてみんな歌ってるんだけど、トラジャも歌ってるの。
トラジャさんたちと一緒に歌える機会ですよー!みんな覚えていきましょう!!
しかしほんとこの歌すき。




こんなかんじですかね。
わたしね、ほんとにアンダルシア1曲だけの覚悟してたから。
それもあったからすっごくすっごくたのしかったの!!
みんな少ないって言ってるけど…わたしはすごく満足だよー!!
まっちさんほんとにこんな機会を与えてくれてありがとうございます。
これまでも何回かまっちさん現場には行く機会があったんだけど、
まさかトラジャ出る日が来るなんて思ってもみなかったよね~。すばらしい。

わたしは武道館までお預けなので…
トラジャ担の皆様が楽しめますように。
そしてまっちさんに、まっちさんのファンの方々にトラジャ気に入ってもらえるといいね*
飛び飛びではあるけど、最後までツアーがんばって!
武道館、たのしみにしてます!!










そうそう。
この前日、HERO初日舞台挨拶行けたのです!
またそのことも書きにきます~
取り急ぎまっちさんでした~これ見る人いるのかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
