スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.S 1/11 ナゴヤドーム


2015.1.11.SUN

気づいたらもう3ヶ月経ってたよw
それでも書くと決めたので書くけど。たぶんほとんど覚えてないです笑
行った記念でいいのです。










オープニング
登場(後ろ向き)の時点では耳かけしてない。
前向くときに、右耳かけ!かっこいい。なんて艶やかなんでしょうか…
ほんと美しい、だいすき。

Mr.S
なんか調子悪かったかな?スピーカーかなんか調整してた気がした。
「ニヤニヤ」んときのダンサーさんの笑顔がもうほんとにキラキラしてて眩しいです。
これは回を重ねるごとに増してる気がするんだよね。
わたしの気持ち次第なんだろうけど。

しゃれおつ
しゃれおつのきむらくんのお相手はREIKAちゃん。(だったよね?記憶あいまいw)
どの公演から、いつから指たどるようになったの??えろすぎてwwww
まぁそれも全部ひっくるめて艶っぽくてきれいだから結局だいすきなんだけど。

やり放
「たのーむよ」は今日も指差し。
もうお願いポーズしてくれないの?><

無我夢中
なかいくんのソロできむらくん映る!♡
今日かわいいーーーー♡
しゅびどぅびどぅ~も安定のぐるぐる!あーかわいい!

<ご挨拶>
きむら)えーびばーでぃー!今日はおもいっきり遊ぶぞー!遊ぶぞー!最後までよろしく!
なかい)こんにちわー!こんにちわー!あけましておめでとー!SMAPでーす!

相変わらず二人だけしかメモってない…すみません。。。
はけるとき、きむらくんちょっとだけカメラさんに顔向けたからモニター映ったよ!
最近そのままはけちゃうこと多かったからね~

Mr.シングル
雪が降ってきた  or  友だちへ  で  雪が降ってきた
クリスマスでセトリに組まれてたから日替わりでは出てこないと思ってて。
だからあの振りが見られるかと思って!!大興奮!!!!
ステージに出てきて、誰よりも早くなかいくんの肩に手をかけるきむらくん!
なにそれっっ!かわいすぎかこのやろー♡!
とってもとっても楽しかった、興奮して、だいすきだったーーー!!!!
サックスソロは音源じゃなくて生だったかなー??ちょっと確認できなくて。
見る余裕がないというか…。残念。

さかさま
ごろさんがここへ来て歌詞間違いwww
せっかく直ったのにねwどんまいwww

SHAKE
きむらくん下手移動時に映る。(ここは高い確率で映ると今さら確信した笑)


ココカラ
「そっちも行くぜーーー!」
うん、求めるかけ声ではない。←
つよソロはマイク取り上げてたw
最後の「ここから~」できむらくんの指差し久々に映る!
ここはやっぱりきむらくんじゃなきゃね♡ごろさんごめんね!w

中継ゲスト ローラ
心の鏡  or  そのまま  で  心の鏡!わーい!!

ローラ)すっごいみんないい声だったよ~
     帰ってきたよ~
なかい)お前がいない間大変だったよ~すごい洗濯物たまったよ~
しんご)どうしていいかわかんない。どこかでちょっとはほんとかもって思ってるw
ローラ)なかいくんのことなんて呼んでたっけー?

wwwうそつけないローラかわいい
年末のさんスマでうわさになってたひーろろとローリーの件で一通り子芝居をするw
メモも走り書きで誰が言った言葉とか書いてないところはもうわかんないwダメだね~
心の鏡ではピカッピカに~のところで手をグーパーグーパーしてるローラがかわいかった~!

バンバカ
しんごソロはごろつよが横取りwww
Vサインでごろさん写真うつらずwwwかわいそすぎるw

AD
拳はサタスマのみ
曲終わり、暗転したときに「ディスカバリー」とささやくなかいくんwハマりすぎな!
つよソロは今日はばっちり。かぶりなかったー!わーい!!

<MC>
きむら)改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨日客席が寒いって声が届いて~
え!これツイ見てるんでしょ!?wwwま、特にあったかくなってるとかはなかった気がするんだけど?w
しんご)暑くなってんのかー!俺たちにもえてんのかー!脱げるもんなら脱いじゃえー!(だっけ?)
なかい)どうしたどうした!
サタスマでとにかくディスカバリー言いまくってた気がwww

年末年始のそれぞれの番組の話
すべらない話
つよし)ごろーさんの話(ひろくんの話だよね?)オチがなくておもしろかった!すべってた!www
ごろー)明日は我が身だよ
つよし)時間ですよはおれのネタ
きむら)ネタというかただのお前の大遅刻の話
つよし)そうそう、ごめん
すべらないの収録が終わって、時間ですよの話したよ~ってつよぽんに話したしんご。
「あれは俺のネタだろ~!?」って本気で怒られたって話してたwwwどんだけwww

さんタク見てたしんご。見てないきむらくん。
しんごはかけ算も見たかったけど、録画もしてないや~って。
「かけ算」って番組名が出てこなくて「あのなかいくんのしゃべるやつ!全部しゃべるやつか」って言ってるのがじわったねw

ナゴヤドームの楽屋お手洗いの話
なかい)ウォシュレット最強にしてるのだれ?
しんご)誰だよ、最強ディスカバリー
wwwww弱小ディスカバリーとかやわらかディスカバリーとかも言ってたかなwww
んでごろさんが名乗り出るwww
きむら)5万人の前で言わなくても。お前(ごろー)もふつーにこたえんなよ
メンバーは最強ディスカバリーか弱小ディスカバリーかどっちだみたいな話になってw
きむらくんは中かその一つ上ってwどっちかといったら最強だとwどうでもいいw
つよぽんとかクサカバリー言われてたけどwなにそれwww

だだだだ
しんごの「だだだだ~」で曲始まるw
ダンスはなかいくん。おぱんつ脱ごうとするw

ばってり
きむらくんのソフト「バッテリ~」
ソフトもなかなかすてきでした♡

ダイナマイト
やはりたくつよパートはきむらソロカットのみ。うーん。

ミステイク
ささやきミステイクとってもよかった^^

C5
にゃーあーにー
しんごだけ「にゃーーーーあーーーーー」www

お正月コーナー
がんばりの最初だけ吹いてました!
ディアウ「ありがとーーーー!」あ、叫んじゃったw昨日と違うw

<コント>
・しんまろ あれからそろそろ30年。ちょっと前のSMAPファンの中高年と今どきのSMAPファンの中高年wどんなんだったか忘れちゃったよw
・ごろちん ウォシュレットネタだったらしいけど覚えてないや~。「あんまり暴走するとなかいくんに怒られるからこのへんにしまーす」って言ってたwDJ KOOさんだったのかな?あと二日…ここへきて新作www
・ヒカルさん ごろちんがやったKOOさんのネタに「メイクしてもわかんないよね、ヒカルもびっくりしました」って言ってたwお誕生日はあつみちゃん。「生まれてきてくれてありがとう、今日こうやって出会えたことは~」っていつもみたく話してたんだけど、なんかひつまぶし絡めてきたよね?どんなんだったっけ?これも覚えてないw「また会える日まで俺がんばれる!」って締めてたけど。
・巨人 妖怪体操、間違えるつよしwモニターに映ったこどもっちがちょーかわいかったー!「今日はドンずべりだぞー」ではけたw
・スルメさん 「くさなぎさんはすごい空気にしましたね。水色のニットの子(こどもっち)に助けられましたね。疲れちゃった」えwwwバッグの持ち手が髪の毛にからまってたwうちわは翔くん。「しょうちゃんしょうちゃん最近司会とかやってるね、政治のやつとかやってるね、おびえてるよ」しょうちゃん呼びかわいい。踊り終わってからかな?「君たちさーきゃーとかわーとか言うでしょ。ぼくらやらざるを得なんだよ、勘弁してください。もうすぐ後厄がおわります」なんだかんだで気にしてるなかいさんw

わんちゃんす
後ろ向いて出てきて、ちょっとギター弾いて、「じゃあライブに戻ろっか」

オレンジ
ソロ終わり、珍しく1番も2番もカメラ目線じゃなかった

ハロー
たくやさんパート忘れてたのかな?
歌い出さなかったから(わたしが聞こえなかっただけ?)びっくりした
キティーとの恋人つなぎはいつもに増して自然すぎて引いたw

ドラマティック
なかいくん脱帽!


なかいくんまたやっちゃってましたw口パクばれてるよw

青イナ
げっちゅ きむら なかい つよし
なかいくん来るの珍しい!すごい珍しいメンバーだった気がする!

とっぽわ
なかいくんまた歌詞間違えた~昨日できてたのに~笑

藍色
最後「名古屋さいこー!!」

JOY
学生ダンサーさんの時に安定の映り込みー!


オリスマ
なかいくん昨日と同じ
・・・てことは、ダンサーさんと横一列で座って~とかだと思います。
つよしがなかいくんをおんぶー♡かわいいかわいいかわいいーーー!!
ここいつも二人映らないんだけど、おんぶしたから映ったよねー!
でも目の前にごろさんかな?トロッコで誰か来たからみんなそっち見てたらしくw
なかい担のみんなが見逃しててw
あ、どさくさでブラスも映ったー!わーい!!

SHAKE
きむらくん「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」って言ってたみたいなんだけど、どこで?笑
替え歌「名古屋のライブは~最高の思い出だ~」
ラッキーさん男の子いたのかな?ごろさん、たくやさんが抱っこしたみたい?記憶ないw

らいハ
たくやさんの最初のう~のところ、アレンジしてた~

ビートフル
なかいくんのてきとーの!は「なごやー!たのしかったーーー!」

しんご)気分はオーラスだったね
ごろち、たくちの流れでしんちって言ったの誰だw










この日は全員集合でした!いつメンさいこうだ!
オーラスのために、見どころを整理するわたしたちwww
お目当てさん以外全然見ていないということが判明して…遅いよってゆーねw
たのしかったなー打ち上げ。
なんとかセミファイまでかけてよかった。残すはファイナルー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。