スポンサーサイト


暗殺教室 大ヒット御礼舞台挨拶 新宿バルト9①


あ、お久しぶり。
Mr.S最後2日間書かずにストップしてたってゆーね。
いや、書きますよ。
もちょっと待って。
とりあえず先週のことを~

何がきっかけに火がついたのかはきりわからないんだけど。
やっぱり金田一連ドラかな~
やまだくんが好きすぎて!!(すごい今さら感)
暗殺教室の大ヒット行ってきました~
ツイでちょっと書いてたから、メモ程度に落としとく~


3/28(土) 新宿バルト9 12:10上映後
この日は1日渚くんの衣裳で登壇でした!かわゆ~!






























なんかもうほんとにきらきらしてて、とっても眩しくて、すてきな時間だったな~と。
そしてわたしはお台場に移動しましたとさ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
