スポンサーサイト


Mr.S 1/10 ナゴヤドーム


2015.1.10.SAT

あけおめーことよろー。
ついにラスト3daysになってしまったね…
もう名古屋に向かう新幹線が嫌で嫌で仕方なかったよーう><

これもあと3日分書いたら終わっちゃう・・・
なかなか書けないでごめんなさい。拍手ありがとうございます。








オープニング
つよしのバイクなんかあった??
わたし全然見てなかったんだけど、なんざわついてて…いつもと違ったのかな?と疑問でした。
誰か教えてー。
たくやさんは髪を切りました。でも名古屋のときみたく切った!ってすごいわかるかんじではないとおもう。映画もまだ撮り終わってないしね。
半裸で出てくるとき、後ろ向いてるでしょ??
後ろ向いたまま 右左両方髪の毛を耳かけ!!!!!!
ぎゃん><なにそれ!!かっこいいいいいいいいいいいーーーー!!!!やばかった><

Mr.S
サイドを結構切ったのかな?耳にかけてもけっこうな割合で髪の毛落ちてきちゃって…
何度も何度も耳かけなおしてた!><これもかわいくてすきー!でした。
この曲始まるときにバンドブースの照明が明るくなるのよね。
あれは何色なんだろ?ピンク?むらさき?なんかムーディーなかんじ。すてきなのー。
はっきり見えるからバンドに注目しちゃうの。悪いくせ><

しゃれおつ
かっこよかた。調子よさそうだった。(おまえ、だれ)
目、見開いてたwってメモがあるんですが…どこでだろ…笑

やり放
「たのーむよ」は指差し。きゃぴーかわゆいー!><

無我夢中
なかいソロ、映り込みあり。
でもチラリズムすぎて、これじゃかわいさ伝わらないでしょー!って心の叫び。
でもわたしはかわいいのわかってるから♡←
しゅびどぅびどぅ~も手ぐるぐるして円かいててかっわいいー♡
<ご挨拶>
きむら)へい!名古屋ー!ただいまー!×2 今日は最後までおもいっきり遊ぼうぜー!
ごろう・・・いつもと同じw
つよし)はっぴーにゅーいやー!名古屋だいすきー!
しんご)あけおめ!ことよろ!あいしてます!
なかい)あけましておめでとうございます!おめでとうございます!年が明けました。今年もSMAPよろしく!
きゃ!リーダー!!><こちらこそよろしくお願いしますーーー!!!!
きむらくんのただいまにやきもち♡← ホームじゃないじゃんー!もう!><

Mr.シングル
not alone  or  友だちへ  で  のっとあろーん。
こんなに選べない選択初めてだったかもwwwほんとにどっちでもいい・・・(どうでもいい←)
2年前はこの曲だけフルートだったんだよね、確か。
今回はさっくすでした。わたし的にはフルートのが好きかなー。
原曲もフルートなんだよね?きっと。確認しようがないけどw
すまさんたちは特になにもなく。笑

さかさま
OK!
最後のソロのところで耳かけしながら歌ってて…とってもかっこよかった♡
髪色も変えたかなー?少し暗めにしたかなー?とか思ったけど、
そんなこと言ってる人いなかったから、勘違いだと思われますw
映画とってるんだから、変えませんよねw

KANSHA
きむらくんが下手に移動するとき映り込みー!


ココカラ
スキップしながら「そっちも行っていいー?」
ぎゃああああああああああああ!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいい!!!!
こっち来てください!!!!わたしのもとへきてください!!(違)
スキップっていつからしてたっけー??する日としない日あったんだよねー。
あーかわいい。意味わかんない。
つよソロはみんなが自分のマイクをつよしに向ける。
つよしは自分のマイクをおろす。
まずはしんごろ。そしてきむら、そしてなかい。
なかいくんが向けたマイクで歌ったら聞こえなくてwww
「なかいくんのマイク入ってなーーーーーい!」ってつよしwかわいい。

夜空
なかいくんのマイク入ってますw
あんまり横顔が映らなくて残念でした。。。
きむらくんの口笛のときはタンバリンとめるんだよー!へへ。

中継ゲスト 槇原敬之
ディアウ  or  これ愛  で  This is love
うん、どっちでもよかったですw

まっきー)みなさん、今日は調子いいみたいですね!
きむら)今日はって?
まっきー)今日も?
まっきー本音出ちゃった??w
でもまっきーが調子いいと思った日に入れてよかったよw
事務所からの中継でアルバムの宣伝でしたw
しんご)SMAPに今度また曲を作ってくれるとしたら、どんな曲を作ってくれますか?
まっきー)やっぱりSMAPはいろんな人に届くから歌ったことない曲を作りたいです。
なかい)歌ったことない曲は勘弁していただきたいです…歌いやすい曲が…。
まっきーがこれ愛を選んだ理由がそういう理由、音楽的にってことでした。
やっぱり新しかったって。シャッフルしてる曲が多いイメージだったけど。って。
最後、なかいくんがまっきーちゃんと化粧水つけてね、肌乾燥してるからって言ってたw
いや、君もなw

バンバカ
なかいくんソロ、ずっと声高くてはずして歌ってるw
そして突然の「こんにちわーーーー」wwwま、かわいいけどさ。
しんごソロはきむら以外。
でもしんごも歌わなくてwつよしに「しんご歌えよーーー」って言われてたw

AD
拳はサタスマのみ。

<MC>
きむら)2015年、まだ1/10。改めまして、明けましておめでとうございます。A happy new year!今年も一年よろしくお願いします。
すごい丁寧に新年のご挨拶wわたし2年連続喪中だったから、こんな丁寧なの久々に聞いたわw

つよし)涼しいよね~
ごろー)そんなことないよw
つよし)正直寒いよね。(ごろさんを無視www)
きむら)そんなこと言うなよ。オープニングどんな格好だと思ってんだよ
つよし)あれ設定間違ってるよねー。
ほんとに寒いみたいでwでもあれかっこいいから我慢して♡
ごろー)風邪引かないようにホカロン貼ればいいんじゃない?
きむら)ごろーにすすめられたらね~
ごろー)たくやにホカロンは似合わない♡(はーとがついてたかは知りません)
出たーごろーのたくやって呼びたいだけのやつw
きむら)お前はいよ?自分はベッドから出てくるんだから~しかも4人くらい女の子…
ごろー)あれなんなんだろうね、ぼくのイメージなのかな?
wwwこれに対してのメンバーの反応覚えてないwみんな無視??w

つよし)しんご痩せたね。
しんご)ほんと?キャラクターが・・・
wwwwwwww
なかい)おじゃまっぷが始まったら戻るだろ。
その通りでございます。えぇ。

お正月はどうしてた?ってお話
タモリさんちに行ったロハス。
タモさんちのワインを開けたらしいwつよしが開けていいよーって言うからw
毎年初詣一緒に行ってるしんつよ。今年もCDTV終わって、つよし「行くー?」しんご「行かなーい」つよし「えーーー!?」www
いつも行ってるから行かないって言ったらどうなるかなってしんごが試したそうな。
かわいいしんつよ。
“初詣”って言葉を思い出せないしんごがかわいかったな。なんでそれ忘れるwww
きむらくんは3日間倒れてた…。38.9℃だったとか…。
CDTVちょっと盛り上がりすぎちゃったかなーって言って~とか話してて…
あ・・・これしーちゃんにお話してるんだろうなって思いながら聞いてて切なくなるやつw←
筋肉痛だと思ってたら、節々が痛くなるやつで点滴打ってたって。
やっぱり体弱いよねー。このツアーどんだけ風邪引いたよ…。
ここですかさずごろーが「やっぱり冷えたんだよークリスマスライブで裸で出たからー」www
なんか得意気でむかつく笑
CDTVでユーモアを初披露した話で、立ち位置間違えてちょーーーおもしろかったってしんごが言ってて。
でもきむらくんがそれが楽しめるのはSMAPだけだからって。出た出たーーーー!!!!自慢にしか聞こえなくて。
うれしいけど、わたしもそこに混ざりたい!!!!って思うー。(むり)
なかいくんは女をたぶらかせてたらしいっすwこの話はめんどーだから書きません。←
ウォシュレット事件は真実なんだろうか…といろいろ思うところはありますが…
SMAPみんな楽しそうだったからいっか♡それがいちばん♡
あ、ただきむらくんがたぶらかすともてあそぶの意味をはき違えてたと思われますw
よくあるやつですw誰か教えてあげてください。まぁ会話は成り立ってたからいいんだけど。
あ!あとユーモアのMVを名古屋のコンサート中に撮るって言ってました。
どんなだろうな~早く見たいな~

だだだだ
ダンスはたくやさん
いつもより踊ってないかんじでした!
ランウェイ的な??伝わる??

ばってり
前髪流してる量が少なくなってた気がしたんだけど…
いやかわいいしかっこいいんだけど、福岡とは違う気がするんだよねーなんだろ。

ダイナマイト
Bメロてたくつよじゃないですかー。
それなのにたくやさんしかモニター映らないんだよね。
これは始まってからずーーっとたくやさんだけ。つよし映ることなかった。
つよし歌ってないとか??たくやさんソロなの??
その前のAメロサタスマは二人とも映るんだよね。だからやっぱりおかしくない?ってはなし。

みすていく
ごろーソロ、「君を~」でカメラ指す!
これね、全然思い出せないんだけど、たぶんたくやさんがって意味だとおもうの。
その前にわたしはごろーのソロがまったくわからない…メロディー出てこない…笑
「みすてーいく!」はおっけーです!よかった!

Future
照明のせいもあるのかカメラ目線がいつになくかっこよい。

C5
にゃーあーにーーー
ちょこちゃーん!かっわいい。
「えびばでぃそう!」がすきー!かっこいいー!

Yes~のあとにお正月コーナー
39CDのあけおめバージョンのところ。
VTRもクリスマスのときと変わってるー!
クリスマス~年明けにやった仕事を主に入れてる感じだったかな?
さんスマ、紅白、CDTV、バカ殿・・・とか!

・がんばりましょう
・ディアウ
・前に!
・ユーモア

かんばり~ディアウはウィアスマのアレンジそのまま使ってるらしい。
お友達が言ってました。そういわれればそうだな~みたいなw
わたしはまったく覚えていなかったよ…笑
衣裳は紅白の衣裳だったよー!すっごいキラキラしててちょーーーきれいだった!
スワロの輝きはやっぱり違うのですね。
スマショで見たばっかりだから、見たやつ着てる~!ってちょっとだけ感激。
あ、でもなかいくんはデコだしではなく、ハット着用でした…残念。
紅白とってもかっこよかったよね。なんか特別ってかんじで。
前に!は出べそで歌ったんだけど、Yes~のときにステージ上がるじゃない?
そのときみたいに上がるんだけど、明らかにYes~より高いの。
もともとこんなに上がるのに全然上げずに使っていたのか。
それとも名古屋この3日間のためだけに変えたのか。真実はわからず。笑
ディアウのたくやさんの「ありーがとー」ってあるじゃない。
あそこ最近「ありがとーーー!」とか叫ぶこと多かったんだけど、久々にCD通りのありーがとー聞けましたw
クリスマスのときとは違って、がんばり~前にはタンバリンで…楽器吹かないんだー残念ーって思ってて…
だけど前に!終わりでみんながメイン楽器に持ち替えたのー♡絶対ユーモアー♡見事正解でした♡

もうユーモアかわいすぎてかわいすぎて・・・はぁ・・・だいすきだよ・・・。
フル歌ってくれたよね。しんご歌詞間違いしてたかな?たぶん。
歌い終わって、しんごが「今年もよろしく」で新年コーナー終わりです。


<コント>
・エルサ 「えいーがは見ていないわ~。」いや、もう見る気ないじゃんw
・CCB 「CCBごろーでーす!おけおめー!ことよろー!・・・それだけ」←それだけってのが地声でうけたw「実は3日間風邪引いてたんだよねー。たくやと一緒!たくやー!見てるー?」うっぜwごろーうっぜwwwwほんとたくやって言いたいだけー笑 ネタは覚えていません…笑
・ヒカルさん 「みなさんこんばんわ。そしてはっぴーにゅーいやー」花投げるwいつも投げてたっけ?ちゃんと見てなかったかもー。お誕生日はさおりちゃん。かおりちゃんに聞き間違えてて、どんだけかおりん好きなん!!!!っておもたwさおりちゃんはお母様と来てて、うちわに矢印つけて私が生みましたっていう文字wなかなかうけてましたね~!ひかるさんも「ママにまじかんしゃ~!」ゆーてました!
・巨人あるある あるみゃーあるみゃー!屋しか一つだけネタやって「ナゴヤドームがマカロンだったという鉄板もあるんだけど、妖怪体操の時間です」いまなんじー?「ひつまぶしー!」えwかかってないw
・スルメさん うちわは翼くん。「どうしてるかなー?エムナム病だっけ?なおったんだって。よかったね。」こうやってさりげなくなんだけど、すごくすごくなかいくんの優しさってのが垣間見えていいよね。ほんと優男。

わんちゃんす
何も言わずに始まったの久々だったー!このほうがすき!
編み込みは3本??一番上はねじってるだけだったかな。
相変わらずすてきですね。
二番の「解き放って~」で右上見た顔がほんとにほんとにすっごくかっこよくて震えたよ(;_;)

よわいとこ
今日はなかなかよかったですね!←

好きよ
たくやさんの首筋がえろすぎて一人でもう大興奮してました!!!!
はぁ・・・好きすぎて苦しいよ・・・
ここ3曲はやっぱり好きすぎるよ。
つよしが思いっきり歌詞間違ってて、でも堂々としすぎてるからわたしが間違ってるのかと思ったw

オレンジ
モニターも夕日的なオレンジになるのが綺麗なんだけど、見にくいんだよねー笑
だからサイドのちっちゃいモニター見てます。あれははっきりくっきり見えるのー。
たくやソロ、1番は目線をそらし、2番は思いっきりカメラ目線。かっこいい。

ハロー
キティーの衣裳が振袖風ワンピースw
クリスマス仕様がいちばんかわいかったかな。どうでもいいけどw
たくやさん最初は普通につないでたのに、あとから恋人つなぎになった!!ようにわたしには見えた!
なにそれ~余計にジェラシ~~~~!!!!笑

世界
つよしが自分のソロをごろーに歌わせるw
ごろー)歌えよ!
え!ごろーさんwwww
最後に狙った子どもってがつとぷかぶった!!!!
そんなのでもちょっとニヤニヤしちゃうやつ~!
ペッパーくんもはっぴーにゅーいやー!言ってたよー。

ごろソロ~なかいさん脱帽♡
ちょっとかっこよすぎて、たくやさん見られなくて困った><

福岡、大阪のこともあって掌~青イナでごろーが下手で一人になってしまうのは誰のせいか!という犯人捜しをしようと思ってできるだけ5人の動き見てみたの。
うん、みなさんも薄々感じてるとお思いでしょうが…はい、きむらたくやでした!w
4人は上手下手センターって3曲の間にまんべんなく行くんです。
でもたくやさんは掌はセンターでアマノジャクになる前に上手に移動する。
でもそれからずーーーーっと上手なの。異様に長いのwびっくりするわ、ほんと。
でも5人を見るってほんとに難しいんだなって初めて思いました。
普段どれだけ偏った見方してんだろーって。まぁ直せないけどさ。

青イナ
げっちゅ  きむら なかい しんご
なかいくんなんて珍しいー!こーゆーのもあるからはずせないよねー♡

とっぽわ
なかいくんは最初っからおーおーおーのところずっと腕上げっぱなしだった。初日から。
みんなはリズム?歌?に合わせて腕きざむのね。
でもつよしがなかい派になってて!!
でもでもそれのがかっこいいな!とわたしは思うわけですよ!

つよしソロ
ギターの成長が半端ない。かっこよすぎ。一体感もすごい。
「名古屋さいこー!」

JOY!!
学生ダンサーさんのアングルがいつもと違って真横からだったのか映らず…残念。

オリスマ
なかいくん、ダンサーさんと一列になって座ってかわいいかわいい。
おわり~でたくやさん声裏返っちゃった・・・大丈夫かな。まだあと2日あるよ><

らいハ
ほらブロック一回なりたかったな~と近くで思いましたとさ。

俺明日
照明が見にくいのよね、バンドさんところ。
最後のwoo~yeah!!がいつもたくやさんなのになかいくんだった!
たくやさんどんまい!!w

ビートフル
しんごソロの涼しい顔~んとこでたくやさんの涼しい顔が最強にかっこよかった♡
なかいくんのてきとーの!は「なごやー!たのしかったーーー!」
あー泣きそうになるやつ。

最後ね、上手下手挨拶行くときね、なかいくんが自分のラッパ取り出して、ブラスの方向いて吹いてくれてたの!!だから映ったのーーーー!!!!毎回なんかしらやってくれるなかいくんがやっぱりすてきでした。ありがとう。








打ち上げだよねー楽しいよねー飲むよねー。
あーさいこう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
