スポンサーサイト


Mr.S 12/25 京セラドーム


2014.12.25.THU

はっぴーめりーくりすます!きゃぴ♡
相変わらず絶不調のわたしでした…苦笑
アルコール消毒とかいってイブライブ終わって2時まで飲んでたもので…
さすがにもうそんなに若くないし、無茶すぎましたね…;
チェックアウトギリギリまでホテルいて、お友達が誕生日だったのでランチがてらお祝い~
ヒカルさんに選んでもらえるといいね♡とお別れしました。(ちなみにごろ担w)








本日もオープニングTp、ジングルベルありです!

しゃれおつ
まだ2回目のシャレオツのところで「メリークリスマス!」w

無我夢中
なかいソロちょっとだけ映り込みー!
でもいつもよりかわいくなくて残念…。←
いつももっとかわいいんだもん!!!!

 <ご挨拶>
きむら)えびばでぃー!メリーメリーメリークリスマス!!!!今日のパーティー、最後までおもいっきり騒ごうぜー!
ごろう)
つよし)メリークリスマス!今日は何度も言うぜー!
しんご)メリークリスマス!×2 あいします!
なかい)こんにちわー!×2 SMAP LIVE in 京セラドーーーーム!

ごめん、ごろーだけわかんないwだぶんいつもと変わらなかったとおもう!
それにしてもたくやさんwwwメリーメリーだけでもうちら爆笑だったのに、それ超えたからねwwww
三回キターーーーーー!!!!!ってなりましたw
あーたのし。


Mr.シングル
友だちへ  or  そっときゅっと  で  そっときゅっと
まぁそうか。でも特にこれといって珍しいことはなく。笑

さかさま
上手でした!

ココカラ
きむら)そっちも行っていいー?
いいー?って聞くのがいちばんかわいい!!!!
映像化もこれがよかった・・・
きむらくんどこかで歌詞飛びしてたー??忘れたけど…
つよソロ「いち・・・・」最初から歌えずwwwたくやさんガン見wwww

中継ゲスト 観月ありさ
半分  or  Moment  で  もーめんと!
ありさサンタ帽ー!ドラマの番宣だったっけ?
きむら)あー番宣だーーー
ありさ)させてよさせてよー
すでに仲良しな雰囲気満載でした。いいね、かわいいね。
サザエさんにしか見えないよなーって言われてたwww確かにwww
SMAP5人とふつーのテンションで話せるのありさくらいだよーとも言われてた。
昔、きむらくんに肩車してもらってたって話になって、すげーでかくなったよねー今はもうできない、腰やられるよってきむらさんwでも最後に「もう肩車してやんねーかんなっ」がとってもかわいかったよーう♡
つよぽんとありさはどういうかんじでしゃべるの?って話で、いつ会っても敬語なんだよ~とありさに言われるつよぽんwこれまたかわいい。
ごろちゃんとはジムであったことあるみたいwww
ありさはモーメントがいいって言い張ったみたい!なんとなく好きらしいw

バンバカ
曲はじめ、きむらさん「全員でおどれおどれおどれ~~~~~!!!!」テンション高いwどうしたwww
安定のなかいくん、しゅびどぅび~!しんごソロはきむらくん以外だったかな?
最近なかなか全員そろわないんだよ・・・><

AD
拳・・・サタスマ。
これもみんなあげなくなっちゃった・・・


<MC>
きむら)今日は何度も言うんでしょ?
つよし)メリークリスマス!
と言いたいんだろうけど、噛むwwwなぜここで噛むwwwww

前日のコンサートが4時間やったことに対して会場から拍手。
きむら)拍手ってなんなの?よくやったよ!ってこと?
なんでちょっとキレ気味www
きむら)日が日だし。みんなの気持ちもそうなってるだろうし、他にはなかったプレゼントができるんじゃないかなーと。
なかい)帰り、稲垣さんが握手して帰ります
ごろう)おれ、東京帰らないのwww(ぼくだったかな?ごろさんて俺って言わないよね?)
なかい)明日のミュージックステーション4人でやります!
wwwwwごろーさんがいなくても成り立つよ設定多すぎない?今回のツアーw

セクシーサンタがたくさんいるねってお話で・・・
なかい)セクシーサンタ・・・ちょっとキツイ人もいるからねー自覚してー。ツノ引っ込んじゃうぜ!
wwwぶった切ってからの~下ネタwww昨日からのネタに乗っかってきたwwww

前日はコンサート後にSMAPクリスマスパーティーをしたそうな。
中華だったんだよね。きむらくんが行ったのが最後だったみたいでシャンパン開けて乾杯*
つよし)きむらくんにシャンパンついでもらっちゃったーすげーおいしかった!
クリスマスに麻婆豆腐や餃子ってちょっとウケたねって話してるのちょーかわいかったなぁ^^
ダンサーさんとかスタッフさんもいたのかな、それなのにロハスは二人でボックス席みたいなところにずっと座ってたとかw
どんな話してたの?って問いに健康の話とか~ワインの話とか~女子トーク?みないいうごろさんかわいいw
残念ながらなかいくんはお仕事のため、参加できなかったみたいで><
それ残念すぎるよ~めちゃイケーーー!!!!ってなった笑


だだだだ
だ④に行く前振りをいつものようにロハスがやってたんだけど、いまいち行かなくて、
お前(ごろー)変な間を楽しむようになったよな。昨日のコーナー何分じゃべった!?とたくやさんに怒られるwww
ダンスはなかいくん。サンタ帽かわゆー♡
イブのたくやさんがトナカイで、今日がなかいサンタで~とか考えてにやにや♡←

ミステイク
おっけー!かっこいい!ささやき~!

Future
つよソロはもう全然映らない。
立ち位置ずれた?後ろが映ってもいないんだけど。たくやー!!

C5
なーんーやー!
なかいくんだけ「はは~はは~どないやね~ん」www
これは前日と同じだったかな?

クリスマスコーナー
衣裳なんだけど、CDTVのユーモアのときこの衣裳だったね!
だいぶ経ってから気づいたwwwおそwww
みんな似合っててすてきー!


<コント>
・エルサ サンタ仕様。まぁ前日のしんごママの使い回しwww最後のところ、テノール歌手みたいに低い声でメリーメリーメリークリスマスって替え歌wwwしんごまでwww
・ごろちん クリスマス仕様。かわゆい。具志堅さんのネタだったんだけど、なんかいつもよりしゃべりすぎてたwww「昨日のクリスマスパーティー、ほんとはたくやと麻婆豆腐食べたかった!麻婆たくや。…こんなこと言ったら怒られちゃう!でもたくやなら怒られたい!なかいくんは何してたか知りませーん。一人でいいちことイカでも食べてたんでしょ。かわいそうなひーろろ」おいwwwごろーwwwwwwお前なんなのwwwwwwたくやって呼びたいだけだし、ひーろろ呼び気に入りすぎだし、帰る日だから時間押さないためにごろちんにした意味ないくらいしゃべってるしwあーたのし。
・ヒカルさん 「京セラドームのみなさんメリークリスマス」B'zのいつかのメリークリスマス歌ったー!かっこよかー♡お誕生日はみかちゃん。「みか!なんだそのセクシーサンタ。12/25クリスマス生まれてきてくれてありがとう」レアな呼び捨てきました!
・巨人あるある 「練りに練ったコーナーです」と言いつつすぐ妖怪体操wそして間違えたらしくw「くそー間違えたーーしかもみんなそんなに笑ってないー」wwwこのコーナーのシュールさ、わたしは好きだけどね!
・なんとマー坊!!!!なに?なんで?クリスマスだから?特別的な?え…それでマー坊????笑 もう何が起こったかわからずほとんど覚えてませんwはけるときにメリークリスマス!ばいなら!って言ってたのだけ…笑


ハロー
恋人つなぎまたアップで抜かれるwww絶対に狙ってるとしか思えずw

掌~なかいさん脱帽!
やっぱりキャップなしだとほんとにかっこいいーーーー!!!!!
映像で残してほしかったなぁ・・・

青イナ
げっちゅ きむらーしんごーきむら
やはり昨日のは奇跡だったー!!

とっぽわ
まさかの「メリークリスマス!!」wwwwこの歌でwww
可能性は無限大だね!(ばかにしてないよ?)

藍色
ラストクリスマス弾き語り~!かっこいい~!

SHAKE
えびばでぃ メリークリスマス!
ってメモ書いてあるんだけど…なんだろ…
いやきむらくんが言ったであろうことはわたしでもわかるけどw

バンドダンサースタッフに拍手~
12月25日クリスマスにここに集まってくれたみんなに拍手ー!!わーい!!


時間が迫っていたんだろうね…
練り歩き前、「早くやろうよ」となかいさんwww
これまでひたすらメリークリスマス!って言ってたメンバー・・・ダブルでは誰ひとり言わなかったw
帰ることに必死になりすぎですwww最高か!








すてきなすてきなクリスマスでした。
帰りの新幹線はもうしんでた・・・体調悪すぎたw
週末もライブあって、仕事納めて、KinKi行って、実家帰って…めまぐるしいな。

2014年、SMAPがツアーやってくれなかったら、わたしはもう最低な1年だったかもしれない。
だからほんとにありがとう。SMAPがすべてだよ。大好きだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
