スポンサーサイト


やばいー!!!!

なんかいい事ありすぎなのー!!!!

まず4日高史くんの舞台挨拶…お友達がチケット取ってくれて最前のセンターGETしましたぁー。
ほんとうれしいっす♪

あとスマ友にゴロちゃん舞台誘っていただきましたー!!
行けないと思ってたからまぢうれしいよー。
最近ゴロちゃんブームのあたしにとって舞台に行ける事はもう…言葉にならないくらいうれしいよ。
早く会いたいなぁー。しかもその日は5限休講だし!ラッキー続きです。


今ブス恋みてます。
シゲかっこいいわぁー。やつ今きてますね。まぢかっこいいですわ。
シゲといえばにゅーす…にゅーすといえば山下智久…
抱いて~GETしました…指輪…まぢありえなくないですか??
ショックすぎる…しかも前より下手になってる??
にゅーすファーストコン時が一番うまかったのは気のせいですか??
てかなんで曲調変えるの…ラヴソングといい指輪といい…まぢありえない。
向日葵は一番いい歌じゃんよー!!!!


てか今エビちゃんが…
もうおさむさ~ん!!!!エビちゃんほんとかわいそうだよ…
このドラマ…何が一番かわいそうかって…エビちゃんだよね。
まぢ切ないわぁ~(>_<)エビちゃーーーん(;_;)
★kanaちゃん★
久しぶり~!
小出くんやばいよね!!ねっ!!
もうまぢ好きやわぁ~!!やばいよー!
あんな彼氏がほしいよね。まぢで。

めちゃイケも最高だったし!
今ブス恋見てるょん◎ほんとゴロちゃんかっこいいんだけど!!
好きだぁぁー(壊
コメントありがとー!!


★朋美★
コメントありがとー!
博貴おめでとうだよね!
まぢ顔美しすぎる!あんな子いないよー!!
でもあたしかわいい系別に好きじゃないんだよねー。笑

関西はかっこいい子多いょん◎
浅田くんがイチオシ(*^-^)b


★沙由★
久しぶりのコメントだぁぁ~!!ありがとー♪
メールしてたもんね!!
"ステキ"使うかぁ↑↑あたしも文章上じゃ使うけど口には出さないかなぁー。

舞台挨拶行くよー!1回だけどねー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
