スポンサーサイト


Mr.S 12/24 京セラドーム


2014.12.24.WED

イブー♡
お仕事早退したよ!
クリスマスバージョンなら絶対に行きたいんだもん。
2年前はオーラスだったよねー。懐かしいねー。あの札幌。

あ、わたしすごい風邪引きました。まぁつらい笑





オープニングのTpがジングルベル吹く*
なにそれ、すてき!
そしていつものオープニングを吹く。
最初っからクリスマス感出してきてびっくりした!

しゃれおつ
きむらくんが最後の「シャレオツ」を「メリークリスマス」ゆーてた。
ここはかっこよくしゃれおつ!って決めてほしかったとこだけど、文句はいわない♡←

無我夢中
カメラアングルが変わっておる。
おかげでなかいソロの後ろにいつも映っていたかわいいたくちゃん映らず;しゅん。。。
でもたくやさんとってもテンション高い♡
ほんとは大切な家族と過ごしたいだろうに…ありがとね。(なんかこのツアーほんとにそれ思った)
センターからメインに戻るときのしゅびどぅび~んとこちょーかわいいんだよ!見どころ♡
<ご挨拶>
きむら)えびばでぃー!今夜はクリスマスパーティーにようこそ。
なかい)こんにちわー!こんにちわー!みんなですてきなすてきなクリスマスにしましょー!
相変わらず二人でごめんなさい。
はけるときはちゃんとたくやさん抜かれました!よかった!

Mr.シングル
Smac  or  そっときゅっと  で  Smac!
ですよねー!ききたいよねー!やっとだよ!
あのお蔵入りの曲!笑
でも本人たちまさかのSmac!!って言ってたけど?はて?
普通に想定内なんですけどw
しっかしひどい!たぶんこれまでで一番ひどかった!!バラバラ!笑
しかもたくやさん歌詞飛び!笑

さかさま
最初ちょっと声出にくいかんじだったけど、持ち直したよ!

ココカラ
きむら)そっちも行くぞー!
ここ、そっちも行っていいー?とか行くぜー!とか何個かあるの笑
でも行っていいー?が一番かわいくてすき!
残り3公演でいつか聞けないかな。
つよソロ 全然歌えてないのに「おっけー!メリークリスマス!」
ごまかしたwwwww

夜空
向かって左側(たくやさんの右横顔)を抜くとマイクかぶってお顔見えないよ…。
しっかり頼むよー!カメラさん!
「一番奥で~」って2パターンあるでしょ?たぶんそれどっちにしようか迷った?かんじだったw
なんか変だったよw

中継ゲスト 堀北真希
まきー!かわゆいー!とーりーーー!ってなるw
君色思い  or  This is LOVE  で  君色!
だよねー。わかってる!よかった!
安堂ロイドのPがまきの後ろに映ってたみたいできむらがいじるw
まっしろの番宣したいのに、ぐだぐだで全然できてないw
君色はなかいさんのソロがたのしみです!って言ってたw
なかい)どんな歌か歌ってみなよ
まき)わたしはいいです。あ!ATARUも年明けにあるので見てください
きむら)堀北さん100点!
いいないいな!たくやさんから100点満点もらってる!いいな!

4人はなかいくんの方を向いて座る。ひざまずく的な?
そしてなかいくんソロ!「きみを~だきしめ~に」でメンバー指差し。
両手広げて今にも4人を抱きしめる勢い!!(願望)
この一連かわいすぎて!ぎゃーーーーー!ってなった。
バクステ行ってからかな?
たくやさんが「ooh~あいしてる~」を「ooh~メリーメリークリスマス」wwwってwwうたったwww
出た!メリーメリーって重ねるやつwwww
うちらはこれがおかしくて仕方ないんです!2年ぶりに聞けて満足!

バンバカ
なかいくん、しゅびどぅびアリ♡
しんごソロはたくやさん以外かな?あんまり見えなくて(しかも体調不良で)わからなかった;
何人かは歌ってたけど、しんごもう諦めたのかなんにも言わなくなったwww
京セラって狭いからなのかな?トロッコ到着するの早くて時間有り余ってたよー。

AD
つよソロで映ったーーー♡
最後の拳、きむらくんだけ上げなかった><
ここまできたらそろって上げた方がいいと思うんだけど♡

<MC>
なんかいるーーー。はけてないダンサーさん2人いるーーー。
はい!安定のナイナイさん!
前日のさんスマネタで、ひろくんとローリーじゃないの?ってwww
ジャージの胸に99のワッペンwwww
岡村さん)ホテル取ってくださーい お弁当とってくださーい
これは明日の放送でわかるのかな?前後のつながりまったくわからないやつきたw

あ、その前にひーろろネタやってたね!
ごろちゃんが「ひーろろ!」って呼んでw
つよぽんがひーろろうちわ多いよーって。でしょうね。

27時間で三ちゃんがきむらさんにほんとの爪痕を残しちゃった件で来たらしいっす。
そしたら、きむらさんがお話しだしたよ。
あのあと三中くんが菓子折りもって撮影してるとこまで来てくれた。
三中くんのお母さんとも電話でしゃべって大丈夫ですと伝えたらしい。
もう傷もないですって衣裳めくったらたまたまチクビが見えてw
それに喜ぶなかいくんとナイナイwww何回も見せてたwww
ナイナイがポップアップでいなくなるんだけど、ごろーも一緒にいなくなるw
ごろーいなくても大丈夫的なノリw
んで今度はきむらがいなくなるw
しんご)むりだ、これじゃむりだ
なかい)冗談抜きでダメ
きむらくんはいなかったらほんとにダメらしい。ごろーだっていなきゃダメだよ♡

スタッフがクリスマスケーキを持って登場。
どうやら日本一周期間、なかいくんについてくれてるADさんらしい!
そしてきむらくんがそのスタッフさんにイチゴを食べさせる。
で!それから!!もう一個イチゴ取った!!!!!!!
何回かスタッフさんに食べさせようとして…最後になかいくんに食べさせたー!!!!!!
これは確実に確信犯です。計算たくちゃんです。もう最初からシナリオはできてたんだ。
いいよいいよ!なかいくんに嫌がられない程度にやっちゃえ!たくちゃん!
そしてこれまで全然しゃべってなかったつよぽんw
なかい)くさなぎくん一言もしゃべってないね
きむら)お前、仕事しろよー
こんなやりとりも安定で安心するよね。かわいいなぁすまっぷ。
あ、ごろーさんは昨日の夜もひろくんと会ってたらしいですwなんなのw

DVD発売されてみんな見てライブきてるってかんじなんでしょーって。
とりあえずSmac謝ったほうがいいんじゃない?という話で・・・
きむら)俺、できてたよ
客)えーーーーーー????wwww
きむら)振りの話だよ!歌詞は飛んだよ!
なんでちょっとキレてるのwwww


だだだだ
ダンスはたくやさん
トナカイたくやー♡かわゆーい♡

SKINAIRO
また衣裳ちがったー説明はできないけどw
サンタ帽!これすんごいかわいかった!
ちなみにクロウサもサンタ帽だった・・・でかい・・・作らせたんだよね・・・苦笑

ばってりー
たくやさん髪型、福岡同様に前髪流してます。
相変わらずかわいいです。女子力高いです。

みすていく
「みすてーいく!」
きた!!!!!ウイスパー!!!!かっこいいやつ!!!!
これだよー!これ!!!!やればできるんじゃないですか!
11月のやつはなんだったんだ・・・

Future
つよソロの後ろにはたくやさん完全に映らなくなった・・・なんで;;

C5
基本は なーんーやー!
つよし なーあーにーーーまちがえたーーーー(かわいい)
なかい どないやねーん


Yes終わりでクリスマスコーナー!
39CDをBGMに2年間のみんなのお仕事をダイジェストで流すかんじ。
ライブ、ドラマ、5人旅、MV、27時間、USJなどなど
すごく見応えあったー!すてきー!

ワインレッドの衣裳。すごく素敵。
・雪が降ってきた(ウラスマバージョン)
・サンタが街にやってくる
・ジングルベル
・あわてんぼうのサンタクロース
・赤鼻のトナカイ
・雪が降ってきた(通常)
・クリスマップ

バンドもダンサーもサンタ帽♡♡♡
そして雪が降ってきたの見せ場!!!!
もう大興奮!だいすき!かっこいい!あー最高。
くりすまっぷ歌い終わってきむらくんの「せーのっ」で全員で「メリークリスマス!!」


<コント>
・しんごママ 衣装クリスマス!「クリスマスにコンサートってちょーしあわせ!」すごい息切れだったけどww
・CCB サンタ帽かわいいー!「CCBごろーサンタクロースバージョンでーす!普段こんなテンションになることないので…ひろくん助けてー!wここで一句。(なんでw)クリスマス CCBで 歌います・・・w」そしてホワイトクリスマスを歌い出すwだけど最後まで歌えなくて「しょうがないじゃん!日本人だもん!」wwwww「(DVD見て)7.8割知ってるのに笑ってくれてありがとう。時間は僕のものだ!SMAP大阪に泊まるから怒られても大丈夫だもん!」いや、ほんとに時間使いすぎwww
・ヒカルさん 「メリークリスマス!僕もここで一句。クリスマス ヒカルもここで 歌います」でメリクリ歌う。誕生日はゆみこさん。黄色のサンタ帽をいじられてましたw
・巨人あるある 「まいど!メリクリやでーすぐあけおめやでー」あるあるネタのフリップぐちゃぐちゃw倒立からの前転して見切り発車wって自分で言ってたwww
・スルメさん ちょっと小走りw(ごろーw)スルメさんも一句w「クリスマス ライブがなければ 一人です」wwwうちわは翔くん。「司会とかやってるね。恐れてるよー。メリークリスマス!」かわいい。


わんちゃんす
パーティーに戻ります。
はい、かっこいいーーーー

よわいとこ
最後ハモるとこ、すごくよかった!

ハロー
キティーもサンタ。
恋人つなぎ、モニターアップにしなくてもwwww

世界
ペッパーくんもサンタ帽。
最後、メリークリスマスってゆったー!

青イナ
げっちゅ  きむら きむら きむら!!!!!!!!
きたーーーーーーーー3回げっちゅーきむらくん抜かれた!!!!
うれしい・・・すごくうれしい・・・

つよソロ
ラストクリスマスを弾き語りー♡かっこいいよーーーー

SHAKE
大阪の夜は~最高の思い出だ~

ビートフル
なかいくんのてきとーの!は「メリークリスマス」でした。かわいいかわいいかわいい。

ソファーのなかいくん。
門限10:30らしいですw門限やぶろうぜ!って言ってた!^^






すごいすごいたのしかった!もう最高だった!
体調悪すぎたけど・・・こんなの行かないわけないじゃん!!!!><
ありがとうすまっぷ。大好きすまっぷ。
ほんとクリスマスにお仕事してくれてありがとう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
