スポンサーサイト


Mr.S 11/23 ヤフオクドーム


あ、あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

今年ツアーないだろうからあんまり現れないだろうけど…
一応まだMr.S残ってるのでね!
てゆーかもう終わっちゃうね><さみしいよーーー。
とりあえず残りの公演分だけ書いちゃいたいんだけど…(むりそう・・・)




2014.11.23.SUN

前日の肩組みの余韻が残る残る。
23日だけ入るお友達が合流してしゃべるしゃべる。
もうほんとに夢だったとしか思えないレベル。すてきだ。




しゃれおつ
わたし、まゆげ上げるしぐさ?が好きなんだとおもう。(唐突)
っしゃれおつ!のとこのたくやさんがまゆげ上げてて、あーーーーーーーすきーーーー!!!!ってなった。
すごくかっこいい♡

やり放
ラスサビかな?「頼むよ凍えそうなんだ」の「たのーむよ」のとこ!!!!
たくやさん、うなづきながらちょーーー笑顔なのーーーーー♡
こんなの今まで見てなかったよーーーーってなって慌てふためく。←

無我夢中
なかいソロのたくやさん♡ここもう安定♡
みんな絶対に見たほうがいいよ!BDじゃ見られないよ!
ということでなかい担のみなさまにもおすすめしといた笑
曲終わりはける時のモニター、たくやさん最後映ったー!カメラさんの気まぐれかしらね。
とりあえずよかったー!
<ご挨拶>
きむら)えびばでぃー!今日最終日悔い残さないように最後まで思いっきり遊ぼうぜー!
なかい)おまえらー!俺たちについてこれんのかー!ついてこれないやつはおいてくぜー!SMAP LIVE in 福岡ドーム!!
なかいくんどうしたのwキャラがwwwwま、好きだけどー♡

Mr.シングル
ずっと忘れない  or  そっときゅっと  で
すっと忘れない!ですよね!笑
わりと無難にこないしてましたw特に何も起こらずw

さかさま
やっぱり今日もうまい(笑)

ココカラ
つよソロ、みんなガン見。
しんごとごろちゃんがマイクを向けて、なぜかつよしは自分のマイクをはずす…。
そして二人もマイクをはずしたもんだから、最後まさかのオフマイクwなんでwww

中継ゲスト 陣内智則
どんないいこと  or  がんばりましょう  で  がんばり!
なかい)今、女の子の家ですか?笑
しんご)4人のテンションが今までで一番低いです
なかい)くさなぎさんはスタアの恋で共演してたよね
陣内)それ前の嫁はんや!
陣内)なんか酔っ払いいました?
(カメラさんがなかいさんを抜くw)
なかい)なんで俺映ってんだよ!
きむらくんと陣内さんがかしこまってお話し出すwそしたらその話の流れで
きむら)夜空ノムコウで俺を一緒に歌い出すやつのこと悪く言わないでください(キリッ)
なかい)ざまあみろー!(にこにこ)
このきむらさんちょーちょーちょーいい男だった。かっこよかったよーおー!!!!すき!
なかいくんだいすききむらくんがわたしは大好き!!!!
そして曲振りの前に一発ギャグを!と言われ、永遠とともにを歌うwwww爆笑wwww
なんか2日前にオファーだったみたいで、誰かキャンセルなったんすか?ゆーてたw
みんなそんなギリギリにオファーなのかなぁ????たまたま?
なかいくん、バクステ行ったときがんばりの振り付けで踊ってたかな?確か。

バンバカ
きむらくん、歌い出しイヤモニ聞こえなかったかな?出だし歌えてなくて。
そんごソロは全員歌うー!
しんごが歌うな歌うな歌うなよーーーー!かわいかった*
なかいくんのしゅびどぅび+αも健在!!
最後のなかいくん、ババン!スマップ!バーン!って聞こえたのはわたしだけ?笑

AD
拳はなかいくん、しんご。つよしも?ここ曖昧です。

<MC>
きむら)まぁまぁ遊べてる?言っとくけど、このあともっと遊ぶから。
    アリーナOK-??(いえーーーーい!)
    スタンドーーー!!(いえーーーーい!)
    すまっぷーーー!!(・・・お・・・おーーーー!急にきたね。←つよし)
爆笑www
なかいくんが座ろうとするんだけど、座らせない。
そしたらしんごが座るwww
なかい)スマステ録画なのに生放送っぽくできるんだね!←なかいくんか曖昧です
しんご)録画じゃねーよ
てかこれ、なかいくんが言ったとしたら、見てたってこと?
言いそうなのはなかいくんでしょ。でも見てたの??今になって疑問。
誰が言ったか正確なのわかる人いたらお願いしますー。
しんご)つよぽんに健さんのやつやるよーって伝えて、終わってホテルで会ったら健さんのやった?って
きむら)やってたよ
つよし)え、ほんと??
きむら)あーゆーの最初にやるでしょ
結局つよぽんは見てないらしい。お酒飲んでたみたいwそれは仕方ないねw
つよしはお肉焼いて食べてたって。ごろーちゃんもその前に一人で焼いて食べたらしい。
ここできむらくんは「あれ、俺!」ってオフマイクで言うwwwww
ここできむらくんの差し入れだと初めて知る一同wwwww
すごくおいしかったそう。
ダンサーさんと焼肉行ったみたいで。そのお肉がおいしかったからSMAPのケータリングにも入れといてーと頼んだらしい。
なかい)木村、牛肉のCMくるぜー
ごろー)なかいくんなんて絶対そんなのやってくれなーい
きむらくんが誘ってくれなかったとしんごにグチるつよぽんw
出来上がってたから誘わなかったらしいwつwよwwwしwwww
ごろーはグレーのスウェットにサングラスでちょっぱやで帰ったので誘う隙がなかった。
しんごがホテルの廊下にあるアイスマシーン?製氷機?をなぐるごろちゃんを目撃wwww
今日の夜空の歌い出しつとぷのところを歌ってごまかすごろーwそれをしんごにチクられるw
たくやさんはなかい今日調子いいなって思ったみたい!
そしたらなかいくん「俺は至って調子いいよ」wwwwwwwwwww

だだだだ
ダンスはなかいくん。
半裸wしかも踊らないwwww

しんごソロ
衣裳またチェンジしてたー!どんだけいろいろ着るつもりw

ばってりー
髪型に目がいくねー。
同じ片側編み込みなのに全然印象違う。
たくやさん何者なんだろう・・・どっちもすきだけど。

ダイナマイト
たくつよのところ、ずっと思ってたけど、たくやさんしか抜かれないよね?なんで?

みすていく
ステーーイク!
なんかすごいアクセントつくし、声張ってるし、気合い入ってるかんじ。
違うんだよ!ここは違う!もっと渋くかっこよくいうとこなの!!!!(この件に関してはしつこく言います!)

Future
つよしソロのモニター、やっぱり映らなくなっちゃった・・・かなしい…><

C5
きむら なーあんねー!
ロハス なーんーねー!
しんご なんね?
なかい なーんーねえねえ

<コント>
・しんごママ 「福岡のみなさん最後まで盛り上がりましょう!あれから14年・・・さんのーがーはいっ!おっはー!通じた」wwwって言ってましたw
・ごろちん 名古屋のことがあり、帰る日はごろちんになったのかなw「木村くんに焼肉誘ってもらえなかったごろちんでーす!まだ引きずってまーす」ごろちんwwww
・ヒカルさん お誕生日はかなちゃん。ヒカル祝ってうちわwww to you~伸ばしすぎて疲れてたwww「いつかかなちゃんの明太子にキスしたいな」wwwおwいwwwきwむwらwwwww
・巨人あるばいあるばい ようかい体操解禁になったのでね!ということで歌うし踊るしw全部いきまーす!ってフルww今何時!は九州男児!
・スルメさん トイレ行ったやつ!!!!ってまたトイレネター!根にもつタイプだって!かわいい♡なかいくんのうちわがいつもドリスマだったのに超無限大翔だった!「森くんがいなくなった年です…」って言いながらめっちゃうちわ投げるwwwうちわはゴウくん。「げんき?ひげ蓄えてるの?」www

わんちゃんす
ギターの音の違いも結構わかるくらいだねー。
わたし前のが好き笑

よわいとこ
これ絶対苦手分野だわ。残念。でも好きな歌。そんな苦手そうなとこも好き。(盲目w)

オレンジ
1番 かんじーてたー カメラ目線
2番 ねころーんだーねー 目線はずす
今までこれに気づかなかった・・・そういうことだったのか!かっこいいな。ほんと。

ハロー
ふつーに恋人つなぎ。まぢなんなん!!!!(ってメモ帳上でキレてました、わたしw)

ごろソロ
なかいさんキャップありでした、残念。

青イナ
げっちゅ きむら きむら しんご
疲れ~の~の前、絶対4人になるの?上手。ってメモしてるwww
やっぱり福岡のときからわたしは気になっていたよ!!!!笑

とっぽわ
腕上げるおーおーおーおーのところ、なかいくんはツアー開始時から腕上げっぱなしで。
でも4人はおー!に合わせて、肘曲げてたんだよね。
でもこの日、きむらくんも腕上げっぱなしだったの!たまたま見たときそうだったのかな?

つよソロ
2番サビ前、ちょっと歌詞飛び。
ダンサーさんにこにこ♡
「ふっくおか さいこーーー!」でJOY!!

JOY!!
学生のダンサーさん抜かれるところ、やっぱり映るんだよねー♡


SHAKE
きむら替え歌
福岡の夜は~
最高の思い出だ~
みんな愛しとーよー
あーあーあーあーーーーーーー♡ばかーすきー♡

俺明日
最後のYeah!で親指立てるとこ、まさかの!!!モニター抜かれない!!!!
カメラさん何してるーーーーーん!!!!!!おい!!!!笑

ビートフル
最初ブラスの前だったー!花火で全然見えなかったけど;
そして1回目のラインダンス・・・つとぷお隣♡♡♡きゃぴーーーー♡
なかいくん、てきとーのところ!「ふくおかたのしかったーーーー!!」
かんわいいいいいいいいいいいい♡♡♡
もうね、これ思い出して泣けるやつね。ほんと最高だ、すまっぷ。








福岡最高でした。初めて行ったの。
あ、かえりのひこうき同じだったの。ミラクルできむらくんだけ見えた…。
あーほんと好き。
ほんとに最高の思い出だ~(きむらくんSHAKEより)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
