スポンサーサイト


Mr.S 11/22 ヤフオクドーム


2014.11.22.SAT

なんと!初めてのヤフオクドーム!!
お友達に意外がられたよwなんでw
おととしは初日だたから行きたかったけど、
木金連休は取れないから諦めてたんだよねー。懐かしいね。

そして・・・
胸さわぎは福岡初日に歌われてしまいました…><
うん…わかってたよ(わかってません)
そんな気はしてたから。でもレリビに負けたのは意外だったなー。
それにだけは勝てないと思ってたから…レリビもっとがんばれよ!ってかんじでしたw
まぁレリビに勝ったところで、2日目には歌われていたと思うので、
わたしは結局見られない、聞けない運命だったのです。
全ステってなかなかできないよね…でもいつかはしてみたいなと。
でもそれが今年だったんじゃないかなとか思うよね、もう遅いけど。
どんなんだったんだろうな…もう一生聞けない気がするよw
誰か行った人いませんか?福岡初日。。。
もしいましたら教えてください。
(でもきっと…わたしが知りたいところはみんな注目してないところ…)










行けなかった2日間のレポをいろいろ見てはいたんだけど…
たくやさん髪伸びてた!!!!さすがや!!早い!!
そしてこれまでとは分け目が反対に!!右寄りの分け目だよ。
編み込みするのが反対側になってたってレポばっかりだったから、
ばってりーから変えてるのかと思ってて…そしたらオープニングからだったー!!
名古屋とは打って変わって、ほんとーーーーーーーにかっこいい!!!!!
あの名古屋はなんだったのか…。(前髪です)
色もきもーち明るくなった気がしたんだけど、誰も言ってなかったから気のせいかなw

無我夢中
やっぱりこれ最初のなかいくんの歌い出しんときにモニターに映るたくやさんかわいくてだいすき!
BDだとそれが映ってなくてショックすぎて立ち直れないレベルでした…。(あ、BD発売されましたね!)
だから残りの5公演はもう瞬きしないもん!!ぜったい!!あと5回しか見られないなんて悲しい…。
けっこう会場のモニターとBDで抜かれてる映像が違っていいとこもあるけど、期待してたとこがなかったりして残念なとこもある。まぁそういうもんだよね。仕方ない。
でもまだツアー中に発売されたわけだから、ここは見逃せない!ってところをチェックして本番に挑むことができそうなので、その点はとてもいいと思います。
まぁクリスマスもオーラスも入れてほしい想いはもちろんあるけどね。
目に心に焼き付けましょう。
・ご挨拶
きむら)最後の最後の最後まで~(覚えてませんw)
なかい)こんにちわ~こんにちわ~SMAP LIVE in 福岡ドーーーーーーム!!!!
福岡ドームって言いましたwww大阪はせっかく京セラって言えたのにw
この曲終わりにはけるとき、きむらくんが最後モニター映ってたよね??今まで。
それがなくて・・・またまた悲しかった・・・カメラマンさんにもよるのかなー?でも変わらないよねー?

Mr.シングル
Peace!  or  そっときゅっと  で
ぴーすーーーーー!!!!!きたきたきたきたきたーーーー!!!!
これ生で聞くのとか初めてじゃない??な勢いwでもやっぱり胸さわぎ…(引きずるw)

さかさま
今日は上手だったよ♡

ココカラ
つよソロ とにかく4人がつよしをガン見www
すげーーーー緊張したーーーーーー!!!!なつよしがかわいい。
トロッコ降りるとき、たくやさん咳ばらいしてたー。また風邪ー??と思いました。

夜空
口笛のとき、モニターに横顔って映ってましたっけ??
今まで見てなかったのかな??もったいないーーー!!!!っておもった。美しすぎて。

中継ゲスト ベッキー(会場にいるw)
Fly  or  しようよ  で  しようよ!!!!
これすごい迷うよねーーー。あ、そうです、これが事件のしようよです。
次の日に宮崎だったかな?で自分のライブがあるみたいでそれなら行こう!と思ってきたみたい。
そしたらこのお話いただいて~って。だから中継用の席を用意されたみたい。
東京は3公演も行ったみたいだよ!いいよねいいよね、仲間だー!ってかんじ。
ここまででどこが好きなの?って聞かれて、
にやにやしてるよ(Mr.S)ときむらさんの裸!ごちそうさまでーす!ってベッキー。
もうほんとファンが言いたいこと代弁してくれてる!!!!
そしたらしんごになかいくんもほめてあげて!と言われるw
なかいさんいつもより疲れてない!!!!座る回数少ない!もっとファン見て!帽子深くかぶりすぎ!www
ほんとよくわかってる、ベッキー。すばらしすぎる。
つよはベッキーがどこにいるか気づいたみたいだよーさすがだねー。
ベッキーがSMAPのみなさんお忙しいのにツアーやってくれてありがとうございますって。
いや、ベッキーもほんとにありがとうございます!!!!
そして…しようよの何が好きかを聞かれて…目を見ればわかるなんて~のところです!って答えるベッキー。
あなたは神様なのか…そうなのか…。
そのときはきました・・・バクステでなかいくんがスタンド側、きむらくんがアリーナ側をそれぞれ向いて歌ってた。
その例のパート直前でなかいくんが振り返って!たくやさんとアイコンタクト!!!!!
肩組んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
事件事件事件事件大事件!!!!!!!><!!!!!!!!
二人のパートの間ずーーーっと肩組み!もう発狂して友達と手握り合うしかできなかった!!!!
より大きい画を見たいため、モニターをガン見!!!!
あとでいろいろレポ読んだけど…みんななんであんなに冷静に見てられるわけ??
うちらもう全然ダメだったよwみんなほんとすごいですね!!尊敬する!!
そのパート終わって、たくやさんが どうだ!ベッキー!!!! って!!!!なにそれ!!!!
見せつけられた感ハンバなかった!!つとぷが楽しかったんならそれがすべてです。
みんなしあわせです。

バンバカ
しんごのソロ、みーんなが歌ってたw
ついにたくやさんも歌ってたの!!なかいくんとの肩組みがうれしくて…なんていわれてたね!かわいいね!
しんご)ちょっとみんな歌わないでーどうなってんだよーーーー
かわいい。

MC
きむら)スタンドー!
客)いえーーーーーい!!
きむら)アリーナー!
客)いえーーーーーい!!
きむら)すまっぷーーー!!
すまっぷ)・・・い、いえーーい
つよし)気ぃ抜いてた
wwwwwたのしいねかわいいね。
・砂浜の絵
近くのホテルに泊まってるから朝並んでる人見たーって。
砂浜にはつよぽんの似顔絵が描いてあったそう。
きむら)つよしうれしかったでしょ!
つよし)すっげぇうれしかった!!ガッツポーズした!!
かわいいかわいいかわいいーーーー!!!!
しんご)あれ、俺がかいたんだよー
しんご)うっそーーーー。
しんごの部屋は川側らしくて砂浜の絵も行列も見えないらしい。
この話に全然のってこないなかいくん。
ごろー)なかいくん、福岡泊まってないの??
wwwカーテンを開けないらしいです。なるほど。
でもこれあんまりあおらないほうがいいんじゃない?って。
いいことばっかりじゃないとおもうってなかいくん。確かにね。

だだだだ
しんごがだだだだ~って歌うものの始まらない。
実は前日?しんごので始めちゃったスタッフがタイミング違いましたかねー?って反省してたらしくw
今すごい集中してるよスタッフwってしんご。
そしていきなりたくやさんがボイパを始める。それになかいくんがラップをのせる。
ごろーとつよしがのってくる。最後にたくやさんがだだだだ~!きまった!!!!
この一連の流れが完璧すぎて震えた。SMAPすごい。
ダンスはたくやさん。

ばってりー
たくやさんの髪型、右側編み込みで前髪は上げずに流してて・・・
ちょーーーーーーかわいいです。もうだいすきです。
ただね…こっからのブロックってすっごいかっこいい曲が続くでしょ?
だから前髪あげてかっこいいきむらたくやの方がわたしは好きだったかな。
どっちももちろん好きだけど、曲には前の方があってたかなーとおもいました。
ま、なんでもかっこいいから問題ないんですけどね!

ミステイク
みすてーーーーいく!
がやっぱり名古屋からおかしい。
この場合は大きい声で言うのは違うと思うんだけど?
ちょっと渋くちょっと小声できめるのがかっこいいんじゃないの?
わたしはずっとそう思ってたんだけど…
だからBDはすごくいいの!残りの公演行く人はちょっと注目してほしいところ。
ちょっと笑っちゃうんだよね、わたし。
でも周りは全然笑ってないからさ…わたしだけかなーって思って。

Future
ここのつよソロで映りこむたくやさんもだいすきだったのに、映らなくなっちゃってた><
うぅ・・・><

C5
きむら)なーぁんねー!
ごろつよ)なーんーねー!
しんご)?
なかい)なーんーねぇねぇ。(ちょこざい)

コント
カニ蔵 久々にこの服着たらちょっとパツパツw毎日水炊きばっかり食べてます。始まる前にラーメン替え玉した。妖怪体操踊るw
CCB わたくし決して無理はしておりません。髪くずれを気にしておりません。(気にしてるじゃんw)ライブで唯一テンション上がるところです。名古屋の2日目10分もやってメンバーにリアルに怒られちゃったwかわうぃーねー!って突然の藤森慎吾www(あまり盛り上がらず)だいたいこんなもんだと思ってましたよ。(キレてるの?w)3分経っちゃったwww歌はバンバカでした。
ヒカルさん 中洲にお店出したみたいです。お誕生日はかおりちゃん…。
巨人あるある あるばいあるばーい!になってた!福岡バージョン!妖怪体操踊ろうと思ったら、カニ蔵に踊られちゃったー
スルメさん 久々のトイレネタ。その二人トイレ行ってるんじゃないよ!なんのためにソロなくしたと思ってるんだよ!(え?このため????)うちわは翔くん。元気かねー最近会ってないねー司会とかやってるね、そんなうまかった?

わんちゃん
ギターが変わってた。
そしていつも赤いバンダナが黄色のバンダナになってた。
ワッツでも話してたけど、これは健さんへの追悼の意。素敵だったな。
でもさ、これ変えたのこの日からだったみたいだよね?前の2日間では流れてなかったから。
でもなんで3日目に変えてきたんだろ?そんな謎も残りました。さすがきむらくん。

好きよ
きむらくんの髪の一部がピョンってはねててちょーーーかわいかった^^

はろー
ごろー歌詞飛び。どこか忘れた。
たくやさんキティーに恋人つなぎ断られた??
そんなふうに見えたwどんまいw

ドラマティック~
なかいくん脱帽!!!!ベッキーが言ってくれたからかな!?
やっぱりあのキャップはないほうがかっこいいよーーー!!!!

青イナ
げっちゅ  きむら きむら しんご
フリーのとき、上手花道につとぷとつよし3人も集まってしまってwww
バランス!!!!と思ってしまったのは内緒。

SHAKE
ラッキーさんの男の子がだいぶおいしかったw
きむらのパートを歌い、しんごの指示でなかいくんを追い掛け回すw
そしたらなかいくんにいろいろ仕組まれてたw
ラッキーくん)今日はありがとうございました!…おれのために!
なかいくんに頭たたかれるwwwおいしすぎるwwwww










もうほんとーーーに一生忘れたくない公演でした。
行けてよかった。福岡何が起こるかわからないね。
次回からは必ず出席で!とわたしたち仲間内ではまとまりましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
