スポンサーサイト


Mr.S 11/9 ナゴヤドーム


2014.11.9.SUN

雨なんかすごかったよねー。ずーっと降ってたー。
たかし友達に会って、ガムシャラのBDもらって、会場行ってー。
あ、とても話題になった公演です!あの前代未聞の!!衣裳取り違え事件!!!!

この日は久々のアリーナ!
とてもよい席だったのー!
ココカラでトロッコが来るととても近いとこ!うん!
しかしまぁアリーナはやっぱりいろいろかぶるよね、SMAPがSMAPにかぶるってゆー笑






しゃれおつ
しんごがかぶってたくやさん見えないw
最初からこんなかんじで笑ったw

やり放
この曲すでにダンサーさんいなかったんだ!ってここで初めて気が付いた!笑
ほんとSMAPしか見てなかったんだなーと思って。
SMAPがセンステ行くとバンドさんがとってもよく見えるから、ダンサーさんいないんだなって。

無我夢中
ご挨拶
きむら)名古屋は来年までお預けになっちゃうぞー!
いやいや、東京とかもうどんだけお預けなわけ?www
ごろー)雨のせいで髪の毛ちりちりだけど~
的なこと言ってたwww最初からもうちりちりってゆーねw
なかい)なごやどーーーーーーむ!
安定の!♡

Mr.シングル
フリバ  or  胸さわぎ  で
ふりば。そうだよね、わかってた。そりゃそうだ。
ふりばに勝てる曲なんてそうないの知ってる。わたし知ってる!!(しつこい)
この時点で胸さわぎが福岡に持ち越されることが決定して…わたしは撃沈したのであります。
いやね、わたしだってふりば大好きだし、きけてほんとによかったけど…
やっぱりこの先胸さわぎがきける機会って圧倒的に少ないと思うのね。
あ、福岡1日目と2日目は平日のためわたし行けなかったわけで。
胸さわぎなんて絶対に負け残るわけがないじゃない。残ってる曲ももうそんないいのないし。(黙れ)
もうほんとに心の中で泣き叫んでたわよ。かなしいぜ。
最後のなかいソロでなかいくんほとんど歌えてなくてwwwきむらくんが助けて歌う♡きゃぴ♡

ココカラ
つよソロ メンバーなにもしないw
つよは一人一人の顔見ながらうたうw
最後もうどうしていいかわからなくなったのか、しんごにキスを迫るwww
しんごにたたかれるwwwまぢでどうしたwwwww

休憩ゲスト キャイ~ン
セロリ  or  Peace!  で
まさかのセロリ!なんでーーーーーーー。ここでダブりが発生。
セロリは歌ったからぴーすだろうと期待していたわたしがバカだった…。
いや、ほんとまさかの><ぴーすききたかった><
しんごが天野っちの結婚式のお話たくさんしてくれたよ。
式がら出席したの初めてみたいだった。
指輪交換のときにあまのく~ん!て叫ぶウドちゃんw
神父さんに誓いますか?って天野っちが言われてるときに誓います!って言っちゃうウドちゃんw
すごいよね!ありえないよね!たのしいわ~!
それで…曲紹介のときに…ウドちゃんがじゃじゃまる~ぴっころ~せろり~!www
これを言ってるときに・・・なにやらなかいくんがきむらくんに耳打ち!!!!!!!!
しかもそれがモニターに抜かれる!!!!!!なになになにーーー!?!?!?!?!?
なにが起きたの!?!?!?!?隣の友達は見逃してるし、そのまま曲行っちゃうしほんとなに!!
しかも二人でくすくす笑っているもよう。。。
何を話してたんですかーーーーーーー><
気になって集中できないでやんの。←お前です

バンバカ
なかいソロいつもはわざと音はずして歌ったりするとこなんだけど、
なんか急にSMAPでーーーーす!って言い出したwどうしたwww
しんごソロはきむらくん以外が歌っておりましたw
どんどん人増えてるwコンプリートも近いですw

AD
つよソロのコンドル~のとこでモニター要チェック!


MC
ちょっともう衣裳が逆だった話しか覚えてないんだけど…
その前に日替わりの話とかしてたとおもうんだけど…そのときは突然きた…
ごろー)さっきなかいくんときむらくんが二人で話してたでしょ?ぼく嫉妬したんだけど
ごろーーーーーーー!!!!!!!!神!!!!!!!誰もが気になっていることを!!!!
あ、その前にたくやさんがなかいくんに向かってなんでノースリーブでがんばってるの!(笑)って言ってたわ!
しんご)きむらくんとなかいくんがステージ上でしゃべるなんて30年ぶりだよ
30年もやってないよとつっこまれ。(自分でつっこんだのかな?もうわからないwww)
なかいくんは下で着替えてた時点で気づいて交換してって言ったんだけど、もう間に合わないから出てくださいと言われたそうw
それで出たらきむらは気づいてない様子wそれどころかその上に着てる衣裳の袖のが短いから袖が見えちゃってるきむらw
MCでいきなり話ふるのもおかしいから言っとこうと思って耳打ちしたそうな。
きむらくんは気づいてなくて、いつもよりちょっと暑いなーくらいに思ってたとかw
そしたらなかいに袖引っ張られてーって!!!!ぎゃあああああああああああやばい。
うまく説明できない…でもまぁだいぶレポは出回ってたので大丈夫ですよね。
タンクトップ恥ずかしいなかいくん。それで、もじもじしててwおれ、おかまっぽい!って自分で言ってたw
首のリボンがさらにおかまっぽいと誰かに言われていたw
これがごろーだったらスタッフにキレてるだろうねって話になってここでは平静だけど下でねっていってたwww
この一連のくだりでその衣裳の模様が一人一人違うことに気づくつよしwwwさすがwww
つよし)なかいくんよくきむらくんのってわかったね!
なかい)おれがきむらのを着てるんだから、きむらがおれの着てるに決まってるだろ!
つよしかわいい^^
しんごよっぽどうれしかったのかなー。翌日のフェイタスの制作発表でこの話してくれて!*

だだだだ
しゃちほこしゃちほこ いぇいいぇいいぇい
ってメモ書いてあったんだけどリズムとかもう忘れたwww
しんごのだだだだ~で始まるw
ダンスはなかいくん。踊っておりませんw

C5
にゃーあーにー!!

コント
しんまろ あれしんまろなの??あれからそろそろ30年~ってやつwわかんないw夢もりと27時間のVTR比較でした。
CCB 始まるや否やCCBごろーのわりにテンション低いよね?と言い、やり直すwww朝日~Fly~ロマンティック…な、ながいwwwだいたい一人3分のコントらしいですw確実に長かった!
ヒカルさん 出てきてすぐに今日誕生日の人!ってwピンクのメガネのやつがwwwって!だいぶ押してるwお誕生日はのりこさん。まさかの呼び捨てだったんだけどwのりこって…呼び捨て初めてだった気がする。(わたしが行った公演で)
巨人あるある ナナちゃん人形。なんか倒立したんだけどw
スルメさん 今までドリスマのうちわだったけどここへきて超無限大翔のうちわ出してきたwうちわはリーダー。最近絡みないねー。いろいろあるもんなー。(え、派閥のことですか!?w)しじみでしたーってはけてったけど、あなたスルメw

オレンジ
今度はごろーさんがたくやさんにかぶって見えなかったよ。近かったのに笑
そんなこともある!

ハロー
安定の恋人つなぎ。


なかいパパー♡

青イナ
げっちゅ きむらきむらつよし
これまたおしい!なんかこの流れが一番多い気がするんだけど?

アンコール
武器はテレビのジャンクションカルビのに戻ったw

ビートフル
ラインダンスをきむらさんが忘れて成り立たないー!!!!
まさかの!なかいくんが一人分あけて待っててくれてた…なのに気づかず…なんで…。涙
なかいくんラッパちゃんと鳴るかオフマイクでかくにんwかわいいw

ダブルアンコ
ありがとう
新幹線の時間が迫っていたのか、出てくるのちょーーー早かったw
はけるのもちょーーーはやかったw
最後メインに戻るトロッコ、たくやさん近く通ってくれたけど、おしりでした。
バッファすごかったのかな?うーん、名古屋バッファすごかったよね、ほんとに。
41歳のきむらくんはまさかのおしりで終わってしまったw
まぁそれも貴重ということでw






銀テたくさん取れたー!みんなにおすそ分けー!
帰り名駅ですまさんちら見できたのー!
タクシーで駅行ったらたまたま車から降りるとこだったw
なかいさんだけ確認できたかんじー。すてきや。

前髪おろしてたね。名古屋だけかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
