スポンサーサイト


Mr.S 11/8 ナゴヤドーム


2014.11.8.SAT

ツアー再開だよー!
木村さん髪の毛切ってるーーーーー!!!!!
ま!え!が!み!!!!><
ぎゃあああああああああああああああ><(察してください)






無我夢中
ご挨拶。
(きむら)おまたせーーーーー!!!!
 相変わらずためておりました。ふふふ。
(なかい)おひさしぶりー!すまっぷでーーす!
 あぁかわいい、かわいいかわいいかわいいよーーーーーー。

ジャンクションがちょいちょい変わっておりました。
コンサート100万人突破した~とか
負けるな~のカップリングはなに~とか
ヒントで5人旅でなかいくんとつよしが号泣したやつって。

Mr.シングル
胸さわぎ  or  はだか  で
はだかの王様!ついに出てしまった胸さわぎ…
嫌な予感しかしなかった><
胸さわぎ聞きたかったなーーーーー。
ここで勝つべきはやっぱり胸さわぎだったとおもうんだけども!どうなんですか!そこらへん!←
もう今さら仕方ないのだけどね、やっぱい心残りってゆーか…すみません><

ココカラ
つよソロ、4人が沈黙w
なんでみんなしゃべらないの?wwwww
あなたのソロだからwそれが普通だからw
つよしかわいい。

中継ゲスト ヒャダイン
not alone  or  正義の味方  で
正義!
手をつなごうすきーって話になって、なかいくんのマネして歌うヒャダインw
(ごろー)こないだ関ジャニにつくったでしょ!調べてますよ!
 ごろーーーwww
(しんご)こないだもつくってくれましたよね?Silence。
 きむらくんぽかーんとしてるwww知らんのかw今回やってほしかったよねー残念。

バンバカ
なかいくんのしゅびどぅびありー♡
しんごソロはいつも通りごろーが歌い出すw
そしたらそのあとからつよしが歌い出す!!
(しんご)歌うなよーお前も歌うなよー
かわいい、なにこれ。

AD
拳はつよしが上げて、なかいくんが上げて、全員上げた!
みんな覚えてたー!よくできました♡

MC
・11月だからさすがに裸が寒いきむらくん。
 ごろー)円陣できむらくんだけ裸だよねw
 ごろーちょっとバカにしたかんじwww
・日替わり
 はだかは今日練習した。
 目が泳ぎまくりのSMAP
 ごろー自己採点では65点!ファンから「そんなことないよ!」を待ってたみたいだけど、会場からは納得の声wどんまいごろーw
 ベスト5に入るひどさw
 (スマ)「態度はでかい~」(ファン)「フゥー!」とか忘れちゃってるもんw(なかいさんからガンにダメだしw)
 振りが成功すると喜ぶファンw
・久しぶり感がありすぎる
 日替わりじゃなくてもいろいろひどい。やりたい放題がほんとにひどかったらしいwつよしがセンターだから焦った!これ、止まったら終わりだからなんか動いてなきゃ!と思ったらしく動いてたらきむらに目撃されるw
 振りを思い出すのにきむらさんは4時間、つよしは2日、ごろーは4日かけたとwwwしかしなかいさんは当日wあさってライブですか?って状態だったとか
 さかさまの振りが全部さかさまwスタンドマイクの一がバラバラ。スタッフさんたちも久しぶりだからw
 スタンドが低かったっていうきむらくんに対してすかさず「なかいくんのだ!」っていうごろーw
 (なかい)訴えられたら負ける(きむら)負けるよねー

なかいくんがしんごに向かってついに!「おい、でぶ!」ってゆった!!!!!笑
(なかい)甘やかしすぎなんだよ、みんなが!(きむら)急にキレるかんじなんなのw
(なかい)全員後ろ向いて(ってファンを後ろ向きにさせるwその光景を見て)やっぱり見てて♡←かわいいー!!!!

(しんご)みんなこの先不安だからMC長いwww

だだだだ
ごろー一人で踊らせるwww
しんごは$10を練習w
(なかい)テンダラーやってんじゃないよ、それ30分後だよ
ダンスはたくやさん。

しんごソロ
あのブルーの衣裳着てたー!

Mistake!
しんつよぶつかって抱き合うかんじになった!
二人でにこにこ。平和だ、かわいい。

Future
つよし「うたいだす~」の時のモニターのきむらさん!♡(わたしの好みのようです)

C5
なあにぃ(名古屋弁だけどわかるかなー?)
なかいくんはふつーになーあーにー!

コント
しんごママ 今日はがんばります!笑
CCB 振りでもいいから盛り上がってねー!wいつもみたいにコントちっくにしようとしたんだけどオチを忘れてもう一回コールwww心の鏡からロマンティックをやって終了w
ヒカルさん 錦に4号店!お誕生日はさおりさん。to youのばしすぎてクラっとしたらしいw
巨人あるある しゃちほこを噛むwwwほんとは妖怪体操やりたかったんだけど~
スルメさん 横尾さんのうちわ出して二階堂ゆーてたwうちわは翔くん。ぜーろーとか見てるよ。ペース配分間違っちゃって27時間みたいになっちゃってねって言ってて…大丈夫だったのかな…心配だった><

One Chance!
あの札幌でかえた衣裳だった。もうこれで固定なのかな?
編み込みは2本。ねじってあるだけかも?
いまいちちゃんと見えないんだよねー。

よわいとこ
音量調節できてない。音響悪いのかな?久しぶりだから?

好きよ
この曲ってみんなうまいよね。ほんとすきー♡

ハロー
出たー恋人つなぎ。ふんっ!←
キティんところから戻るの忘れてるごろー。誰か教えてあげてw

世界
ペッパーくんがしゃべらないwwwww
しんごが声変えて言うwwww
暗転してからしゃべるペッパーくんwwぐだぐだwww

Mr.WHO?のジャンクション大幅に変更!
これはたぶん2種類用意していたんだと思われる。
髪型からいって、ツアー最初のころと変わってなかったから(なかいくんの髪色とか)
撮り直したわけではないとおもうー。
青い衣裳きてて、ごろーソロ前だからごろーのソロショットで終わるかんじ。

青イナ
げっちゅー きむら→きむら→つよし
おしいw

アンコールジャンクションも変わってるー
テレビマンー。武器が変わってるかんじかな?カルビのくだりなしー。

つよソロ
ギターバージョンアップ!
出だしちょーーーーテンポ早くてびびるwwww
あれはダメだろwww

らいハ
ほら!で指差ししたのにきゃーってならないw
わたしのとこでは聞こえなかったかんじかなー?

ビートフル
つとぷがちょっとぶつかりそうになった?
メモにかいてたけど覚えてないwww
みんなあんまり言ってなかったから妄想かなw




1ヶ月半あいたからね、もうほんとボロボロだったねw
でもそんなのも貴重だからわたしたちからしたらいい公演だった!
あーーーーたのしかった!
夜は手羽先食べてー飲んでー3時くらいに就寝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
