スポンサーサイト


Mr.S 9/21 札幌ドーム


2014.9.21.SUN

札幌ラストー!
やっぱり2日間だとすぐ終わっちゃうよねー。
お昼は海鮮丼食べたよー!うんまーーーー♡
とっても天気がよくて暑いくらいでした。




無我夢中
しんご歌詞飛び
あいさつで いきなり間違えたぜーーーーーー!www
なかいくんは みんなー!みんなー!こんにちわ!1日よろしくねー!
安定のかわいさ。

Mr.シングル
弾丸  or  はだかの王様   で
弾丸ーーー!昨日の流れからこれしかないですよね!
久々にきいたなー!やっぱりダンスかっこよくてわりとすきー!
たぶん連日行ってる人がたくさんだったのか、笑いが起きてたw

ココカラ
つよしソロ なかいくんがマイクで目隠しwもう顔わかんないじゃんw

中継ゲスト 鶴瓶さん
正義  or  たいせつ   で
たいせつ!これもお久しぶり!だよね??(記憶あいまい)
つるべさん、京セラのときに公演中にグッズ買いに行ったらしいw
だったら見られるじゃないですか!ってメンバーから総つっこみw
でも時間がなかったらしいー。ちまき差し入れもらったって言ってたね。
突然なかいくんがお金返してくださいと…笑
ほんとなかよしね。
たいせつに対してブーイング起きてますって報告するとうちわを投げるw
でもわたしはたいせつうれしかったよ?^^

バンバカ
バクステからトロッコに乗るとき、ごろーがまだ乗ってないのにバーを降ろすなかいくんw
しんごソロではごろちゃんマイク取り上げられてたwでも負けじとつよしのマイクで歌うごろーw

MC
・札幌盛り上がりすぎ!とまたまたきむらくん
 しんご)きむらくんにほめられてうれしいかーーー!!!!
・ペンライトの色そろえる件!(初日からわりとやってましたけどね)
 ごろー)ペンライトの一体感すごいね!
      ごろーちゃんにほめられてうれしいかーー!(自分で言ったw)
 しんご)いや、ペンライトのとこに書いといたの!
 ごろー)書かれてても僕だったら忘れるもん
 しんご)ごろーちゃんはそうだろうね
 笑。。。
 なかい)サクラみたいなかんじ(色そろってるのが)ひょっとして今日バイトできてる?www
・夜空で泣きそうなしんご
・北海道が盛り上がるのは…?
 なかい)北海道ってあれ?娯楽が少ないの?遊園地とかボーリングないの?www
・ドーム入るとき車からファンの子たち見てたらみんな逆走してたw
・SMAP珍しいでしょー!テレビより大きいしんごw
・ラーメン しんごは塩と味噌、きむらくんは味噌
 わたしも味噌ラーメン食べればよかった…
・しんごはじゃがぽっくるとえびのカリカリがお気に入り
・バンバカのクオリティが上がってるwww
 3時間のライブでバンバカが一番すきななかいくん。
・なかいくん、足が痛くて足首まげて立ってる。それを指摘するきむらくん。
 全然わかんなかったー!って下に言われる。
 きむらくんどんだけなかいくんのこと見てるの!!!!かわいい!!!!

だだだだ
3人はジュニアwww
始まる前に3人はけるw
そしたら何やらもみあげつけてくるたくやさんw
北海道バージョンらしいw
ダンスはなかいくん

C5
なんざんす

コント
しんごママ Yes~でおっはーしてる子いた。あのタイミングはやめてください!ww
ごろちん 具志堅さん
ヒカルさん お誕生日はりえちゃん?だったかな。カメラさん!っていうの噛んでたwww
巨人 あるある  美人凡人ぼく巨人www
スルメさん うちわは翔くん。ハワイ行ってるんだってね。いいね。今度あいさつ行くね。

One Chance!
衣裳かわりました!!!!!
あれたぶんオープニングで腰に巻いてるやつ!違うかな?
わたしにはそう見えたよーう!
このタイミングでかえる意味がまったくわからない!
さすがきむらくん!

ハロー
ごろーさんが初めてキティーとおててつないだよー!

アマノジャク
なかいくんの後ろにしんごがいて、愛されるべき馬鹿のせい~でなかいくんを指差すしんごw
なかいくんはもちろん気づいておりませんw

青イナ
げっちゅ きむら→つよし→ロハス
ここでまさかの2人抜き!そーゆーこともあるのか!!!!
考えてなかったよ。

藍色
ギターの弦切れた





帰りにミラクルー!!!!
空気ちょーーーーー吸ってきた!らぶすま!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
