スポンサーサイト


Mr.S 9/20 札幌ドーム


2014.9.20.SAT

久しぶりの札幌だよーう!
今年は真冬じゃなくてほんとよかった・・・
とても過ごしやすくいい気候でした。雪がないってこんなにも歩きやすいのか!←




スタンバイを見逃した…
札幌ドームって暗いよね。。。←いいわけ

しゃれおつ
過ぎたメゾン~のホンセクがかっこよすぎて鳥肌!
でもたくやさんソロだからどっち見よう…って初めて迷う。
それまではたくやさんしか見えてなかったんだね、きっと。

なんのかわからないんだけど、無我夢中かなー?
なかいソロでたくやさんがかわいかったみたいなの…。
全然記憶なくて悲しい・・・
なかいくんのSMAP LIVE in 札幌どーーーーむ!ありました♡

Mr.シングル
弾丸  or  瞬間夢  で
瞬間夢!!まぁそうでしょうね。
でも90dbと91dbだったからほとんど差がないw
ま、ダンスかっこいいから見たいっちゃ見たいかー。

KANSHA
双眼鏡に二大巨頭がおさまるすばらしい世界♡


ココカラ
つよソロで安定のマイク遊びwww

中継ゲスト 上戸彩ちゃん
どんないいこと  or  そっときゅっと  で
どんないいいことー!きゃーあやちゃんええ子や~^^
なかいくんがあやとちえさーん!と紹介w
ノリツッコミするあやちゃんかわいすぎた!
昼顔最終回の撮影中だったみたいでどうなるの?ってなかいくんw
なかいくんがとってもハマったドラマでしたね。
途中北村さんもきてSMAP大好きって言ってくれてて!
でも呼ばれちゃってさよ~なら~。
なかいさんは貯金いくらあるの?とあやちゃんに聞かれるw(北村さんからの伝言とかだったかな?)
トロッコ乗って歌ってる間に撮影を終えたのか、北村さんと吉瀬さんもきて三人でわいわいしてた!

バンバカ
しんごソロはしんごのうしろにしゃがんで歌うごろーwww
ごろちゃんいろいろ引きだし持ってるねw

MC
・素でおもしれー!ちょーたのしい!とテンション上がりまくりのたくやさん。
 東京大阪は素ではおもしろいと思えなかったのかな…とネガティブになるうちらw
・UTAGEでだだだだ歌ってたやつを見たたくやさん。悔しかった!と。かわいい!
 いーがーるずとか15分とかで振り覚えておかしいよ、あの人たち!ってごろーw
・札幌久しぶりだよねって話
 27時間で滞在時間42分だったたくやさん。空港でもう帰るんですか!?って言われたってw
 SMAPとしては2年ぶりでいいともだったしんごは雪の中レザーの衣装で走ったなーってw
・弾丸のお話
 ドーム入って弾丸の振り起こししたはいいけどボロボロw振りは抜けてく一方のごろーw
 弾丸歌ってー!という声に…ルール違反も甚だしい!としんごw
 確かに今まで日替わりで漏れた方の曲をやってって声なかったよねー。気づかなかったけど、あっても不思議ではないのに。
 それでまったくやろうとしないメンバー(当たり前だけどw)になかいくんが目さまそうぜ!みんなが聞きてーって言ってるのに答えるのがおれらじゃないのかよ!的なw弾丸SMAP!とかも言ってたwどうしたなかいさん!笑
 みんな誰にも言うなよ(なかい)
 バレたらすぐ叩かれるよ(きむら)
 たくやさんがなかいくんに、やるのはいいけどダンスメドレー全力でやれよって♡たくやさんはわりとやる気だったのにな…。
 しんごが僕ら4人は無理だよ、なかいくん一人でやりなよって言い出すwそしてなかいくんをセンターに置き、4人は後ろに下がるw
 ここであの有名なちんちんぽよよ~ん!なのです!
 あのイントロを声に出したらこんなんになっちゃったんだねwまさかの下ネタw
 とっても楽しそうだったな、5人とも。あらふぉーで下ネタってすごくない?w

だだだだ
ダンスはたくやさん。

ミステイク
たくやさんのみすてーいくっ!初めてちゃんときこえたの!
これまでなんか音小さかったりはっきりきこえなかったりで…
ここ、なかいくん口ずさんでるのね♡モニターうつってた^^

Future
モニター抜かれてるとき、スクリーン見て自分の髪の毛直すしんごw

C5
なんざんす

コント
エルサ みんな立ち上がってびっくりしちゃったwここ座るとこじゃないのw
CCB ぼくが一番テンション高い場面です!弾丸をやりだすwごろーまで下ネタw
ヒカルさん お誕生日はただゆきwおwとwこwwwwせっかくお姫様だけに戻したのに男wすすきのに3号店出したみたいです^^HBDのメロディーがここ札幌から大きくなってとってもきこえるようになりました♡
巨人 あるある(いつもあるあるだけでごめんなさい)
スルメさん うちわはリーダー。24時間よく走ったね!って。

One Chance!
コントからの流れでこの曲だけど、この日初めて
じゃあライブに戻ろっか!って言った!!!!突然どうした!

ハロー
最後の最後でしんごが歌詞間違い
なかいくんにガン見されてたwこわwww

世界
なかいくんに抱っこされてた子が泣いちゃって><
だから歌わせてたちょっとおっきい子を抱っこw大きいwww

Mr.S WHO?のジャンクションの声?が東京と同じに戻ってた。
でもミステイクのアルバムバージョン使われたのは札幌からだよね??
もうわけわかんなくなってきたw

青イナ
げっちゅ なかい→きむら→ごろー
ランダムすぎるwwwでもきむらくん来ない日はないよね、さすがにね。

おりすま~SHAKEでつよがお友達の水着に反応してくれたよー!ミラクルー!





夜はみんなでジンギスカン!
朝5時まで飲んでたwww
たのしかった^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
