スポンサーサイト


Mr.S 9/15 京セラドーム


2014.9.15.MON

大阪ラストー!
わたしはこの日梅芸でSHOCKを観てからのドーム。
オダサク以来のうちくんー♡
内辰の黒髪が正義だった・・・かわいいかっこいいだいすき!
そいえば、わたしが行った日から内越のちゅーがあったのね…
これに関してはノーコメントにしますね…苦笑
そろそろ帝劇と博多梅芸、ライバル入れ替えちゃだめですか??
遠征つらいよーーーーーう><
帝劇でうちくんみたいよーう! (あ…でも帝劇だといろいろ忙しくなっちゃうんだった)
てゆーか来年の2.3月って決まってないの??やらないの??
帝劇のスケジュールはまだ未発表だったけど…。

すまっぷがまさか15日までやると思ってなかったから、15日はSHOCKみて帰る予定だったの。
でもすまっぷ発表されて、15日16時から!?ってなって…
でもSHOCKこの1公演しかチケットもってないし…でも日替わりみたいし…
と葛藤した結果…SHOCK1幕だけみて京セラに向かいました。
日替わり早いんだもーん。
もしこれでききたいやつ来たら、絶対後悔するんだもん。。。




毎週末、連日見てるくせに、
髪伸びたたくやさん・・・てメモが残ってるけど、どーゆーこっちゃw
ま、伸びてるのは確かだろうけど、そんな書くことなかったのかなw


無我夢中
あいさつ。しんごが短かったのかな?
時間余ったように感じて、なかいくんが「よろしくね!」って言っててちょーかわいかったんですけど!
あー天使。

Mr.シングル
瞬間夢  or  へいへい  で
Hey Hey-!!大阪最終日にきましたね!
これフルで歌ったかなー?
あんまり記憶ないのだけど。
なかいつよしのとこでモニターに映るたくやさんがめちゃめちゃ笑顔で最高だったのです!
かっこいいーかわいいー!!

ココカラ
つよしソロ直前に負けない!負けない!って自分に言い聞かせるつよし。かわいい。
歌い終わってよし!ってガッツポーズ。これもかわいい。
でもみんな頭とか耳とか鼻にマイクつけてるwww
それでも歌ったつよし偉ーーーい!!

夜空
たくやさんイヤモニ聞こえなかったのかなー??
1番のサビ前からわりとずっと歌いづらそうで合図も何回か出してたんだけど…
いまいち改善されてなかったように思えたんだけど…
真相はわかりません・・・。

中継ゲスト 倉木麻衣
友だちへ  or  しようよ  で
しようよーーーーー!!!!!
SMAP>SHOCK・・・わたしの選択は間違っていなかった…。
しようよは聴けなかったらショックなやつだよねー。
ま、トロッコ移動なのでつとぷのとこおもいっきり反対向いてたけどw
それでもやっぱりこの歌はとても好きなのでうれしいー!
そしてさすが倉木さん。
東京公演見に行ったみたいで、ペンライトとタオル持って登場w
倉木さんなら絶対しようよにしてくれる!!という会場の期待w
しようよを選んで、なかいくんにどんな歌でしたっけ?と振られる。
SMAPも会場もみんな歌うことを期待してたのに、歌詞の説明をしだす倉木さんw
さすがなんですけど!!!!たのしかった!

バンバカ
しんごソロでごろーが絡んでこないw
いつも邪魔者扱いされるのにごろーちゃんおいでよ~とツンデレしんご。
恐るべし末っ子!!!!

AD
最後の拳、5人全員そろったよーーーー♡
そろうとかっこよく見えちゃう不思議!

MC
・まさかのへいへい(笑)
 おれら何回練習した?ってw
 しんごが立ち位置間違えて、たくやさんのところに立っちゃったみたいでwすごい顔されたってw怖かっただろうにw
・バンバカでのいろいろ
 ぼくが歌い出せなかったのつっこんでくれないの?とごろーw
 なんで今日はしんごのソロを邪魔しなかったのかと聞かれてしんごのファンに嫌がられてたかなって心配するごろーw
 振り付けをいまだに覚えてないごろーw
 しまいには振り付けが悪いと振りのせいにするごろーw
 すごい移動しなきゃいけないところがあって、そこはリズムとかまったく無視してすごいスピードで移動してるごろーw
 ちょっとごろちゃんおもしろすぎっす(笑)

 なかいくんのしゅびどぅびもまたいじるたくやさん!だいすきだね、ほんとに♡
 今日は間奏部分ほとんどやっててロングバージョンって得意げななかいくん!
 でもきむらが振り間違えてたからやらない方がいいのかなー?って…
 だめ!続けて!!!!たくやさんそれ大好きなので続けてあげて、なかいくん!

だだだだ
ダンスごーろーお!はバンバカ踊ってたw
ダンスはなかいくん。ズボンおろしてたwパンツwww

C5
にゃーあーにーーー!!!!
なかいくんちょこちゃーーーん!
あれ?大阪こんなににゃあにだった????
あたしの記憶違い????
間違ってたらご指摘ください。すみません。

コント
角野さん 月曜日はいつもこのコントやってくれたしんご。HEROの日だからね、ありがとね♡
CCB 4日間で一番テンションが高いCCBごろーです!wバンバカを2回踊るwそして息切れwそしてCCB尺取りすぎw
ヒカルさん お誕生日は「なみちゃん」
巨人 あるある
スルメさん うちわはゴウくん。この日はてぃーてぃーじゃなくて棚ぼただったの!なんで!(この時点でこの日だけです)

ハロー
この日から?前日からかな?
キティーちゃんと絡むのってなかいくんとつよしだけだったのに他メンも。
たくやさんとキティーちゃんが恋人つなぎしてて…わたしはジェラシーの渦の中だった…。←

ごろソロからなかいくんのいつもかぶってたキャップなしになってた!
これも今日の時点ではこの日だけ!!
あのキャップおかしいと思うのよね…どちらかと言ったらハットじゃない?
でも脱帽かっこよかったから今後これでいいと思うのだけど。
2年前みたいに連日の最終日だけ脱帽とかいいんでない?

青イナ
げっちゅ きむら→つよし→きむら
わーーー今日もリーチ。やっぱり全部きむらくんが抜かれることはないのかな?




新幹線早い時間にしちゃったからビートフルきいて、バンドに拍手ー見てドーム出ました。
やっぱり遠征は嫌いだけど、たのしかったよーう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
