スポンサーサイト


Mr.S 9/14 京セラドーム


2014.9.14.SUN

シャレオツ
きむらくんの「っしゃれおつ!」んとこでしんごがたくやさんの肩に手おいてるの初見だったんだけど。
これ毎回やってるんですか????全然気づかなかった・・・笑

無我夢中
そういえば前日の時点でたくやさんすごい鼻声で。
大阪初日は行ってないからわかんなかったんだけど、、、
でも昨日よりはよくなってた印象だった。メンバーのご挨拶で思いましたよ。
なかいくんは「にちようび~にちようび~!」って言ってました!陽気!w

Mr.シングル
Hey Hey  or  はじめての夏  で 
はじ夏!!!!わーーーい!ききたかったよーう!♡
ヘイヘイ負けちゃったのー?ってしんご^^

KANSHA
じゃにーずノリの2回目の1回目忘れてたでしょ♡←


ココカラ
つよソロ安定のいじり。
つよし「なに?歌の試験ですかー??みんな助けてー!」
なかいくんは頭の上からマイク向けてますw

中継ゲスト 小日向さん
君は君だよ  or  そのまま  で  君君ーー!!
わーーーい!これもうれしいー!
こひさんみんなにだいぶいじられてましたw
きむらくん、こないだ行けなくてごめんねーってwww私信すぎるwww

バンバカ
しんごソロはついにごろちゃんがしんごのマイクを奪って歌うw
ちょっとごろちゃんおもしろすぎwww
なかいくん安定のしゅびどぅびー♡

AD
最後のなかいくんが拳突き上げるやつ、
昨日のMCからの流れで、きむら・しんご・ごろーの拳きたーーーーー♡
ちょっとふざけてるのにかっこいいやつーーー!
たのしいたのしいたのしいーーーー!
でもつよはやらずwwwwさすがwww
2番のつよソロで少し映り込みありー♡

MC
・やっぱり風邪ひいてたきむらくん。
 うちわにだいじょうぶ?って書いてくれてる子とかいて。
 だいぶよくなりました。
・ADの拳の件、またたくやさん発信でお話始める。
 つよしがやってないことを指摘w確か前にいるから見えないんだと思う。
・どこの話でだったか忘れちゃったけど、なかいくんが「おれ、ちょっと興奮した」って反省してたの。
 それがちょーかわいくて!いつも冷静に周り見てるんだなーって改めて思った。
・はじ夏の振り付け。
 体育座りでおしりで回るやつ、リハでも本番でも「なにやってんの」ってかんじで見ちゃったしんご。
 昔の曲って膝つく振り多い。
 なかいくんが踊ったの見て「はじめての夏ってかんじした!今の!」って興奮気味のたくやさん。
 心の鏡のサイドステップとか意味わかんない!って。
・でしゃばりごろーwww
 稲垣さんなんか出番多くない?アルバムきいてて飽きてくんだけど。(なかい)
 ディレクターにお中元送ったんじゃない?(しんご)
・だだだだへのつなぎ
 いくとなったら早いよねって言われるロハスw
 二人の前で踊っていい?ななかいくん
 いじりすぎ、進ませてくれなすぎでごろーさん半ギレw
 それをおもしろがるたくやさん。メンバー的にはおもしろい光景って自慢しだすw

だだだだ
ほんとに前に出て踊るなかいくん^^
だんすごーろーお!はなぜか関取wすもうしてるごろーw
ダンスはたくやさん。

Future
ラスサビ前のつよソロのところのモニターで、
つよしの後ろにたくやさんが映ってるんだけど、それがいけめんすぎて!!♡
これはぜひ見てほしいー!
この日以来わたしは毎回見てるー。
モニターも逃せないところ多いの困るよねー。

C5
なんざんしょー!

コント
エルサ 映画見てませんw
ごろちん CCBやりすぎって苦情があったのでw
ヒカルさん お誕生日は「みえちゃん?りえちゃん?」聞き取れなったですー
巨人 あるある
スルメさん うちわは翔くん。げんきー?どうしてるー?司会やってるねーおびえてるよー。今度楽屋行っていいかなー。さくらいー今度話しかけてーー。

アマノジャク
きむらさんボトル投げるー歓声すごいー
やっぱりしんごが下手のとき映り込む確率高いー

青イナ
げっちゅー3回あるんだけど、どっかの会場で3回ともきむらくん来ないかなー
って思ってこの日からメモするようにしましたー。
きむら→きむら→つよし
リーチ!おしいーーーー><

ビートフル
アリーナ席とかスタンド下段だとこのとき花火すごくて全然見えないんだよねw
バクステ移動して、最後の最後この曲ってホンセクで締めるでしょ?
その音に合わせてきむらくんが全身動かしてて、それがちょーーーかわいくて。
でもこれ言葉でうまく伝えられなくてーーーもどかしい><
なんていえば伝わるんだろうか…。精進します。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
