スポンサーサイト


Mr.S 9/13 京セラドーム


2014.9.13.SUN

12日はおとなしく仕事をしまして、3連休は大阪へ!
あ、欲ばりだからね、SHOCKと合わせていくことにしてました。(SHOCKは15日だけど)


あ、けっこう変更点出てましたね。
ジャンクションとか、衣装とか。
そして大阪はビデオ録り。






無我夢中
きむら たのしもーなー!
なかい SMAP LIVE in 京セラドーーーーーム!
何度きいてもうれしいねぇ♡!

Mr.シングル
Hey Hey  or  This is  で
ついに!!This is love!!
ツアー初日からずっと負け残っていたThis is。
でもまさかの大阪でHey Heyに勝った!!!!笑
もうメンバーも予想外だったみたいでw
「予想とちがうじゃーーーーん!!!!」って誰か嘆いてたw

ココカラ
カメラ持ってたの誰だっけ?たくやさん??
誰か忘れたけど、ハンディ持ってて、
たぶん来月出るぶるれいの本人撮影映像ってそれで撮ったやつだよね?たのしみ。
この日も5人密着wつよしが寄りがすごいなーーーーって^^

夜空
前日入ってないからわかんないけど、ピック投げるようになってたw
東京では投げてなかったと思ったんだけど、わたしが見てないだけかも。
でもバラードできゃー!って歓声あんまり聞こえないから投げたらわかると思うんだけどなー。
うわ!投げよった!!!!!とおもったわたしw

中継ゲストは西内まりや
そっときゅっと  or  キャンスト  で キャンスト
しんごが話しかけるとまた泣いちゃうから~ってつとぷどっちかにつっこまれるw
最近CDデビューしたまりやちゃん。ごろーさんが踊り教えてあげるよーとwww
まりやちゃんが持ってるキャンストのジャケ写を見てオートレーサー!って森くんネタをなかいくんが出す。
(まりやちゃんが若いから)その人(もりくん)知らないでしょー??ってw
もりくんの話題からかな?27時間感動しましたーって言ってくれてました*
やっぱりみんな見てるよねー。

バンバカ
しゅびどぅび~って歌うなかいくん見てきむらくんニコニコうれしそう~(いいように解釈してるだけ)
2番のしんごソロをごろーが横取りwww今や定番w
歌うなよーーーおれのとこーーー!ってしんご。

MC
・今日は完全にThis isではなくHey Heyだと思ってたメンバー
 ちょっとー今日のみんな頼むよー全然練習してないよーってw
 This isが全然選ばれないから、みんな日に日に練習しなくなってて。
 それでもひそかに練習してたしんご。
 でもでも今日はほんとにやらなかった!!って。
 ごろちゃんはいつもやってて今日もやったけど間違えたwさすがw
 きむらくんずっと見て踊ってたごろーさん。
 そんなきむらくんの自己採点は60点!ごろちゃんから見たら120点だったそうw
・バンバカのあれこれ
 しんごがごろーに俺のパート歌うなよー今日完全に乗っ取ったでしょ!
 きむらくん「イントロなんか聞こえね!?」きたーーーーーーー!!!!!
 もう触れられずにはいられないよね、きむらくん♡
 なかいくん「今日は霊感が強い方が集まった、おばけも素人だからね、コーラス歌う気持ちわかるー」っておばけのせいにw
 でもほんとは気分よくて歌っちゃうなかいくん。いいとこ取ったでしょ!いいでしょ!ってかわいい^^*
・アメージングラストの拳について
 これもきむらくんがなかいくんをいじるw
 もうほんとだいすきだね!つとぷ祭りだったなぁ。
 アメージングのラストで一人だけ拳を突き上げてるなかいくん。
 そんな振りなくない!?なきむらくん。言いたくて仕方なかったんだろうな。かわいいやつめw
・なんの件だったか忘れちゃったけど、つよがしんごのことじーっと見てたみたいで。
 なんなの!?っていうしんごに対して「あなたがそこに立ってるから」なつよしw
 「山じゃないんだから」とすかさずなかいくんがツッコミw

だだだだ
ごろちゃん「3人バックダンサー扱いでやろーぜー」
ダンスはなかいくん。

C5
「にゃーあーにーーー」
なかいくんはちょこちゃん^^かわゆー♡
楽器の持ち替えもこの日ちゃんと確認できた。なかいくんのダンス終わりで持ち替え。

コント
カニ蔵 リクライニング倒して怒られてヘコんだ話してたw
CCB どぶろっくネタやってて大阪バージョン「そーゆーことやろ」www
ヒカルさん お誕生日は「みすずさん」  最後ちょっとアレンジしてきてちょーかっこよかったんだけど!♡
巨人 あるある
スルメさん うちわはリーダー。
        マラソン(24時間)大変だったねー。俺にオファーきたら絶対断ってるよー 
        最近どうしてる?飲みすぎないようにね。

One Chance!
編み込みの太さ違くない????(東京と)
2本だとは思うんだけど、、、てか編み込みかどうかもわかんない。
ただねじってるだけなのかなー??
誰か詳しくわかる人いないかなー。

アマノジャク
きむらくん上手クレーンにてハンディでちょー撮ってた!
カメラ遊び的な??これぶるれい入るかなー!^^

ビートフル
ブース上がらなかったけど、目の前くらいに止まってくれてて
どうやら二人で盛り上げる??きむらくんの視線を独り占めー♡(そう思いたいだけ)





この日ビスタだったんだよね。
2010年にも入ったんだけど、全然記憶なくて。
でもやっぱり京セラ狭いねー。
東京の次だったから余計狭く感じた。よく見えたよー。
3塁側だったからわたし的にはとても見やすい席でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
