スポンサーサイト


Mr.S 9/8東京ドーム


2014.9.8.MON

ついにきてしまった東京最終日。
週初めの月曜日がラスト、しかも17時スタート。
ちょっとふざけてたよねー(笑)
まぁそちらサイドもいろいろあると思いますが…ねぇ…
そりゃ早退しましたよ。土曜も月曜も早退するってわたしがふざけてるわ。
でもこればかりは仕方ないですよね。うん、仕方ない。

ちょっと個人的にいろいろ考えてたことがあって…
このツアーがもしかしたら同じステージ最後なんじゃないかなーって。
もっと一緒にやってほしいよ?別現場になっちゃうといろいろ困るから。
でも一応最後って覚悟をしておかないと、、、
あとになってあれが最後だったのかって思いたくなくて。(なんのこっちゃですね、すみません)

まぁそーゆーこともありつつの東京ラスト。
そう、だからもしかしたら東京ドームで見られるの最後かもーっていう覚悟で。
でもこの日はみんなお仕事で(当たり前)いつメンはわたしのみの参戦でした。
それがほんとに悲しすぎて・・・感情コントロールできなかったよね。
そんな話がどうでもいいですね。




この日は初めてのバクステ!
どセンター!ちょーーー見やすい!!
らいハたのしみーーーー♡って最初から浮かれる。


シャレオツのきむらくんがきゃー!って言われる「っしゃれおつ!」が
ライブとなると調子いいときと悪いときがやっぱりあって笑
この日ちょーーーーかっこよかったんだよ!
とりあえず5日間でいちばんよかったと思います♡へへ♡

無我夢中ではなかいくんの「SMAP LIVE in 東京ドーーーーーーム!!」
安定でした。ずっと最後まで続くといいな。

Mr.シングルは
心の鏡  or  This is love
で もちろん心の鏡。振りが!!!!!当時の!!!!初めて生で見たかも!!!!
そしたら踊ったのも相当久しぶりだったらしい。

ココカラ
つよぽんソロではみんなが自分のマイクをつよに向けるw
なかいくんはつよの頭にマイク向ける始末w
つよぽん全然歌えてないwww

中継ゲストはユースケ
瞬間夢  or  Fly    で Fly!!ユースケー!らぶー!←
つよぽんが「おれどうにもできないから」って言い放つw
つとぷは全然しゃべらずwww
なかいくんのあのかっこいいソロがバクステに来てからだったので、
もううれしすぎてたくやさん見ずになかいくんwいやーかっこいい。

日替わりこの日はとにかくよかったんじゃないかと!
大当たりでしょ!!!!
いやね、そもそも当たりはずれで考えちゃいけないとは思うんだけど、
やっぱりレア曲とかはきけるとうれしくなっちゃうよね。
うん、すごくうれしかった。

バンバカでは仕事人ななかいさんが見られました。
トロッコに全員が乗ったらスタッフに親指立ててグーサイン出すのは見てたけど。
間近で見られたことにとても感動してしまいました。
なんなんだろう、あのかっこよさ。

MC
・心の鏡の振り久々にやった。間奏で土下座みたいなのあるよね。(笑)
・そもそもライブって何分やったらいいの?(なかい)
 だいたい二時間じゃない?でも踊りがめちゃめちゃそろってて、歌がめちゃめちゃうまい人ね(きむら)
 それじゃ1日やっても足りねーよ(なかい)
・だだだだに行こうとするロハスをみんなが邪魔するw
 ロハスがYO!YO!言い出したのに
 しんご「木村くんのOne Chance!いいよねー」
 ごろーが仕切り直す、のに…
 きむら「ごろーのソロ、すげー踊るよね」
 ロハスまたラップ調でもっていこうとするんだけど…ごろーがラップで噛むwww
 なかい「だだだだ~♬」って歌い出したーーーーーwwwww
 泥棒がいるって誰かにつっこまれるw
 なかいくんずっと我慢してたんだってwかわいいw

 あ…MCの流れでだだだだまで書いちゃった…
 ダンスはなかいくんー!

しんごソロ
最後の最後で噛むwなんでw

C5
「なんざんしょ!」
つよソロもこの日いちばんよかった気がしたよ!

コント
角野さん 月曜日でHEROの日だったから?
CCB この日からもしかしてだけど~やりだしたかな?たぶん
ヒカルさん お誕生日は「みほちゃん」
巨人 あるある
スルメさん うちわは翔くん。最近どうしてるー?司会やってるねーおびえてるぞー。
        今度おうち教えて。今度あらしのチケット取ってー。って言ってましたw

アマノジャク
これは忘れないためにメモ
しんご下手移動の時、モニターチェック忘れずに。

らいハね、もうこれはほんとにかっこいい。
何回か行ける人はこの一曲のために一度はバクステ入るべき!!!!絶対!!
フルで歌ってくれるし、ラスサビまでずっとスタンド側向いてくれてるから。

最後ビートフルで捌けて、なかいくんが「5人でカラオケでも行こうか」
え!!!!!♡もうコンサート終わっていいからカラオケ行きなよ!って感じでした。
ま、いつも通り物足りねーぜ!って出てきてくれるんですけどね♡←当たり前


ダブルはありがとう
トロッコでバクステからメインに戻る。
一人一つトロッコ用意されてるのになかいくんとつよぽんが一つのトロッコに二人で乗るw
そして上手は他3人が一人ずつ乗ってる(これが普通)
なんか下手二人は一度に通り過ぎるからあっという間だよね笑

ダブルはグッズのTシャツ
なかい ホワイト
きむら ピンク
ごろー ブルー
つよし ピンク
しんご ホワイト

メイン着いて、とりあえずみんなセンターに向かったんだけど、
下手花道からなかなか戻ってこないつよぽん。
それを見たなかいくんがすかさず上手花道に移動。
前にもバランス考えるって話してたことあったよね。
だからその場面が目の前でこのことだー!っておもった。
さすがだなーよく周り見えてるなーって。

そしてほんとの最後の最後になかいくんが
「規制退場だぜ!!」って言って捌けてったの。
こうやってちょっとメンバーが言ってくれるだけで違う気がするんだけどなー。




こんなかんじの東京ラスト。
5日間もあったのにあっという間だったなー。
東京、彼らにとってのホームはやっぱり中盤あたりまで取っておいてほしいなっておもいます。
スケジュールの都合で仕方ないとはおもうんだけどね。
そんなことは重々承知なんですけど…
でもでもとってもたのしい5daysでした♡
4日後には大阪4daysって鬼だね…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
