スポンサーサイト


Mr.S 9/7東京ドーム


2014.9.7.SUN

にっちようび~
なんで5連戦のこの週に限って、土曜出勤なのだろうか。
絶対にいじめだ。(違います)
さすがに連日終電で3時に寝て仕事行ってコンサートってやばかったみたい。
起きられなかったよーう。爆睡。
だからランチはパスして、ぎりぎりに行きました。
みんなごめんねー。

おもいっきり3塁側のスタンド前列でとにかくテンションあがるー♡
すごい見えるー!らぶー♡←




無我夢中からのあいさつがなんとなく長くなった気がした。
長くなったというか、おさまってるかんじ。
尺長くしたかなー??ちゃんときいてないからはっきりはわかんないんだけど。
違ったらごめんなさい。。。

Mr.シングルはDear WOMAN*
この曲わりと好きー!思い出の曲ー!
メイン楽器じゃなくてもじゃにーずノリがすてきでした♡へへへ♡
たくやさんの「ありがとー!」のところはウィンクピース!きゃぴー♡
あーすてき。すき。

中継ゲストは爆笑問題
セロリとsmacでセロリ。すごいブーイングだったw
そうだよね、みんなsmac聞きたいよね、まぼろしのsmac。
どっかで歌ってくれるのかなー。期待してるー。
曲数的にはシングルだけじゃ足りないだよねー最後の方どうなるんだろう。

バンバカの間奏でなかいくんが「しゅびどぅび~」ってうたったの!(この日からずっと歌ってる♡)
それがちょーーーかわいくてやばいです。



MC
・老眼始まってるから、近い方が見えないよー(なかい)
・5回リハしたディアウ。それなのにやばかった。
・ごろーは予習タイプ、コツコツ努力するタイプ
・チケット代3%(増税)以上上がってるよね(なかい)
・今日やばくなかった?(きむら)やばかった(なかい)←この会話だけで萌えるんですけど!
 どうやら今日がいちばん声が出たらしいきむらくん
 なんなの、つとぷ。かわいい。





だだだだに入るとき、3人にバックダンサーしてほしいのに、3人はけるw
ちょっと待てYO!って言ってたwたのしいw
ダンスはなかいくん

Future1番のなかいくんソロでたくやさんはお水を飲んでたみたいです。
覚えてないです(笑)

コント
ごろさんはCCBだったんだけど、
ディアウをもう一回やって「さっき間違えたの帳消しね!」ってw
かわいい。

スルメさんうちわは大ちゃんちゃん。
会ってないねー今度お話しよーねー嵐は遠い存在になっちゃったなーって。
ダンサーさんステージに呼ぶときの「おいで」がとってもかわいくて好きなんですが…
これあんまり言われてるの見たことなくて…中居担的には別にってかんじなのかしら?





この日のメモここで終わってるwなんでw
もう全然覚えてないんですけど笑

さすがにこの日はまっすぐおうちに帰りました。
相当疲れてたのかな。
もう若くないですものね。

そして早くブログ書かないと忘れちゃうってことを、今ひしひしと感じております。
後半戦がんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
