スポンサーサイト


Mr.S 9/6東京ドーム

2014.9.6.SAT

3日目ー!
わたしは土曜出勤・・・しゅん。。。
しかも交換したチケットだったため、一人参戦;かなしい。
でも三塁側ー!♡
やっぱり見え方全然違ってテンションあがる♡
早退したので初めてスタートから見られました♡
バンドのスタンバイ見えるんだねーーーー!!!!きゃぴ。
バンドがスタンバったら始まるサインよねー。とてもわかりやすくていいわ。
オープニング初めて見られて、ホンセクおいしくてうれしー♡
無我夢中では横ゆれしててかわいいかわいいだいすき!
メンバーの挨拶はちょっときむらさん長かったかな?w
なんか調子いいとか言ってたみたいですよ。覚えてないけど笑
慎吾がいつもより短めで調整してた気がしますw
だからちゃんと中居くんのSMAP LIVE in 東京ドーーーーーーーーム!!!が聞けました♡
らぶ中居♡←

Mr.シングルはTriangle
みんながみんな立ち位置わかってなくてwぐだぐだw
Tpはやってたし、Tbはシェイカーしてたのに、棒立ちでなんもしてなくてびびったw
もともとなんもしてなかったっけ??
おととしの日替わりんときは?確か札幌だったよね?
まったく記憶にないという…残念な脳みそだ。

ココカラはつよソロ間違えるw
とにかくここではトロッコの上でつよを4人が囲み、ガン見する。
かわいいかわいいかわいい。おじさんたちかわいい。
つよは「みんな見るからさ~」って4人に向かって言ってて。(これもかわいい)
そしたらつとぷに叩かれてたwやられる一方w
でもかわいいからなんでもいい。

中継ゲストはザキヤマ。曲はありがとう。
最初5人が無視しててwたのしいやつ。

バンバカのVサインが間に合わなかったの!><
みんなが集まらなかったVサイン初めて見た!
いつものVサインは文句なしにかわいいけど、
間に合わないのもちょーーーーかわいくて♡♡♡


MCはTriangleの反省会(笑)
そして慎吾がでかいって話になって、
中居くんが慎吾の後ろに回ったらすっぽり隠れてて^^
マトリョーシカだねってなってました。あーかわいい。
そして中居くんのチャックが壊れてるってゆーw
だだだだで捌けるとき、チャック気にしすぎだったw
ダンスはたくや~♡

C5のなぁにぃ~がにゃ~あ~に~だった件!!!!
きむらたくや・・・よくぞやってくれた!!!!
かわいい爆発でした!!!!
もっとレパートリーあったらいいのにねー。
初日のなんざます@ごろーがおもしろすぎて、いまだに笑えるw

コントはこの日からやっと形になったかんじかな。
慎吾は何種類かあるから毎回変えてくるかんじかなー。
つよしは巨人あるあるで固定かな、この日から。
中居くんは最初からこのコーナー完璧だったかもw
残念なことにペンギンがカットされてしまいました><
うぅぅぅぅ悲しすぎる><
仕方ないかもだけど、ほんとに悲しくて・・・
お友達が復活希望のうちわ作ってたw見てもらえるといいんだけどー。
スルメさんのうちわはタッキー。気にかけてるからねっておっしゃってました。なんか泣ける。


花でごろちゃんが女の子泣かしてましたw
中居くんはマイク渡して嫌がられてたw
まるっとかわいい。

青イナで最後のげっちゅを言わせてたみたい。(記憶なし)
いやいや、そこはあなたが言ってるのを聞きたいんですけど!!!!
って思ったからメモってたんだと思われます…苦笑
たまに変なところで歌わせようとするから、おもしろいよね、あの人。


そして今日も来ました、ビートフル。
アイコンタクトしてた、それがモニター映った。
うらやましいーーーーー妬くーーーーー!!!!
でもそんなの見られて、わたしほんとにしあわせでした。
なにあの空間。わたしのためとしか!←
あ、調子に乗りました、ごめんなさい><
きむらくんありがとう。やっぱりだいすき。いつだっていちばん!!
揺るがないいちばん!









打ち上げはいつメンがほとんどそろったよ♡
やっぱりたのしいたのしいたのしいーーーー!!!!
結局終電。←

翌日は唯一のお休み。たくさん寝ました。ちゃんちゃん。


大変!!!!
いっちばん重要なこと書き忘れてた!!!!

この日の最後、ハプニングだろうね、
つとぷがお~て~て~つ~ないで~だったの!!!!

いつもつよが間に入ってるのかな?(ちゃんと見てないけど)
中居くん、けっこうぎりぎりまで待ってたんだけど、木村との間に誰も来なくて笑
えす!えむ!えー!ぴー!すまーーーーーっぷ!の時に手つないでました。

もーうね、いちばん叫んだよね。
夢みてるみたいだったよね。信じられなかった。




あとハローできむらくんが立ち位置間違えたのか、
中居くんがおしりポンッてして教えてあげてた!
これだけでもだいぶ浮かれたのに、最後にあれですからね!
あーしあわせ。


書き忘れてヘコむやつー笑
てゆーかツアー再開までに終わる気がしないー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
