スポンサーサイト


Mr.S 9/5東京ドーム


2014.9.5.FRI

2日目ー!
アリーナー!わくわく^^
中居担×2、慎吾担と4連でした。
この日もわたしは遅刻。初日よりも遅刻。
アリーナだったから席にたどりつくまでが遠いのよね。
でも一曲目には間に合ったので良しとしますね。

1日目に見逃したとこの確認作業をしながらってかんじでした。
やっぱり照明と席によって見えないところがどうしても出てきちゃうんだよね。



とりあえず前半戦10公演見たわけだけども、
たぶんこの日を超える日はなかった…。
もしかしたらツアーいちかもしれない。
もちろん毎回毎回たのしいけど、いろいろミラクルすぎた。
ふつーーーに過ごしてたらそう思わないかもしれないけど、
わたしにはspecialすぎて、なんだかほんとに夢の中でした。

中継ゲストのリクエストがたぶんオーライ。
これがまずミラクル。
だってなおたろうはセロリでしょ!?(勝手にそう思ってるだけw)
2択が出た時点で諦めてたんだけど、まさかの!たぶんオーライ!!
もうね、なおちゃん(きむらくんがそう呼んでたから)の株が一気に上昇しました。
ほんとになおちゃん神!ありがと!もうだいすき!!!!
案の定(?)イントロからやばかった・・・すまっぷ全然見てなかった・・・。(おい)
放心状態だった…あの音全部覚えてられないよ><悔しいよ><
こーゆーの待ってたんだよーーーーーって心の中で叫んだとおもう。うん。
改めて、この曲すごいんだね。

もともとはそんなに好きな曲ではなく、あんまり聞かない曲だったんだけど、
いつどこで何によってそれが変わるのかわかんないもんだよね。
一つ一つの曲に作詞した人、作曲した人、それを演奏した人、歌った人がいて一曲ができる。
好き嫌いはあるし、それは仕方ないことだと思うけど、
嫌われるような曲をかこうとか演奏しようとか思う人はきっといない。
だからできるだけいろんな曲をきいて、好き嫌いで分けるんじゃなくて、
いろんな観点できけたらいいなって、今なんとなくそう思います。
わたしが何中心に話してるかわかる人にしかわからないかもしれないけど、
それはそれでいいかなって。自分がそうしたいから。
忘れないように書き留める。

とにかくドームでたぶんオーライをイントロから大きなアレンジなしできけるのはこれが最後だっただろうね。
ほんとに素敵だった。すばらしかった。だいすきだった。




こうやって考えるとやっぱり聞きたい曲が行かない日にやられるのは困ったもんだね。
福岡平日がほんとに怖い・・・どうにかお願いします><
胸さわぎだけは・・・わたしが行く日にお願いいたします><(ほんとにしつこい)














だだだだダンス~は日替わりだと思ってたけど、
2日目にあ!次しんごソロか!とおもって、中居木村交互か!と。
ま、例外がありましたけど…。そこらへんよくわかんなーい。

コントもまだ探り探り。
ペンギン組体操は扇!
昨日のピラミッドよりできてるー!あーかわいい。相変わらずかわいい。

花でなかいくんが歌詞飛びしてたねー。
ファンが歌ってました。
どこかで見た光景!(27時間)
つよちゃんのおかげでモニターに2回ほど抜かれたみたい。(覚えてない)
でもまさかのメイン楽器でないというおもしろいやつw
そんなことも多々ありますよね。

アンコール。
つよソロ、まさかのやり直しwww
最高すぎるでしょw
みんな構えてたのに拍子抜け!ってかんじだったよー。









そしてミラクル2
ラスト曲、ビートフル。もう目を疑ったよね。
俺明日が終わってトロッコから降りて、メインに行くでしょ。
そのときに!!!!たくやさんが!!!!ホンセクのとこに行ってくれて…涙
うつったうつったうつったうつったうつったーーーーーーー!!!!!感涙
しかも2ショット・・・こんなのわたししか喜ばないよ????
もーうほんとに放心状態。動けなかった。
叫びすぎて、周りに変な目で見られるという;残念なやつ。

あーしあわせ。すき。




そしてそしてミラクル3

これは練り歩きでつよからファンサをもらったこと。
たぶんふつうに書いてもただ痛い子になるのでこの程度で。
でもあんなにはっきりしたファンサ初めてもらいました。
スパイダーマン最高だね*
この日しかやってないんだよねースパイダー。
いい思い出です。




そんなかんじで2日目終了。
この日も盛り上がって飲んじゃって終電w
ま、花金でしたし!・・・ってわたしは仕事なんだけどね・・・><

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
