スポンサーサイト


Mr.S 9/4東京ドーム


2014.9.4.THU

初日です。
わたし初日って初めて行く!!!!
…って思ってたら…モダスマも東京初日だったから行ってました笑

中居担のお姉さまと参戦。
しかしわたしは仕事終わりなのでスタート間に合わず;
電車でひたすらLINEやり取りしてたんだけど、お互いOne Chance!しかきいてなくてうけたw
初日だから妄想しまくってて、あの曲は最後絶対歌わされるわ!って言っててw
すっごい練習したのに結局歌わされなかったやつw
でももし歌わされたらぐだぐだだったと思うので、きむらくんナイスでした!


スタートは間に合わなかったものの、たくやさんの登場には間に合ったの♡
愛はパワーだよ♡愛は勝つんだよ♡(黙れ)
まさかの!!!!最初から は♡だ♡か♡
叫んだ叫んだ叫んだーーーー!!!!かっこいいーーーーー♡

とりあえず初日なのでセトリとぴーさんの出番メモるのに必死w
OP~無我夢中までがもうほんとにたのしすぎて!
フルバンドだし、かっこいい曲だし、盛り上がるし。
でもシャレオツの2番がないことに驚きを隠せなかったわたしたちw
とってもとっても期待してただけ…悲しすぎた…ずっと文句言ってたw

Mr.シングルで、げっっっ!また日替わり!?ってなってw
日替わりってうれしいけど、行かない日にききたい曲になることほど悲しいことはない。
そしたら今年はまさかの!もう一か所日替わりコーナーがある!!!!
まーぢーでーーーーーひーどーいーーーーー!!!!!><
いや、うれしいんだよ!?うれしいけどさ。
全部行ける人なんて限られてるんだから、映像化はするべきなのよね。
ダイジェストとかじゃなく、全曲フルで入れるべきなの。絶対売れるよー。絶対買うし。
ガムシャラを見てたわたしはデシベル数で決めることにあ!流行りのやつ!ってw
流行ってるのかは知らないですけどwあれってほんとに測れてるわけ??なぞだ。

日替わりのがんばりからはなんだかテンパってさかさまもKANSHAも覚えてない笑
でもココカラでトロッコ移動!しかも!ごこいち!!!!!
トロッコちっさいーせまいーぎゅうぎゅうーかわいいーーー!^^
しっかしちょーーー高速でびっくりした!!!!笑
そしてこれも2番がない…ありえーーーーん!!!!
せめて…せめて…大サビ前のソロはほしかった…
短縮してもいいから、ほんと少しでよかったから残してほしかったよーう!><
ぴーさんソローーーーーーー><かなしい・・・・・・・・><

MC!
もうね、おととしほんとにバカにされてきたので…
MC前がほんとにトラウマになってしまって…怖かった><
おととしMC前がもめんとだったでしょ?
名古屋かどっか途中からMC入りはきむらくんがもめんとをたっぷりためて歌うという…
だいぶさむ~い空間が出来上がってまして…それはそれは耐えられなかったの><(ひどい言いよう)
今年はMC前はアメージング。。。もうわたしは祈った…歌わないでくれと…
だいじょうぶだった!!!!!!!!!!!!!!!!!祈りは通じたようでした。
でも第一声はきむらくんだったからどきどき笑
内容としては…
・5連戦がきついなかいくん。
・ライブを野球っぽく言うなとつっこむきむらくん。
・日頃ちゃんとやってないと本番やばいぞってきむらくん。(なかいくんに向かってだったかな?)
・でも俺たちには変わりがいないから(ニヤニヤ)ってなかいくん。
・ジュニアの子がいっぱいきてるってしんご。(愛しのみゅーちゃんいたの♡)
・しんごには手振って、きむらくんに拳つきつけられてお辞儀するジュニアたち。
・きむらに拳つきつけられたら謝るしかないよってなかいくん。笑
・アルバムきいてくれた?って話題からフライングゲットってやつでしょ?ってなかいくん。
へへ♡初日からつとぷ絡みあったね♡かわゆ♡

だだだだでは三人も一緒に踊るーかわいいー♡ってなり、
ダンスも日替わり!?ってなり、、、
結局次がしんごソロだから、中居くんと木村くん交互ってかんじでしたね。
これはどっちも見られたからよかったでーす♡
ちなみにこの日のダンスはきむらくんー♡

ダイナマイトできむらくんの後ろにぴーさんが抜かれた♡
でも一瞬すぎて全然わかんないかんじで一人でテンパる。
$10から照明が青くて、わたしの席からだとバンドが全然見えない…。
いるのかいないのかもわかんなくて、いらいら~。

Yes~は木村くんのハモリがとってもかっこいい♡
このあとのジャンクションがわたしとても好きで。
さんまさんのやつね。
あの飛行機の中のオネエキャラがだいすきすぎます!
ごろちゃん!!!!笑

CCBが三本締めしてたwなんでw
マイクが手持ちでドラム叩けてなかったw
しんごママー!とっても盛り上がった!
ヒカルさんはお誕生日お祝いしてくれるー!
しかもバンド生演奏ー!これおいしすぎるー!かっこよすぎるー!
スルメさん、62歳のバツ2っていう設定w
巨人はドラム缶(空き缶w)を20個積み上げるっていう地味なやつw
そして今となってはまぼろしの!!ペンギン!!!!!
5人に組体操。ピラミッド作ってた…すぐ崩れてた…かわいいしかなかった><♡

からの~One Chance!
どうしよう、かっこいい、すごくすごくかっこいいーーー!!!!
エレアコなのかなー?かっこいいんだよーもーう。

よわいとこ、好きよ、オレンジ、ハローとかは前記事のセトリについてを参照ください。

花はぴーさんも振り付けしてて一緒にできることがほんとにうれしかったよー。
好きだよーう。
大サビでたくやさんがつよぽんの肩に手おくのよかったー!

あれ?サンバ隊ってJOYで出てくるよね?
オリスマでトロッコ移動してるときってどうなってる?
ビートフルでまたいるでしょ?ずっといるの??
ダンサーさんしか覚えてない。そして基本バンドを見ているからわからない。
後半戦で確認いたします。みんながんばってるからできるだけみんなを見たいよね。

バンドに拍手ー!でモニターじかじりつくわたしでした。
てゆーか練り歩きがまさかまさかでしたね!




終わってからはグッズでうちわだけ購入。
そしてもちろん飲みに行く。
ビールうますぎてな!
結局終電ってゆーね。寝たの3時だからね。仕事つらいよね。


なんだか最後だいぶ雑だけどw
次からはもっと雑だけどw
記録用で、自分用に書いてますので、あしからず。
わたしの意見ですので、流してくだされ。

まったね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
