スポンサーサイト


Mr.S アルバム~セットリスト


アルバム。

わたし!!!!今回!!!!
すっっっっっっっっっごくすきです!!!!!!!!

ギフスマもとってもすきだったけど、それをはるかに越します。
なんだろうね、嫌いな曲がないってかんじです。


今回はモダスマを思い出すような…
リリース~初日の流れで…笑
ま、あのときよりはよかったけどね、一日だけw
初日から参戦予定だったために、とにかく必死でした。。。
全然覚えられなかったよねー笑




セトリー!
ちょいちょい感想書きながら振り返ってみたいと思いますー!


1.Theme of Mr.S
 なんか今回登場早くないですか??
 一人ずつ出てくるってのもあると思うんだけど、
 とにかく遅刻できないかんじなのよね。
 東京は5日間あって4日間が仕事終わりだったから…ね…つらかったのよ笑
 Tpさん、ホーンセクションとは別にソロのとこ外人使ってるでしょ?
 あれなんでなの????すごく気になるんですけど。
 これ、たくさんアレンジされてるからかっこいいよねー。
 でもSMAPさん見るので必死なため、全然音楽聞けないの…悲しい…
 後半戦はもうちょっと余裕出てきたらいいなーって思います。(自分にね)

 ちなみに今回は2年前と違って、バンドのブースにカーテンないため、
 バンドさんのスタンバイが完璧に見えるの。
 だからバンドさん出てきたら始まるサインですよー!

2.Mr.S
 これも音楽としてかっこよくて大好きです。
 WSもけっこうこれ中心だったよね。かっこいい。

3.シャレオツ
 これをドームできけてすごくうれしいー!まもるさんー!
 でも、、、2番カットがすごくすごくショックです;
 むしろ2番だけききたい…なんでカットなんだよーう><
 後半戦は2番だけとかにならないかなー。(絶対にならない)
 過ぎたメゾン~からのホーンセクションがかっこよくて好みすぎて大好物ですー♡
 でもそこはきむらくんが見たいのでひとりでてんやわんやです笑
 っしゃれ-おつ!のきむらくんは安定のかっこよさで毎回にやにやしちゃいます♡へへ♡

4.やりたい放題
 これもだいすきー!
 盛り上がるぅぅぅぅ!!!!

5.無我夢中のLIFE
 今回のアルバムで一番好きかもしれない無我夢中!!
 もう全部が好きです。タイプです。(衣装は別ですw)
 一人一人挨拶がありますね。
 久しぶりになかいくんの「SMAP LIVE in ○○ドーーーーーム!!」が聞けます。
 もうほんとにうれしいです。だいすきです。後半戦も大丈夫だよね???
 ギフスマは確かなかったから、わたしが聞いたのはウィアスマの大阪ぶりでした。感激。


 とりあえずオープニングからここまで飛ばしすぎwたのしすぎ!!
 バンドもここまではフル!!ってかんじだから非常にかっこいいし盛り上がる。
 掴みばっちり!!ってかんじですね^^

<ジャンクション>

6.Mr.シングル(日替わり)
 毎回ドキドキです。緊張半端ないです。
 聞けないのがあると思うだけで泣きそうー。
 どうしよう、行けない福岡平日で胸さわぎ歌っちゃったら…本気で泣く。(引くくらいガチですw)

7.さかさま
 もう梅ちゃんしか出てこないw
 ごろーさんの歌詞間違いが直ったと思ったのに、まだ間違えてる日あったよね笑

8.KANSHA
 クレーンで上がりますー。盛り上がりますー。
 ここではわたしは違うポイント見てるので…♡
 ジャニーズノリがかわいいんだなー♡←

9.ココカラ
 これも2番カットが悲しすぎて…><
 なんでよ…なんでなのよーーーーー><
 2番カットでも最後のソロは…!!!!
 って思ってたのに見事にカットーーーー立ち直れなかったw
 トロッコ移動高速なんだからちょっとスピード落として、
 その分つよソロの前にソロ入れられるでしょーーー><
 まぁもしあったらわたし確実に失神しますので、これでよかったのかな。
 でもやっぱり期待してた分…一度ききたかったなーーーってのが本音。

10.夜空
 ギターかっこいいよねー。やっぱりかっこいいんだよね。さすがだよね。
 大阪から?ピック投げるようになったよねー。
 いいないいなーほしいー。(無謀)

11.中継ゲスト リクエスト曲(日替わり)
 これも毎回ドキドキ。ききたいやつきけないのつらいー。
 お願いだから胸さわぎはわたしがいるときで!(しつこい)

12.バンバカ
 もーう!今回これはやばいよねー!
 なかいくんが今回いちばんたのしいとこらしいです笑
 ほんとにたのしそうだよね^^かわいいよね^^すきだよね^^
 Vサインも安定のかわいさで満足!

13.Amazing Discovery
 これもだいすきですー!フリかわいいですー!とくになかいくんソロ。
 こぶし突き上げるネタな振り付けももう定着しております。
 後半戦は立て直しちゃったりするのかなー??やだ。このままで。

<MC>





ちょっと思ってたより長くなっちゃったのでいったん送ります。
もう昼休みなのだ。←

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
