スポンサーサイト


小出恵介

おいプロ見た人ーーー!!!(はーい!
やばいわぁーステキすぎるわぁー。
今塚本より好きだわー。FCないのよね。(調査済み
あったら塚本FCやめて小出くんFC入るよ。
今`塚本'呼ばわりだし。笑

1年前の日記見てたら`塚本くん'て書いてた。
あのころは純粋に好きやったんよなぁー。
でも冷たいのわかってからは…好きだけどなんか違う…みたいな。笑
塚本が高史くんってファンに呼んでほしいからあたしは高史くんって呼んでたのー。
てか基本呼び捨ては好きじゃないのね。
塚ファンはもうみんな高史②で…(^_^;)
まぁ人の事はどぉでもいいけどあたしは基本年上は呼び捨てしません!
まぁ周りとかグループならメンバーから呼ばれてる呼び名にもよるけどね。
すばちゃんとか慎吾とかは別かね。
とりあえず塚本くんは高史くんですね。

てかどうでもいい話だ…だいぶ…。


小出くんの話がしたいのよ!
おいしいプロポーズまぢ最高でしょ。
春樹さんかっこいいしかわいいし。
あたしごくせんの5人でも彼が一番好きでしたしー。

ほんとあたしってミーハーだわ。
てかドラマに恋するからね。うん。
それにしてもあたし好きな芸能人多すぎる。
まぁどうする気もないけどね。

とりあえず日曜日は楽しみです。
来週見れるかな…エイトコンの後…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

久々にゃってキタ―i-184i-203
ぉ元気???
てかメルゎしてたょねぇwwi-189
ゥチラの仲ってステキi-211ヮラ
沙由ゎ結構ステキって使ぅょぉ―i-264i-19
美しぃ」ゎ使わなぃケド…i-201ヮラ
③日,余計忙しくしちゃってごめんねぇi-240i-177
全然気使わなくてィィからっi-183i-88i-6
ほっとき館でi-206デスi-175
てか,舞台挨拶行くんだねっっi-233i-214
はしご頑張ってぇwi-192i-80

小出くんは・・私も好き☆
ドラマは見てないんだけどね(^~^;
理想と現実は違うというけれど
彼は現実的な私の理想のタイプです(笑)
たぶん出会わないであろう究極の理想のタイプが
慎吾って事で(笑)

めちゃイケも見たよっ☆
ゴロちゃんかなり面白かったねぇ~!!
また見ようっと。
あとワッツBBSに載ったのね!おめでと♪
私も出来たてぐらいの時に一度載ったよっ☆

うちも好き★
はにかみで見た時めっちゃーーーーキュンとした(涙)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
