スポンサーサイト


高史三昧

こんにちは
またまたお久しブリブリマン…
なんかパソコンは開かないし、
だからと言って携帯打つのもめんどくさかっです;;笑
更新してない間いろいろありましたよ…

まずは12月11日の日曜日ですねぇ★
ピアヘルパーの試験を受けました◎
これは13時~15時だったわけですよ
んで15時~は塚本高史ファンの集いが
東京プリンスホテルで行われる事になっていて…
あたしは事務所の方に遅れますって電話しといたんだけど、
こっちはお金を払ってるわけだから
できるだけ長い時間いたいじゃないですかぁ↑↑
だからもう学校から駅ダッシュですよ!!!!
尋常じゃなかった!笑 自分陸部に戻ったんじゃないかと
勘違いするくらいだったから!!!!笑 まぢ速かった!!!!!
んでまぁ1時間遅刻で東京プリンスホテルに着きました…
でも指定された席に入れず…超狭いんだもん(´Д`)
一人で後ろのカウンターにぽつーんと座ってケーキ食べてた。
まぁぢむなしかった;;しかも途中からで
全然話についていけなかったしぃ…。最悪。
んであっという間に2ショ撮影◎
今回は並んで★密着してやったつもりだけど…
実際はそうでもないかもねぇ~ どうなってんだろ…なんか怖い…
んで終わってからはayuと合流◎ayuのお友達さんたちと
カラオケ♪何回いつでも僕は入れたんですか????笑
ウケる(>∪<)♪そしてあたしは門限ギリギリで帰寮…

そして昨日!!!!またまた高史くんなり★
映画『TAKI 183』のスペシャルイベントだったのです。
渋谷のクラブで◎忍成くん,窪塚弟,充くん,ローサ…んで高史◎
パフォーマンスもあって楽しかったわぁ↑
あたし的にグラフィティー担当したモデルにもなった
TOMI-Eさんが渋い感じでなんか好きでした。
あと忍成くんもかっこいい!!!!茶髪のが好きです★
とにかく楽しかったぁ♪

しかも整理券もらいに行った時,ちょうど5人がクラブに入るとこで
入りを見る事ができて最高でしたぁ◎高史くんかっこいいです。

んで昨日はSMAPライブDVDフライング発売の日でして…
渋谷で1時間くらいずーっとモニター前でSMAPをガン見してました◎
TriangleのPVで泣きそうになったし…笑
おじさんとかもDVDが並べられてる前で立ち止まって
見てたりして,なんかすごくうれしかった★SMAPってすごいなって!
自分SMAPじゃないのに…笑 ずっとずっとSMAPが好きです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
