スポンサーサイト


ギフスマin味スタ②日目*


10月14日

前日とは打って変わって、どんよりなお天気。
味スタに着いた瞬間に降りだすw
てか味スタ周りだけ降ってるもよう。
スマさんさすが。
とゆーかJ事務所、基本降りますよね。
じゃにーさんが雨男なんだろうか。

開演1時間くらい前には止んだのかな?
それなのに…開演と同時にまた降りだすw
しーかーもー結構降ってきたーーーーー!!!!
そしてギリギリ雨に当たる席w
始まる前に友達と話してたけど、これできむらの挨拶は決まったねってw
見事期待通り、雨だけど~的な挨拶してたよね。
思わず吹いてしまったw
そーゆー期待には絶対答えてくれるきむらくん、嫌いじゃないです。
ま、ただバカにしてるだけなんだけどね!←


前半30分弱くらいは降ってたのかな?もちょっと短かった?
とりあえず結構降っててアリーナ席とかステージは水浸し。
つよソロでダンサーさんがヒールだから何回も何回もすべっちゃって><
本気で助けるつよし!かっこよかったっっ!
初めてあそこでの気持ちがわかったよーってMCで言ってたね!

そして!つよソロではもう一つ!!!!てかこれがいちばん!
これぞモニター祭り\(^^)/
このツアーでいっちばん映ったよね!(わたしが行った中でね。
ソロあるのに、最初は照明なくて真っ暗だし、間奏もつよぽんのセリフうるさいから(笑)全然おいしくなくて。
だから勝負はつよぽんがホーンセクションの後ろを通る時なのです!
いつも通りそこはモニターに集中!これはいつも肉眼で確認w
そしたらそしたら!!!!すっごい映ってる!!!!つよぽんと2shot!!!!
もーーーーうこれでもか!ってくらい映って、一緒に入ってたお友達2人と3人で大騒ぎw
あたしはもう腰を抜かしましたw
周りからしたら、騒ぐ場所おかしすぎwww
でもでもでもちょーーーーー楽しかったよーーーーうれしかったよーーーー!!


日替わりははじまりのうた。
うん。まぁどこかでやるだろうと思っていたので…笑
これ、サックス吹いてたよね?たぶん。
メモってなかったから忘れちゃったけど、曲調的に吹いてるはず。


MCはもう雨のお話で持ち切りw
ごろさんにメンバーのヘアメイクさん総動員w
5人にドライヤーかけられたの初めてってw
てゆーかほんとにほんとにすごいんだね、ごろさんの髪の毛w

みんなでモップがけしたり、雨降らないようにのんのんしたりw
「のんのん」←これきむらくんが言い出したんだけど、完全に慎吾にバカにされてたよーなw
でもやらされるーこんなんしたくないー笑

あ、MCと言えば…この日はもめんと歌っちゃったね。ざんねんだよ、きむらくん。
でも3人で一緒に歌ったから大丈夫!笑


もんすたー。
やっとやっと来てくれました!山下智久!!!!
もーう!待たせすぎ!
慎吾の後ろに影になるようにいたので、正面からは見えなかったけどサイドからは見えたのかな?
じわじわ歓声が!
山下来たってわかった瞬間、すっごい歓声!!!!
今までで一番の歓声だったに違いない!!!!
それにしても山下小顔すぎ!慎吾と並んじゃダメだよーーーーう!←
かっこよかったなー!


オレンジさ、わたしあんまり好きじゃないのね。
ちょっとしたトラウマというか…なんというか…
でも今回のツアーで毎回聴いてて、あれ?いいかも?って思えるようになった…かな?
もちろん出た当時はとっても好きな歌だったんだけど。
あとね、すっごく気になるのが、2番のきむらくんソロで「だーねー」ってとこあるでしょ。
あそこで必ず左上見るのね、きむらくんが。それがいっつもすっごく気になるw
でもでもこの日は左上見てなかったのーーーーー!!!!
なんで!?珍しすぎて、なんかあったんじゃないかと思って逆に心配になったw(それほどのことでもない


アンコールとってもとっても盛り上がったね!
とりあえずハイテンションすぎます!足、めちゃめちゃ上がってます!笑
SHAKEのoh~♪で3ホーンも同じ動きしてくれるんだけど、反りすぎねwかわいい*
TILではちゃんとタンバリン左手に持ち替えて、右手で振付してくれてた!きゃっ!
たまに雑で、タンバリン持ったままやってる時あるでしょw
わたしはちゃんと見ているんです!←

ダブルが俺明日と笑顔!
最高すぎる!なんて素敵な選曲~♪
サックスがおいしすぎるのよー!(結局そこか



こんな感じかしらー?
ほとんどバンドの話しかしてない気がするけどw

そういえば!メッセージ書いてなかった!ってことに気付いて規制退場中に書く。
ちょーーーー汚い字wしかも雑w内容なし笑
もっと時間かけて書きたかったのに…
まぁどうせ本人なんか読まないだろうからいいよね。
サックスさん宛にも書いた!(SMAPへのメッセージって言われてるのにBOX入れちゃったw
札幌でどんな感じに飾られるのか楽しみだね!
あれ、ファンは見られるのかな?
本人たち絶対に読まないんだから、うちらには完成品を見せてほしいよね!
頼むよ!

あ、ってことで札幌も無事当選しました!
よかったー!一安心!
今からたのしみで仕方ないですー。

てゆーか今年の年末忙しすぎ!(いろいろ浮気しすぎなだけ
桃李が平日ってのがやっぱり納得いかないーーーー!!!!
あんたのファン、主婦だけじゃないんですけど!しかも横浜って!
いらいらするーーーー!!!!
ま、間に合わないけど、意地で行きます!

それから横アリ。
今回はどうしても行きたいんですが。
しかし情報局が切れているという大失態!でも継続する余裕なし!(どんだけ
Jチケで当たるんだろうか…どうしよーーーーー。
そしてこれまた一人で行くんだろうか、わたし。

あとはキンキさんも1日は行きたいし。
うちくんがまたなんかやるとか言い出しそうだし。いらいら。笑




とりあえず!SMAPあと2公演!
悔いのないように、、、
それまでの日々をがんばります。




またいつか現れますねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
