スポンサーサイト


ギフスマin味スタ①日目*


10月13日

あら。今気付いたけど、ちょうどたくやさん40歳1ヶ月前だったのね。
もう40なのね。びっくりよ。
あたしの中ではずっと23歳。瀬名くん。

あ、どうでもいい話しちゃった。
だってだってどうしようもなくかっこいいんだもん!すきなんだもん!←




この日は快晴!
もう晴れたことがほんとにほんとにうれしくて…
それだけで幸せな気持ちになれたよね。
うれしかった。

味スタ行く前に一人で映画!
最近だいすきな北斗くん*(ついに10歳年下に興味を持ち始めたw終わったw)
バカレア公開日でした!ふふふ。
うちくん目当てで見だしたバカレア。
いつの間にかてつやくんに釘付けでした!ちょーすき!←
舞台挨拶はもちろんダメで、でも初日に絶対観たかったので一人で行ってきた!
やっっっっっっばい!!!!ちょーーーーーかっこいいーーーー!!(10コ下)
すっごくいい映画でもっと前売り買えばよかったーって後悔w
とりあえずDVD(ブルーレイ?)がたのしみで仕方ありません!あーすき。









そしてスマさん。
この日は久々に会うお友達と。
今回初めての同担さん!
と言ってもかなりの辛口同士w
とりあえず天下のきむらくんに対して文句ばっかり言ってますw

席はバクステのうしろーの方。
でもスクリーン見えるし、ドームよりバクステが近くて満足!
そしてギリギリサックスさんも見える位置◎
よかったーーーーー見えなかったらどうしようかと思った。
だってボーンとラッパはまったく見えなかったもん。奇跡に近いです。はい。


きむらくん、オープニングよし!
かっこいいーーーー!!!!
てゆーか髪伸びておる。2週間で…すご。
でもかっこいいからなんでもいいのー!はやく伸びてーーー!

味スタは縦長に使うので、トロッコでの移動がドームに比べて長いため(たぶん)、曲追加ー!
ダイナマイト、イナズマ、がんばり、ディアウ!
すっごい豪華ー!!!!

そして!あの恐怖の!もめんと!MC入り!!
なんときむらくん!!!!歌わなかったーーーー!!!!
どうしたの!?逆に拍子抜けw
でもやればできるんじゃないか!←
ま、しゃべりだしたけどー。

てゆかさ、6年ぶりの野外なわけじゃない。
うちらはもちろんだけど、メンバーもすっごくテンション高かったよね!
やっぱり野外最高!メンバーの興奮もとっても伝わってきた!

MC、いつもよりちょっと長かった印象。
ごろちゃんの舞台の話からだっけ?新聞でメンバーの仕事知るのやめようよって。
それから個々のお仕事の話になって。
きむらがのど自慢見てるwあれ特番だから長いのに…テレビっ子めw
でもさりげなくあれすきって言っててかわいかった*
つよぽんの女子アナSPの司会ぶりになんだあれは!?って中居くん。ふふ。
慎吾がナカイの窓初回を見たみたい。うもれびともおもしろいよねーって。
もう終わったよ!って中居くんw
でも仕事しすぎて、本気で体心配してるよって慎吾。やさし!さりげなく言った!
SMAPも久々に会ったからしゃべりたいみたいって言ってて、かわいいーーー!きゅん。


マコに会えたよー!
東京ドームとお衣裳が違いました!
口紅もつけてた!ちゅーする気満々じゃん!
ちゅんちゅんちゅん*かわいっ!

おはようで出だしの慎吾の「おはよう」が聴こえなかった!
マイクドラブル?あれはやり直しレベルw
びっくりしたー。

アンコール、トロッコの動きが違ったね。
アリーナの間に行って(ポプスマの時みたく?)そこで5人で歌う♪

あ、亀梨来てたのー?
まったく知らなかったよねw










そしてこの日はなんといっても…日替わり!!!!!
ついにきた!
待ちに待ち続けたあの歌!!!!




「Over Flow」




ずっとずっとみんなで聴きたいねって言ってて。
でも全然ドリスマ歌ってくれなくて、MIJばっかりで。
でもでも2002年ってわかった瞬間にすでに泣きそうだった。
だってだってもうこれしかないじゃん!
騒いだ!叫んだ!喚いた!!!!!
うれしすぎてしあわせすぎて、もう全然覚えてない。
映像がドリスマので。つとぷの声がして。
この上ないしあわせを感じました。願えば叶うんだよ!

サックスも吹いてたのー!
うれしいーーー!かっこいいー!




でもこの日が今までで一番サックス見なかったかも。
それほどスマに夢中=さいっこうのlive!
とりあえずこの日が今回イチ!です。














最後に上がった秋の花火*
ずっとずっと忘れたくない花火です。

大好きな人たちと大好きな音楽とキレイな花火。
最高だね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
