スポンサーサイト


あそんぐ*


ご無沙汰。

味スタのこと早く書いておきたいんだけど、時間がなくて;←
時間見つけて書きますね。
よかったらみてくださいね。

それよりも!!!!
昨日のスマスマのことを書かないと気がすまない!!!!
スマスマー!やればできるじゃないですか!(偉そうにすみません

わたし、今までテレビで歌ったことのない楽曲だと思ってたからまさかまさかで。
そうだよね、みんな聴きたいのってあそんぐだよね。
TOP3、見事に日替わり曲たちだったよねー。
これさ、もっと早くアンケート取ったらよかったんじゃない?
それで日替わりに使えばよかったのに。
そしたらそしたらはずれなんてなかったに違いないーーーー!!!!←
札幌はちょっとでも考えてくれるのかしら?
いやいや、やっぱり冬ソングかクリスマスソングですよね。そうですよね。
期待なんてしてないもーん!
わたしはその前のつよソロにすべてを賭けるよ!





あそんぐってわかった瞬間ね、もう息止まったよ。
うれしすぎて。しあわせすぎて。
しかもあの振付のまま!なんてこったーい!!!!
名古屋だっけ日替わりで歌ったのって。
あれ、つとぷ立ち位置違うからもちろん背中合わせはなかったし。
だからほんとにほんとにうれしくて。神すぎた!!

なんかもう一言では言い表せなくて、とりあえずみんなで語りたい!
生放送終わってすぐ歌だけに編集して10回は見たよね。
なんかさ、きむらくんがさ、とってもとってもうれしそうなの。
ダンス気合い入りすぎなの。かわいさ狙いすぎなの!!!!
もーう!最強に愛おしかったです*

わかるよわかるよ、その気持ち!!!!
うれしいよね!楽しいよね!
あの5分間でどれだけ彼の想いが伝わってきたか。
あたしはそんなきむらくんがやっぱりやっぱり大好きで。
昨日はとーっても苦しかったよ。←

それなのにスタジオでは無表情なつとぷとか…
最強に萌えますね。大好物です、はい。




当分の間、あの映像だけで生きていける気がします。
わたしがんばる!


















スマスマスタッフさま。

素敵な企画をありがとう。
ぜひぜひ続けていただきたい企画です。

あたしが聞いた噂はうそだよね?
うそって信じてる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
