スポンサーサイト


東京ドーム4日目、5日目!


あら。
1週間も経ってました。
早いーほんとに早いー。

いやはや、とっても多忙なこの2週間。
まず仕事がなんだかとってもバタバタで。
先週も今週も6勤で…その上先週は5daysでしょ。
もうおばちゃん大変。
あ、本人たちのがおっさんでしたw

さ、忘れないうちに29,30日の覚えてること書いとこーっと。
まーすでにほとんど記憶にない気がするんですけどね。















9/29(4日目)

この日の席はお友達がサイドチェンジしてくれたの!
この東京ドーム、5日も行けるのにすべて1塁側を引き当てたわたくし!
行けるだけで十分なんだよ、見えない日なかったし。
でもお友達がほんとーに優しくて、3塁側で見てほしいって。
ほんとにありがとうね。
すっごくすっごく見やすかった。今までで一番見えたよー!

日替わりがね、「旅立ちの日に」でなぞな選曲w
誰が選んでんだー!!!!
もはやSMAPの歌ではない。歓声もほとんどない。
というかみんな、???ってなかんじでした。
だからどこみたらいいのかわかんないし、
3ホーンも歌わされてるし、ぼーっとしてた。←

そしたら!!!!!!!!まさかの!!!!!!!!
歌終わりに、フルートソロ!!!!!
えーーーーー!?!?!?
焦りすぎて双眼鏡ピントが合わないまま終わってしまって撃沈。
ちょっと!そーゆーの言っといてもらわないと困る!←
でも聴こえたから満足ー!
スマファン的にはだいぶ微妙でしたが(笑)結果よかったわたしです*

あとつよソロもいつもより映ったよね!
これまた満足*!



あ、スマのこと全然書いてないw

そう!マコじゃなかったのーーーー;
期待してたのに。もう出ないのかなー?

この日は4時開演だったから暗転してもしばらく明るい明るい!
MCでもその話題になり、中居くんが忠告したにも関わらず全然聞かなかった慎吾。
ステージ上がった瞬間明るくてびっくりして、はけてから木村くんが「明るくね!?」って言って「中居くんに言われる…」って思った慎吾。
この一連、かわいすぎる!
そしてやっぱり仕事人な中居さんがステキだなって。
なんでlive中に時計してるの?って言われてるしw
アンコールでは外すもんね。それまでが大事ってことですよね。きっと。

あ、MCさ、にゃかいさん登場でしたね!
もうどうしちゃったのかと思って、わたしが動揺!笑
かわいすぎてどうしよーーーー!!!!
ごろーさんが絶好調だったよね!もうなに話したか忘れたけど笑

さかさまの曲紹介のとき、話に関連づけていろいろなシングル曲言い合ってたんだけど、
はだかの王様ってだれかが言ったとき慎吾が「はだかの王様はつよぽんでしょ」とか言うのw
つよぽんはさすがに反応できてなかったけど、笑い話になりつつあってよかったなって思った。




なんかきむらさんビデオ録りですべて出し切ってしまったのか、
髪型ダメだし、声出てないし、グダグダでした。
それでも脱獄者~の髪型はかっこいいから許しちゃうんだけどね*←

あとね、ありがとうのトロッコ、たくやさんが止まるとこだったのーーー!
って言っても2階スタンドなんだけど、まぁ目の前は目の前よねw
もっとステージ寄りに行っちゃうイメージだったから、ここぞとばかりにがっついてみましたw
むしろここでしかがっついてないー笑

C5で中居ソロダンスのバックにまさかの藤北!!!!
あなたたち初日も来たじゃない。どんだけよー。
3時間前に出ろって言われたんだって。
よかったよね、うれしいよね。
みっくんなんて始終笑顔。ほんと大好きだな。
あ、たいちゃんがね、父さんだったのw
髪色黒にしたじゃない。それでなんか頭に巻いてて、まぢで父さん!
大爆笑でしたー^^




そしてこの日はやっとチーム2TOPが全員集まる日でした!
live終わりに集まってDVD見ながら飲み会*
そしてお誕生日会*
いやー騒いだ!楽しすぎた!
あっという間の3時間でした。
やっぱりMIJは最強だねっ!!!!













9/30(5日目)

ついに東京ドームラストー!
しかし台風がきている…
やるかやらないかけっこうもめたみたい。
でもSMAPさん、やってくれたよーーーー!!!!
ほんとーにありがとう。
アンコールもスタッフはやらない、SMAPはやりたい。
それで君色を1曲やってくれた。(いつもアンコールは2曲やってくれる)
またイヤモニのせいで?中居さんの歌い出し聞けなかったけど…
やってくれたことがほんとーにうれしかったな。
この日はバンドさんたちも一緒にアンコールしてくれてたね!

脱獄者とSHAKE…おいしいとこはセットと照明にかぶってまったく見えず。
さすが1塁側w


日替わりが!!!!
チョモランマーーーーーー!!!!!
そう!こーゆーの待ってたの!!!!
なにこれ、前日との差w
3ホーンはこれも歌ってましたなwかわいかったー*

この日もマコに会えず;
もう会えないのかなー?
実際マコが一番盛り上がると思うんだけどー。
オーラスはとりあえずマコでいいんじゃない?

あ、しょうわ時代本物が来てましたねー!
盛り上がったー!
liveだと中居くんがおやじ化粧してないからいいんだよねー!

C5、つよ見せ場で歌詞間違え!
みんな笑ってたwかわいいー!

アイワナ!
慎吾×木村のとこで2日くらい、たくやさんに指かぶりつかれてた慎吾。
最終日はやり返してたw
こーゆーの好きーーーー!!!!
この時ごろちゃんは自分の指くわえてましたw
ごろーウケるw
あー楽しいよー!

MCは前日はにゃー!最終日はわんっ!
東京ドームの子犬たち!って中居さんw
きゃーーーーーー!!!!!!!!!
お座りに持ってく中居さん。
かっこいいっぽいけど、ダサいよって慎吾に言われるw
わたしはかっこいいと思うよ!笑

やっぱり5日間てしんどいよね。つらいよね。
見てるうちらだって大変なんだもん。そりゃあらふぉーのおっさんにはつらい。
正直ガタがきてないかって話になって、ごろーさん初日に腰痛めたらしくって。
以下こんなニュアンスで…

中「次の曲休んでていいよ。そこで座って見てれば」
吾「そういうわけにはいかないでしょ」
中「大丈夫!4人でやったことあるから」
吾「・・・・。」
木「それ以上言うとごろーが泣くぞ」
中「お前、半泣きになってんじゃねーよ」

中居さんぶっ込んできたー!笑
ふふふ。
ごろーさんのはほんとに笑い話になってるね。

今ここに5人が立ってることがやっぱり奇跡に近いんじゃないかなって。
そんなことを想いながら聴くC5はやっぱり泣けてしまったよね。
心から5人がだいすきでずっとずっとついていきたいって思った。




あとは味スタと札幌。
計4公演。
もう終わっちゃうね。さみしいね。
札幌当たるよね?大丈夫だよね?
なんか怖くなってきた。
あ、グッズいつ買おう。。。




殴り書き…読んでくれてありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
