スポンサーサイト


東京ドーム3日目!


本日も絶賛お仕事中!


はい、3日目!
ビデオ録りー!

マコなことと脱帽と日替わりが世界じゃないことを祈って参戦しました!



ほとんど中居ゴトw









全部クリアしちゃったよねーーーー!
彦一のコーナーになった瞬間に双眼鏡でガン見するうちらw
マコが来た瞬間「マコーーーーーーー!!!!」と叫ぶうちらw
昨日も最強にかわいかった!!細かった!!好きだった!!←
サービスでくまさんパンツ見せてくれたー!かわゆ*

そして半分の脱帽!!!!
わーーーーーーうれしいーーーーー!!!!!
やっぱりやっぱり美人さん*
ほんときれいだよねー。尊敬しちゃうもん!

日替わりもまさかまさかのSMAP!!!!
これがくること、誰が予想できただろうか。
ほんとにほんとにうれしくて、お友達は泣きそうでした。
いやーほんとにうれしかった!!
東京はずれないけど!どうした!?
AIDやらなくていいの?なんか期待しちゃうよw









そして!
ビデオ録りってだけあって、きむら氏気合い入ってたーーーー!
ちょーかっこよかったの!
髪の毛つぶれてなかったの!
ソロもまさかの2日連続1塁側だったの!
うれしかったーーーーー!

おはようのハニカミ笑顔も前日よりステキだったので、
これが家で見られると思うと…*

MC入りは相変わらずだったので、もう一緒に歌ってやりました!
そしたらきむらくんだけがケガするんじゃなくて自分も一緒だからなんとか乗り切れた!笑
それにしてもすごくためるのねw
一緒に歌ってみてさらに衝撃!的なね笑





あとはブギウギがやばかったーーーー!!!!
いつもさ、中居くんがホーンセクションのとこ行ってくれるでしょ。
それだけでもすごくうれしかったの。
中居くん、北京のときもそうだったけど、ホーンセクションとこよく行ってくれるのよね。
んで見るだびにいる時間が長くなってて、ほんとにうれしくて*
でも中居くんのソロパートがないとこだからモニターに映ることは今までなくて。
なのになのに!昨日は映ったのーーーー!!!!
お友達と大騒ぎ!!!!きゃーーーーーー!映ったーーーー!!!!って。
あーうれしかった。うれしすぎた。
昨日はモニター祭りだったなー^^
かっこいいいーーーー!!!!


久々にバクステ側だったのでアンコールとかよく見えたー!
ビデオ録りだったから、後輩たちはステージ上がらなかったわね。
あたし2階スタンドだったからよく見えなかったけど、優馬だけはわかったよねw
手を繋ごうでみんなでつないでたのがかわいかったなーあ!


あとなんかあった?
今日は15時に早退させてもらうんだけど、なぜか土曜なのに忙しい!
だからゆっくり思い出してる時間がないのーーー!
また思い出したら書く!
ま、ないと思いますがw





じゃ、仕事終わらせて今日もダッシュでドーム!
今日は終演後、みんなでパーティーです*
楽しみすぎる!飲みまくる!
あ、、、でも睡眠時間2時間だからやばい気がするw

よし!仕事がんばる!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
